2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


またしても謎の行動

   
毎週行ってるドッグラン。
 
霜柱が溶けて田んぼのようにドロドロぬかるんでいる。

なので、今日は8時にGO

P1130160.jpg
ボルゾイ君やピレネー君もいた

P1130197.jpg
P1130200.jpg
気温も低いから雷蔵絶好調~いつものようにあおいちゃんを追いかける

P1130176.jpg
「雷蔵兄さんがあんなことしてます
ピレネーのピース君、11か月。
見た目は雷蔵より全然大きいけど、体重は43キロぐらいらしい。

P1130201.jpg
「喉乾いたよね・・・・。」水道が凍って水が出ない・・・・・

P1130204.jpg
「喉乾いた・・・。」ボウルを覗き込むお二方。

P1130215.jpgP1130216.jpgP1130218.jpgP1130221.jpgP1130222.jpgP1130223.jpg
休みなく動き回るワンコ達。
雷蔵も同じく・・・・大丈夫かぁ??

P1130237.jpg
「水くれーーーーーー
まだ出ない・・・・お水を持って来ればよかった。
まさか凍ってるとは・・・・・。

P1130256.jpgP1130257.jpgP1130258.jpg
しかし、みんなが走れば雷蔵も走り出す。
隣のランの水道は出ているようなので、水を汲んで来てもらい、水分補給

P1130261.jpg
気が付いたら2時間、ほぼ休みなく動き続けていた。
気温も低いし、地面は凍っている。

P1130283.jpg
家に着いて車から降りた途端、横になる雷蔵。
車庫入れ出来ないので一旦退かせて、再びこうなる

「すぐシャンプーは無理だから小休止。」

相当疲れた模様・・・・だよね。

P1130286.jpg
シャンプー後もずっとこの状態。

P1130287.jpg
グランドの友達、チワワのロック君・ジルちゃんママから頂いた菊花。
早速ご飯に入れさせて頂きます~
有難うございました~。


夕散歩はサクっと・・・と思いグランドへ
P1130291.jpg
「明けましておめでとう~!」ルーチーちゃんがやって来た。

P1130293.jpgP1130294.jpg
ヘトヘトでずっとウミウシかと思い、シャンプー後だしツナギ着用。
しかし、レディちゃんを見ると追いかけはじめる。

凄いなぁ・・・朝も夕方も動きっぱなし。

P1130297.jpg
「オリバーがボール2つ持ってます・・・・。」
小さいオリバー、大きいボールを2つ咥えて逃げる
走ってるとさすがに落ちるので、座ってキープ。

レディちゃんが帰った後、ナント雷蔵のターゲットはズック君

嘘だろ・・・・・と母ビックリ

P1130299.jpg
目線はズック君・・・・
チャンスとばかりにワンワン吠えにくるジョニー。
雷蔵は全く聞こえてない。

この前まで「え~~パピーは無理・・・」と、逃げていたのに・・・。

ヒンヒン言いながら追いかける。

未去勢男子のパピーのズック君。

今度はどういうツボなんだろう・・・・・・謎な雷蔵。










| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

本当に不思議ちゃんです、
11か月のピレちゃんは初めて会いました。
大きくてびっくりです。

2時間も良く動くなぁ・・・あおいちゃんを追いかけてのことなんです。
ずーーっと小走りで、時々ダッシュ!
筋肉付くでしょうねぇ・・・・毎日あれをやると。
ん〜?やっぱり謎な雷蔵。日々変化?
久しぶりに犬太朗も会いにいかねば!
(11ヶ月のピレさんにも会いたいなぁ〜)

2時間動き続けるのは凄いです。
20分でも無理なのに(笑)
アスリートバニ雷蔵を見習って・・・・20分は走れるようになろうと思います!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/453-bd8cb876
<< NEW | TOP | OLD>>