2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


突然終わるブーム

   
P1130300.jpgP1130301.jpg
昨日の夜、ぐったりと気を失う雷蔵。
ここまで疲れてくれると、「勝った感」で嬉しくなる母

しかし・・・・・翌朝はスッキリ。 只者ではない体力の男。
P1130302.jpg
「まだですか・・・・・。」

兄が登校するまで、お散歩は行けない。
と言っても7時前には行けるので、いつもと変わらない。

P1130303.jpg
この状態で母をガン見している・・・・。

グランドに行くとコナツちゃんとQちゃんのボーダーチームが走っている。
P1130308.jpgP1130317.jpg
軽やかだなぁ・・・・

P1130309.jpg
エリザベスちゃんはこんなに散歩しているのに要・ダイエット。
食べる量が減らないと体重は落ちないんだそう。 運動だけでは痩せにくいって、人間もそうだもんねぇ。

P1130319.jpg
「なんかオヤツ持ってる??」いつ見ても真っ白のベリーちゃん。

P1130338.jpgP1130353.jpgP1130343.jpgP1130340.jpg
ズック君とQちゃんが遊んでいると乱入する雷蔵。
お目当てはやはりズック君

朝も散々ズック君を追いかけて、動いた雷蔵。

リアル男子のズック君、ガウルよりはマシだけど、なんなんだろう。



体内時計があるのか、3時半過ぎる頃からこの状態。
P1130361.jpg
「いつ行きます??僕は準備OKです。」

P1130368.jpg
雨なので、やっとスーツを着せて出発 

目指すはストポ

またあおいちゃんを追いかけて運動してくれるに違いない

P1130373.jpg
「あれ?雷蔵の様子がオカシイ・・・。」

P1130378.jpg
みんなに襲われても
P1130389.jpg
みどりちゃんに襲われても、岩のように動かない。

P1130415.jpg
そっとあおいちゃんのニオイを嗅ぐと

P1130417.jpg
プイっと背中を向けた

P1130419.jpg
そして顔を背ける まるで「クサイです・・。」と言っているかのよう。

これは・・・・・あおいちゃんのブームが終わり、まさかこれからヒートが始まるとか????

以前のヒートになったきな姉さんに対する態度にも似ている。

これであおいちゃんがヒートになったら「ヒート探知犬」になれそうだ
 
しかし・・・昨日の今日でその態度はないよね
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/454-cfb4df47
<< NEW | TOP | OLD>>