2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


めざせ穏やか路線!

   
霜が降りて真っ白なグランド
昨日のレッスンの復習。 チーズのオヤツをガン見。
P1130554.jpg
「やりますか??」

「カム!」のコマンド
P1130552.jpg
「朝はお腹が空いてるし、ハイハイ行きますよ~

P1130561.jpg
「地面が冷たくて気持ちいいねぇ~

P1130568.jpg
動くと雷蔵跡がクッキリ・・・・・。
そして雷蔵は新たなもっと冷たい場所へ移動
P1130571.jpg
ダウンジャケットを着たアンズちゃん
「こんなの着て暑くないの??」

P1130573.jpg
ゲーリーで2日絶食のショコラちゃん。
「なんか食べたい・・・・。」

やっぱりズック君を追いかける雷蔵
P1130591.jpgP1130583.jpgP1130590.jpg
Qちゃんと遊んでいても乱入。いつまでピンクシーズンは続くんだろうか。

帰宅後はシャンプー

軟水にしてから、仕上がりのフワフワは半端ない
手触りも柔らかい~
P1130614.jpg
「なんかくれ。」

オヤツのお〇ん〇んをあげたら、涎まみれ
P1130609.jpg
P1130611.jpg
あ~あ・・・

今回、お初の鮭ご飯。
先生に冬場のたんぱく質としておすすめされた。 馬は体を冷やしすぎるので暫くお休み。
P1130542.jpg
骨を取るのも面倒なので、丸ごと煮込む。
エレーナちゃんママおすすめの活力鍋で骨ごと柔らかくなった。
P1130545.jpg
100%お初だと抵抗あるので、牛アキレスのスープは多めに入れる。
上に固まった脂は取り除く。
P1130547.jpg
野菜はワフの帰りに富士吉田で買った八つ頭やパクチーの残りも入れちゃう

P1130622.jpgP1130623.jpg
久しぶりにウッディ君とズック君は盛り上がる

P1130631.jpg
P1130634.jpg
P1130632.jpg
ズック君の訓練で西原先生もいた。

遊んでいたら雷蔵がヒャン。
「ズックが間違えて耳を引っ張ったんだね。 普通ならこれをキッカケにケンカが起こるんだけど、雷蔵が「痛いよぉ~!」ってないてる。きっとこの2頭はこのまま仲良しだね。」と先生。

最近、続々とリアル男子のお友達を増やしている雷蔵。

アロン君もガウガウごっこするけど、帰りに2頭一緒に歩いたり険悪ではない。 
あと、毎日挨拶しているコロリン君。

ブラブラ臭の免疫が出来てきたのかな

ちょっとずつ変化している雷蔵、いい方向に頼むよ~




| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/457-146fa9bf
<< NEW | TOP | OLD>>