2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


苦手なお手入れ

   
昨日、航空公園から帰宅したのが午後1時。
P1130765.jpg
いびきをかきながら寝続ける。
P1130767.jpg
夜の9時になってもこの状態。 まったく起きない。

沢山のお友達に会って、弾けまくって精神的に疲れたらしい。

叩き起こして、トイレ散歩へ。
長ーいシーをしたらスタスタ帰宅・・・・ドッグラン2時間走りっぱなしより疲れてる。

P1130770.jpg
フラジールのおかげで翌日のウンはいつも通り。

P1130779.jpg
最近、白いフレーズが周りに飛んで、白髪みたいになっている。
P1130780.jpg
背中の白髪は大きいフケのような瘡蓋のせい。
怪我などで瘡蓋ができるとそこには白髪が生えてくる。 メラニンがやられるらしい。

さーーー今日は爪切りと耳掃除するよ~

P1130787.jpg
「やだ・・・・」
P1130790.jpg
「やだったらーーーーー
P1130792.jpg
「お願い、やめて・・・・・
P1130794.jpg
「と言って、やめてくれたことないけど・・・・・・やっぱり・・・する?

次は耳掃除。
右耳はうっかり掃除終了~左はなんとか阻止したいらしい。

P1130796.jpg
「左はふさがってます・・・」
P1130798.jpg
「やっぱり・・・まだ持ってる。」
P1130799.jpg
「どうやってこの危機から逃げれるかな・・・

逃れられたこと一度もないのに・・・いい加減あきらめましょう

夕方はストポへ
P1130803.jpg
すっかりあおいちゃんのブームは終わったらしい。
P1130810.jpg
リアル男子、びーぼ君。
雷蔵、訓練も兼ねてリードで繋がれる。

P1130811.jpg
久しぶりにヤギミルク注文 うっとりとキッチンを見つめる。

そこへウッディ君がやって来て、ちびっ子チームは盛り上がる。
P1130814.jpgP1130821.jpg

雷蔵は第2部のグランドへ
P1130827.jpg
「雷蔵がいるなら暴れられないなぁ・・・。」マーティ。

雷蔵の視線の先にはレディちゃん
P1130828.jpgP1130830.jpg
まだブームは続いているらしい。

ズック君はいないねぇ~

それもそのはず、ストポで「ズック君、ミドリの同胎、ぐるん君のところへ遊びに行ってるんだね~
と・・・・
それは雷蔵的に、滅茶苦茶羨ましいところでして・・・・。

ぐるん君ブログ

「いいなぁ・・・ズック君」by雷蔵
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

どうしたことか、今までにない爆睡でした。
余程興奮したんだと思います。
どうりで大変だったわけだ・・・・・。
人間同様、初めましての相手には気を遣うのか・・・それともガウ反応しすぎて疲れたか。

寝てる時は最高に可愛いですよね。
ニコニコ遊んでる時も可愛いですけど。
末っ子は可愛いです。
精神的疲れ(笑)
ティアラも訓練の日
いつもの運動量と比べると全く運動していないのに
帰ると夕方まで爆睡です
ワンコも精神的に疲れるんですね

雷蔵くんの うっとりねお顔 可愛い
目にハートが見えますね


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/459-3d346381
<< NEW | TOP | OLD>>