2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


体とウンは比例しない?

   
P1140675.jpg
だーれもいないグランド
P1140679.jpg
霜が降りて気持ちいい~
P1140690.jpg
久しぶりにウッディ君がやって来た。

そこへ大好きズック君もやって来て。
P1140719.jpgP1140732.jpgP1140744.jpgP1140750.jpg
ウッディ君、弾けまくる

そこへアンズちゃん登場
P1140772.jpgP1140779.jpgP1140781.jpgP1140797.jpg
P1140791.jpgP1140831.jpg
最後はアンズちゃんの迫力にウッディが逃げ帰って来た
女は強し

P1140833.jpg
「あ~服着ると暑いわ・・・・・。」

P1140836.jpg
「まだ家には入らないよ。」
P1140835.jpg
冷たくて気持ちええーーーー

今日、母はワン友ママ達とランチへ
三鷹にあるマニアックな雰囲気のヒマラヤ
DSCN4587.jpg
ナンが今まで食べた中で一番おいしい!そして食べ放題
勿論おかわりして話して食べまくる

いつものように場所を変え、弾丸トークは続く・・・・・
気が付いたら夕方だった

「また後でグランドでね~」と言って、一時解散

グランドでは団十郎君とメイプルちゃんがいた
P1140838.jpg
こうでもしないと動かない雷蔵
P1140843.jpg
団十郎君がマーティを誘う
P1140845.jpg
「む・・・むりです・・・」尻尾がなくなり、腰を落として逃げる。
強いワンコには弱気なマーティ、ママにだけ強気??

P1140850.jpg
腹っぺらしの雷蔵、小型犬ちゃん達のオヤツにも並ぶ。

P1140859.jpg
「姉さん・・・今日も激しいっす!」
P1140860.jpg
ウンをしてない雷蔵、ウンの旅を兼ねて、みんなと一緒に帰る。

途中、マーティが最初にウンをした。

なんと びっくりの太さ

「今日のは少ないわ~」とママ。


この前は半端ない量だった

「マーティ、あんまり下痢しないのよね・・・。」羨ましい限り。

見ていたママ達もビックリの太さと量


いやいや・・・雷蔵のは細くてもっと少ない

体は大きいけど、意外に細い肛門なのか・・・・

体と比例しているのかと思った・・・・あ~びっくりした。


そして、もっとビックリが、中身が入ってるウン袋をコーチのバックに入れた

「エヘヘ・・・エルメスにも入れちゃうよ・・・」 みんな唖然

マーティママ、恐るべし・・・・

明日はまたグランド訓練、楽しいマーティの訓練を見学しなきゃ


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

ティアラちゃん、しっかり吸収されてるんですね!!
ちなみに、太さは・・・・・?
雷蔵、負けたりして・・・。
マーティはフードなので多いんですが、それでも周りが驚愕する太さと量でした。
コーチバックからビニールが見えるので、ハルちゃんママが指摘したらマサカのIN!
2重にしてるし・・・・と言っておられました。
恐るべし!!
Re: タイトルなし
かぷまま様

え??かぷ兄も細いっすか??
雷蔵なんて、太さでいうとミドリちゃんと同じぐらい・・・・体の割に極細です。
しかも、マーティが出した量を普通の状態で出すことはなく、後半ユルユルになります。
お腹弱めなんで仕方ないのかな。
それって遺伝なんですよね。
頑張っても腸や出口が狭いとそれ以上はでないし・・・・(#^.^#)

ナン、軽めでほんのり甘くておいしいです。
2枚はいけます!!めっちゃでかいけど。
ティアラもウン少ないです
むぅちゃんと同じ物を食べてますが
日によっては むぅちゃんに負けます(笑)
食べている物でもずいぶん違うとは聞きました
コーチやエルメスのバックにIN…(笑)
うんPの太さに反応してしまった…
かぷも細めだよ〜兄弟だね〜(^▽^;)
先代のGRのセナ・バニのコナより
断トツに細い〜最初は大丈夫かぁ〜?
って心配だったよ!
でも雷蔵君も細いなら遺伝かね〜

美味しいというナン食べたいなぁ(^▽^;)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/469-cefb04fb
<< NEW | TOP | OLD>>