2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ハンパない雪

   
P1160151.jpg
夜中のゲーリーのせいで、朝6時過ぎてもこの状態

P1160164.jpg
グランドにはまだ誰もいない。
P1160175.jpg

まずズック君がやって来た。
P1160187.jpg
P1160197.jpg
そしてレディちゃんも
P1160198.jpg
P1160201.jpg
みんな大喜び~
P1160216.jpg
P1160230.jpg
マリアちゃんもノリノリ
P1160219.jpg
凛君とズック君を追いかけていた雷蔵
P1160248.jpg
P1160249.jpg
あれ?? どうした?? 転んだっけ?? あんまり覚えてない母
上むいてる雷蔵・・・・どうなってるんだ?? でもこの後も走ってたし・・・来週整体で診てもらおう。
P1160250.jpg

P1160256.jpg
アンズちゃんも頑張ってやって来た。

P1160258.jpg
ショコラちゃんもノリノリ

P1160262.jpgP1160278.jpg
P1160281.jpgP1160323.jpg
アロン君、ルーアちゃんと遊びまくる凛君、嬉しそう~

P1160259.jpg
P1160299.jpg
P1160300.jpg
P1160301.jpg
走る 走る ハイパーチーム アンズちゃんも入ってるとこが凄い ルーアちゃんはスーツ着ると細~い
P1160307.jpg
P1160313.jpg
「僕は時々休憩必要だから・・・。」

P1160327.jpg
P1160328.jpg
恐ろしいぐらい、走っている集団に凛君が必ず入っている

P1160330.jpg
気が付いたらポツンと雷蔵。 トイレかな?
P1160332.jpg
ルーチーちゃんと凛君が迎えに行くと戻って来た
P1160333.jpg
P1160334.jpg
「トイレは?? まぁいいか・・・。」

P1160338.jpg
帰りはいつもの場所のニオイ嗅ぎ・・・まだ臭うのか、毎日ここに座っているのか・・どっちだろう。

夕方は吹雪くというので、兄と共に2回戦目出動~
P1160394.jpg
P1160347.jpg
カメラマンに専念するってラクチンだわぁ~
P1160388.jpg
P1160404.jpg
高校生は傘もささず走る
すでに吹雪いているっていう状態・・・・なので誰もいないし、来てもすぐ帰る。
P1160438.jpg
帰りは池周りを歩いて
P1160459.jpg
雪だるまには必ず片足を上げる雷蔵。
「雪だるまにオシッコかけるのかよーーーー」兄はビックリ

P1160460.jpg
外人さんの集団が超デカイ雪だるまを作成中。

「絶対に近くに寄らない 雷蔵がまたかけるから・・・・」と兄。

P1160443.jpg

「えへへ、雪だるまがあるからするんだよ。」

お初のオレンジスーツ・・・ちょっと暑いらしくハァハァ言っている。
いつもの方が良かったかな。

夜の散歩は凄かった
雪がスノーブーツの上をいってたよ・・・・。
[広告] VPS


母のコマンド無視・・・・・・

P1160496.jpg
昼間は1コだった巨大雪だるま。 3個に増殖。

[広告] VPS


やっと家に入った・・・・・約2時間の夜散歩。
帰ったら9時過ぎだよ。
雪道歩くの疲れるなぁ。
| comments(18) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エクラ母様

そうなんです、下半身はどこ??ですよね。
ねじってるみたいですね。整体でチェックしてもらってきます。
今日も全然痛めた風でもなく、走りまくってました。
でも、見た目わからなくても触ると痛めてたりするので、要注意ですね。

やっぱり~??
グランドのすべての雪だるまに引っかけてました。
作っている最中の人が作業中の雪だるまには近づかないようにしないと・・・・。
大ヒンシュクですから。
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

そうなんですよ~そんなに転んだかなぁ・・・・すごいショットなんですが、転び方は大したことなかったような。
でも、今度整体でチェックしてもらいます。
まぁ、楽しんでた証拠!! こんなに動くのも雪のおかげです。

外人さん、雪の中、傘もささずにせっせと作ってました。
夜は3個になっててビックリ。
記念撮影する人も多くて、面白い雪だるまでした。
雷蔵くん!?
どんな態勢!?って写真が・・・ありますね!
ぶっとんだ?
痛めた?
大丈夫かな。
整体でしっかりみてもらってきてね。
私も雪かきで腕が肩がヤバイ。
整体でみてもらおう。

雪だるまにはやっぱりおちっこひっかけますね!
ふうたももれなく〜
雷蔵君もさぞ遊んだだろうとブログ見たら、すごい体勢の写真がw
どうなっちゃってるんですか~?思わず笑ってしまった><

雪だるまの形状がなんだか独特。ガイジンさんの光るセンスのなせる業でしょうかw
Re: タイトルなし
シオン様

たしかにーーーー!マトリックスだ!
普通に遊んでいたので、負傷してないとは思いますが、整体でズレテルとか言われそうです。
友達と雪遊びはテンション上がりますよ~
雷蔵も夕方と昼間は誰にも会わなかったので、テンション低め。
友達いるとやはり盛り上がります。
シオンちゃん、雪がこんなに降るのはないよ~
雪を思う存分堪能したいよね。
Re: タイトルなし
華ママ様

はい、もう下痢は治ったみたいです。
やはり、気圧のいつもの下痢ですね。
くしゃみ?? 犬の咳って、魚の骨が引っかかったみたいなんですよね。
華ちゃん、せっかくの雪なのに、残念。

そうそう、写真だとヤバイ転び方ってわかりますよね。
整体丁度予約してるので、チェックしてもらってきます。
Re: タイトルなし
がっくんママ様

そうなんですよ、凄かった!
みんな大喜びでした。

なんでしょうね・・・こけた時、あまり覚えてないんですよね。
腰は次回の整体でちゃんと診てもらいます! きっと指摘されそう・・・。
夕方のグランドは凄いことになってそうな気がします。

え?? 食欲が?? せっかく食べるようになったのに・・・。
ステロイドでさらに悪化とは・・・でも痒いのはツラいですしね。
原因はなんだろう・・・。
思わずマトリックス!!(古いか・・・)と笑っていまいました。ものすごい転びっぷりと、すごいタイミングの写真ですよね(^^;)なにごともなく遊んでいたとのことで、安心しました。
こちらはサラッサラのフカフカ雪で、シオンのテンションが半端ないです(^^;)何度でも外に行く!!と母さんたちの動きを寝ててもすばやく察知してます。でもほとんどワンコに会わず、一緒に遊べずそこはとっても残念でした。いいなぁ。沢山のお友達と遊んで(^^)
雷蔵君下痢でしたか~。
華は昨日からくしゃみがひどくて、消化不良のものを2度ほど吐きました…
風邪?これも気圧のせい?よくわからないけれど大事をとって今日は安静にしています。
せっかくの雪なのにね。

雷蔵君すんごい転び方!
これはひねってそうな…
整体で治してもらってくださいね~
すごーい!
こんな大雪見たことない…
皆大喜びですね~♪

雷蔵さん、スンゴイこけっぷり?どうなっちゃったんでしょう?腰は大丈夫なの?
雪だと泥んこ回避ですが、今日は溶けて大変な事になるのでは?

がったん、流血騒ぎとカイカイ悪化で食欲が…なんとかスプーンで食べさせてます。
耐性菌のせいで、難治性の皮膚病…あまりの痒みにステロイドを少しだけ使用したら更に悪化…トホホ…
Re: タイトルなし
ふぁび~!様

そうなんでしゅーーーーーチョー楽しい(^◇^)
ふぁびお兄ちゃんもコロンするんでしゅか??

はしゃぐと痛くないから大丈夫なんでしゅ。
ほんと、毎日大雪がいいなぁ・・・・

うちのブーブはFRだからママが雪山行きたがらないんでしゅ。
チェーンも着かないから危ないって・・・。
次は四駆だってブツブツ言ってましゅ。 ラッキーー!
Re: タイトルなし
まーちん様

はい、今日は重くて深い雪でした。
でも、いつもより全然楽しそうで雪というだけでテンション上がってます。
昨日、遊びすぎて筋肉痛なんじゃないかと・・・。
いつかぐるん君みたいに新雪フカフカラッセルさせてみたいです。
Re: タイトルなし
エレーナ母様

そうそう、ねじって転んでる?? よくわからないんです・・・凄いショット。
写真撮っててもこうなってるとは思わず。
今日も皆で出掛けず友達と雪遊びできるって贅沢だよね~と話してました。
雪だとランナーもいないし、思う存分!!
車は大変なことになってますよね。
家の前の道も凄いことになってて暫くは無理!
Re: タイトルなし
宇理母様

はい、いつものグランドが絶好の雪遊びポイントなんです。
昨日の夕方は吹雪の中、人間は耐えてワンコは大はしゃぎだったみたいです。
うちは時間がずれて会えなかった・・・。

ねじって上半身上向き?? よくわからないんですけど、その後も普通だったので・・・。
整体でなんか言われそうですが、雪のあるうちに楽しんでもらいます。
わ~!!!たっくさんのお友達と超楽しそうでし♪

雪遊びって、楽しすぎてエキサイトしゅるでしよねぇ!

ぼくも雷蔵くんみたいな転び方よくするでしよe-263
はしゃぎ過ぎて、よく転ぶんでしよe-275

毎日雪が降ればいいのにでしね♪
雷蔵君!
雪いっぱい降ってよかったね。
車の方は大変でしょうけど。。。
今日も雪遊びしてるかな〜?
???お得意のゴロンゴロンのダイナミック版?
足は右、手は左?
すごい瞬間ですね〜。
出かけずにこの雪が味わえて、最高!
でも、車の道の安全が早く確保されると良いのですが。
うちの前の道、まだ今朝誰も車で通ってくれてません。笑
雷蔵君のところはみんなで雪を楽しんだんですね〜。みんなテンション高そうです。

雷蔵君転んだの〜?
上向いてる写真、身体はいったいどうなってるの?


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/485-45c09c57
<< NEW | TOP | OLD>>