2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


今日も雪遊び

   
P1160509.jpg
朝から雪のため、テンションマックスの雷蔵
P1160515.jpg
突然ハルカちゃんが現れる。
P1160516.jpg
「こっちだよ~」誘いに来てくれたみたい~
P1160538.jpg
武蔵君もいた。

その後、グランドへ移動して
P1160541.jpg
「おはよ~

暑いのでスーツは脱がせてみた。
そしたら良く動く
P1160560.jpg
エディ君と走る
P1160567.jpg
途中、栄養補給はルーチーママの美味しいオヤツ。
P1160583.jpg
P1160584.jpg
一人でフカフカ雪で遊ぶ雷蔵
P1160595.jpg
「いやぁ~面白かった
P1160611.jpg
パピーチームについて行こうとするも・・・
P1160612.jpg
段々引き離される・・・・
P1160630.jpg
ひたすらレディちゃんのストーカーをして歩き続ける。
P1160645.jpg
同じ犬とは思えない軽やかなジュウェルちゃんとルーアちゃん
P1160687.jpgP1160688.jpg
P1160689.jpg
ジュウェルちゃん、笑ってるみたいで楽しそう~
P1160651.jpg
ズック君とレディちゃんも走る。
P1160678.jpgP1160679.jpgP1160682.jpg
アロン君とズック君は激しいプロレス。
汚れる事はないので安心して見てられる
P1160701.jpg
ルーアちゃん、ジュウェルちゃん、ルーチーちゃんの女子チーム
P1160708.jpg
久しぶりのラン君とレディちゃんの後を追いかける。
P1160712.jpg
雷蔵が大好きな黒ラブ・リキ君


7時に出掛けて帰ったら10時・・・・・

P1160721.jpg
「あ~冷たくて気持ちいい・・・。」
雷蔵を雪のマットレスに置いておいて、母は雪かき
P1160722.jpg
「ここは死守するよ。 僕のベッドだから

残しておくとする・・・・。

夕方、雪はかたくなってて皆走らない。
P1160734.jpg
「ショコラちゃんも寝そべると気持ちいいのに・・・。」
「冗談
P1160738.jpg
「えっとぉ・・・・どうやったら行けるかなぁ・・・。」
次に行くルートを考えている。

P1160741.jpg
「あれ??なんで??」
だからストポは休みだよって言ったのに・・・・・・。

帰り道、ハルナツ姉妹に会った
P1160742.jpg
カッコいいお揃いのレインウエア
P1160745.jpg
「なっちゃん、久しぶり~

P1160751.jpg
「昼間よりマットレス、薄くなってる気がする・・・。」
何日持つんだろうか・・・
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

はい、出だしは興奮マックスでした。フカフカ雪じゃないと段々テンション下がる・・・。
ジュウェルちゃん、本当に笑ってるみたいでしょ??
軽やかに走ってニコニコしてるんです。

そうそう、ガリガリの雪を歩くのは人間も大変なんです。
こちらも足を取られて転びそうです。

早速雪を足したら、平らじゃないから嫌らしい。
足した横のフラットな雪の上に移動しました。
一枚目の笑顔、最高!こっちまで嬉しさが感染っちゃいます。
ジュウェルちゃんの模様本当ににっこりお目々でいいですね〜。
授業中の居眠りにも良さそうな…。笑

日中溶けた分が、ガリガリ、ツルツルで危ないったらありません。
雷蔵くんの外ベッド、雪かきして溜まっているところから足してあげないと…。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/486-a18d5825
<< NEW | TOP | OLD>>