2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ガリガリ雪はつまらん

   
P1160932.jpg
「えとね・・・行きたいとこがあるんだよね。」
P1160929.jpg
朝散歩でまたやってきた まだ開いてないよ

その後、グランドへ
ガリガリのボコボコの雪。 平らな場所を探してウロウロしてたら見つけた
P1160935.jpg
「ここ、最高のベッドだよ~」
P1160938.jpg
みんなは遥か向こうで遊んでる。
雷蔵一人、お気に入りスポットでのんびり~

夕方は念願のストポへ
やはりきな姉さん目指して来たらしい。

ヒート女子デビューはしたものの、なんでもない女子を追いかける癖は抜けてない。
この前までなんでもないあおいちゃんを追いかけ、先日からなんでもないきな姉さんのストーカー開始

よくわからないけど、よく動くのでまぁいいか・・・。
P1160948.jpg
姉さん目指してるのに、ミドリちゃんに絡まれ・・・
P1160970.jpg
「姉さん
この後、「あたちも~」とミドリちゃんに割って入られる
P1160964.jpg
「ふぅ・・・なんだか騒がしいわ。」
すっかり大人になったクリ子ちゃん。
P1160975.jpg
「でへへ、なんか楽しい

あおいちゃんは今日、訓練
母は食事会なので、お手伝い参加できず。
頑張ってね!

P2110091.jpg
母の誕生日会 with父実家

「ろうそく、少なくね???」と兄。

あのなぁ・・・・正直に乗せたら、ケーキが潰れるだろ

そろそろ数えるのを頭が拒否する年齢になってきた。

| comments(12) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
うっちー様

ありがとうございます。

そうですよね~年齢って1歳、2歳にこだわるのは若者の時だったような。
いまや四捨五入や切り捨てありですよ。

週末、また雪を期待しちゃいます。
雪に慣れたのか、フカフカでないと笑わない雷蔵です。
この1年も雷蔵が怪我なく病気なく元気に過ごせるよう頑張ります。
Re: タイトルなし
がっくんママ様

有難うございます!
そうそう、誕生日は段々とめでたくなくなってきますよね。

なんだか立て続けにヒート臭に反応してしまいました。
これは今度、同じ犬舎のエレーナ嬢のヒートの時にガチンコして確かめたいです。
雪、どうでしょうね~雨の可能性が高いって言う人もいれば、雪って話もありますし。
でも、ドガ雪じゃないんだろうな・・・・。
お誕生日おめでとうございます*\(^o^)/*

年…どうでもよくないような気がするのですが、どうでもいいような…(笑)こだわるのは若者の証拠!
自分で本気で間違えたりしますから(≧∇≦)

週末は雪予報ですね。
ニッカニカの笑顔楽しみにしてます♪
また一年、雷蔵君と元気に健康で怪我なく楽しく過ごしてくださいね!
母様、お誕生おめでとうございます♪
ふっ、ワタシなんて自分の年齢は?なので初代シェパきせりの歳に+20して数えてます!

雷蔵さん、ついに目覚めたのですね…
いやいや、雷蔵さんだもの何かのブームかも?!
雪、またしても関東に降る模様ですね。こちらでも、明日から極寒予報で雪マークがついてました!ミゾレじゃないホントの雪よ、降ってくれ~♪
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

有難うございます。
10の位の数にしても少ない!!半分だ!と指摘されてます。
まぁ~細かいこと言わないのォ!と。

雷蔵さん、女子に目覚めてから動きがすこぶるいいです。
ストポまでの1km超の道をほぼ小走りでして。
運動するにはエロパワーですね。

雪ベッド・・使い物にならなくなりました。
ボコボコしているのが嫌らしく、乗りません。
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

有難うございます!
え?? なんだか皆さんそうなんですね。 私も去年まで〇8歳でしたので、思い出すのに時間がかかりました。
今年は崖っぷちの歳なので、はっきりわかります。

ガリガリでも平だと大丈夫みたいです。
ボコボコしてるとフセしたくないらしく、ウロウロ物色し始めます。
エロ封じを先生にしてもらうようになるんでしょうか・・。
あおいちゃん、嫌でもないみたいで~(;´∀`)
頭がピンクだと動きがいいんですよ・・・いいのか悪いのか・・・。
Re: タイトルなし
アイガー母様

有難うございます!!
ワン友ママに最初会った時より色が黒くなったって言われてます。
最近はほっぺが赤くて北国の子みたいです。
年齢、中途半端な歳は特に忘れます。 
特に32~38歳ぐらいまでは思い出すのに時間がかかりました。
も~今は最悪のびちゃびちゃ状態ですね。
グランドは奇跡的に乾いてますが、行きつくまでが大変!
ワフ・・・・行きたいなぁ。

Re: タイトルなし
宇理母様

今週末も降るでしょうか??
楽しみにしているんですけど。

有難うございます。
区切りの年は覚えてるんですけど、〇3~〇8ぐらいまではあやふやです。
でも今年はすぐ出てきますよ・・・。
来年年齢区分上がるので、最後の歳なので。
母様、お誕生日おめでとうございます♪
 ろうそくの数なんて、大雑把で良いんですよー!
犬太朗家は基本的に10の位の本数を飾るか飾らないかです。

 雷蔵・・・実は女好きになっちゃった?
ヒートに関わらずってところが・・・・手当たり次第にならなきゃいいですけど(笑)

雪ベッド。そろそろ氷ですよね〜
またふわふわベットにならないかしら〜
雷蔵母様、お誕生日おめでとうございます~
私は毎年自分の年齢がわからなくなってます^^;ま、もう忘れていい年なのかななどと勝手に解釈してますぅ。

がりがり雪でも雷蔵くんにはいいベットみたいですね!
遅咲きのお顔、ストポでの写真は心なしかニヤニヤして見える…w
お誕生日おめでとうございます♪冬生まれなんですね!だから色白なんでしょうか??うらやましい!
私も本気で最近年がわからなくなってます(笑)引き算して計算しないと、自信がないですが、こんな調子で今後どうなってしまうのか?!と。

雪もそろそろ限界きてますね。今週末、また降るんでしょうか?
フットワーク軽い雷蔵母さまには、是非ワフをオススメしますよ☆
ガリガリ雪はつまらないよね〜。
今週末、もしかしたら〜??みたいだから期待してみますか。

母様、お誕生日おめでとうございます。
だんだん正確な年齢がわからなくなったり(真面目に)して、加齢を更に実感します。あ、雷蔵母様はまだまだですけど〜。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/488-d804c86f
<< NEW | TOP | OLD>>