2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


整体へ

   
P1170084.jpg
P1170092.jpg
朝はコハルちゃんとハルカちゃんに挨拶。

P1170107.jpg
グランドには沢山のお友達~

P1170099.jpgP1170171.jpgP1170216.jpgP1170214.jpg
走って遊ぶ~~
P1170110.jpgP1170134.jpg
P1170123_201402132202337d0.jpgP1170135.jpg
P1170240.jpgP1170229.jpg
P1170231.jpg
P1170224.jpg
朝はパピー&アスリートが集まる
雷蔵は相変わらずレディちゃん狙い レディちゃんが来るとやっと腰をあげる。
P1170239.jpg
「ガウって言ってーーーー」とアロン君の挑発も
P1170237.jpg
「あの・・・僕ここにいるんだけど・・・」レディちゃんがいるとそっちしか見えない・・・

「今日、整体に来ています
P1170242.jpg

P1170249.jpgP1170257.jpg
ヒマリちゃんとクルリちゃんとおやつを食べた後、治療開始。
「気持ちいい~」 
体はとても柔らくていい状態
P1170254.jpg
雪遊びで転んだのもダメージなし
「体が柔らかくなってるから痛めにくい。 ちゃんと体が動かせてるからちゃんとした筋肉もつくよ。」
体がカタイとちょっとしたことで痛めやすい、なので毎日ほぐすことは大事。


P1170263.jpg
「いつもこうだといいな・・・・」気持ちよくて寝てしまった。

「前足、太くなったね~」と先生も驚く。

「もっと太くしてくださいね。 太い方が痛めにくいし。」

しかし…その後、右前足小指に問題発見
P1170271.jpg
「あ・・・ここは痛めてるね。 踏ん張るとちょっと痛いハズ。」
触ろうとしたら嫌がる。 

まぁね・・・あのガリガリ雪で痛めてもオカシクナイ。

先生が治療しようと前足を掴もうとしたら、手をはねのけた瞬間、近くにいたクルリちゃんを叩いてしまった
雷蔵のデカイ足でバシッとやられ、吹っ飛んでしまった ごめんね~。

「ちゃんと爪は切ってね。 小指負傷は爪が原因だったりするし。引っかかるんだよね。」

治療終了で歩様チェック。
軽い足取り、ちゃんと歩けている

帰宅後、散歩はストポへ
P1170300.jpgP1170337.jpg
P1170311.jpg
相変わらず、姉さんだかあおいちゃんを追いかけて盛り上がる。
ちょっと前のウミウシはどこへ・・・・・ブームが来るとこんなにも動きが違うのか
P1170342.jpg
帰り道、トボトボと帰ってるとハルナツ姉妹に会った。

雷蔵さん、電池切れ間近らしくテンション そのままグランドパスで家へ

帰宅後、整体で体がだるいのか、ストポで弾けすぎたのか、舌がしまえないくらい疲れた・・・らしい。
おやすみ~







| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

はい、運動も出来て暑くなる前まで結構調子いいんですけど・・・・・油断するとすぐかたくなります。
雷蔵の場合、本来の成長が捻挫によるビッコでなかったのもあるんだと思います。
前は体の割に異様に細かったので、本来の太さプラスアルファにしてもらえたら嬉しいですよね。
あのガリガリ雪、人間も歩いてて捻挫しそうになりますからやっぱり・・。
でも痛めててもビッコにならない。 見て異常がでてるって、よっぽどなんですね。

はい、ラッキーでした!
一台も通ってない道・・・・・おそろしや~。
来週も雪??? 嬉しいけど、不安になる異常気象です。
わあ、整体で褒められるいい状態って凄い!
母さまの頑張りが実を結んだ感じですね〜!
男の子の太い手足、垂涎ものです。もっともっと太くなるの?v-353
ムフフ、楽しみです。
小指、早めに見つけてもらえてよかったですね。
早期発見、早期治療でこそ、エロパワーも発揮出来るというもの!(笑)

整体の予約、雪の谷間でよかったですね。
ガレージの跳ね上げ扉が開くところまではいきましたが、うちの前、車がまだ一台も通っていないので、勇気が出ません。来週も雪マークが…。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/490-f3bfcf9e
<< NEW | TOP | OLD>>