2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


立春超えると抜け毛が増える

   
朝のグランドにはコナツちゃん
P1180261.jpg
追いかけっこが始まる。
P1180262.jpg
「あれ?・・・全然追いつかないし・・・。」コナツちゃん、スピードダウン
P1180263.jpg
「ホントに走ってるの??」 振り向くコナツちゃん。

「あのさ~遅すぎなんだけど・・・・」
P1180266.jpg
遅くてビックリしたらしい。
グランドでもバリバリアスリートのコナツちゃんには全く歯が立たない。

P1180270.jpg
「結構頑張ったんだけどな。」

P1180272.jpg
対等に走れるジュウェルちゃんが来て、コナツちゃん燃える
P1180284.jpg
そ~よねぇ・・これがしたかったのよね。

それからルーアちゃん、レディちゃん、ズック君、ルーチーちゃんもやって来た。
P1180298.jpgP1180304.jpgP1180314.jpgP1180355.jpgP1180380.jpgP1180406.jpgP1180409.jpgP1180316.jpgP1180418.jpgP1180397.jpg
P1180365.jpg


また嫌な予感が・・・
P1180350.jpg
やっぱり
P1180352.jpg

P1180420.jpg
久しぶりのラン君。
昔は2人でよく遊んだのに、すっかり落ち着いてしまった同い年・・・。

P1180453.jpg
雪がなくなり、あおむけでクールダウンか
P1180463.jpg
「なんか用??」
P1180462.jpg
「気持ちよくて寝ちゃうよ。」

P1180513.jpgP1180514.jpg
最近、雷毛が部屋のあちこちに

雪が降ったり気温は低いのに、抜け毛が始まっている。

そしてフケも出てきた気がするし・・・赤ポツも発見

P1180477.jpg
シャンプー後のオヤツは真剣だよ。

今年こそ、ハゲを作らないぞーーー マメにシャンプーで乗り切る

夕散歩では久しぶりに走る・・・一瞬
P1180501.jpg
P1180503.jpg
雪とぬかるみでグランドは敬遠してたけど、もう大丈夫。

P1180505.jpg
「姉さんとなっちゃんもいつも通りです。」

P1180507.jpg
やっぱこれがないと雷蔵動かない。

P1180509.jpg
ボーダーのバズ君。
アッシュと同じように、良く動くなっちゃんをマーク

P1180511.jpg
動きもアッシュソックリ・・・ボーダーの特性なんだなぁ~





| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
がっくんママ様

やっぱりヌケ始めました?? なんなんでしょう・・・暦を体が認知してるかのようです。
ブラッシング好きですよね~雷蔵もダイソンのグルーミングブラシですら大好きです。
皮膚も赤いポツ出てきました!!
これはおさぼり無しでシャンプーしますよ! マスマリンはリンスなしなので便利ですよね。

ハルナツ姉妹、特にハル姉さん以上のワンコは知りません。
そして、歯石取りの先生に歯茎が若いと褒められたそうです。
どこまでも若いハル姉さんです。
仰向けの雷蔵さんカワエエ~♪

抜け毛のシーズン到来です。
オゥシー姉妹もわっさわっさとブラシをかけてもかけても抜ける…
かたや、がったんただでさえ薄毛ピロリンなのに「ブラシ~♪ブラシ~♪」とにこやかに順番待ち…あなたのブラシはシタクナイノヨ!ハゲるから!←でもするけど(笑)
皮膚検査でMRSA確定のがったん。頼みの綱のバンコマイシンも効くかワカラナイ程…
今まで通り日々マスマリンで日々シャンプー&殺菌対策を練らねば!

ハルナツ姉妹ハイパーですぅ~♪
彼女達にかなうワンコはいないのでは???


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/497-90cd2fe0
<< NEW | TOP | OLD>>