2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


運動の加減

   
P1190247.jpg
今朝も小雨・・・・

P1190248.jpg
「もう帰る・・・。」
やっぱり予想通りのやる気なし。
ウンが出るまでウロウロして帰宅。

P1190249.jpg
「はよ開けて

P1190250.jpg
「顔に雨がかかるのは嫌いだよ。」

今日は母がメインの整体。
雷蔵はついでに連れて行って診てもらう。

4月の末に向けて体を調整しておこう。 

雷蔵の前はウッディ君とパパママが治療。 

最近、ティアラちゃんとママが一緒に治療らしいし、ワンコと飼い主さんの同時治療が多い。

P1190251.jpgP1190255.jpg
「オヤツちょうだい~」明るいウッディ

入った途端、「ここはドッグラン??」という状態。 クルリちゃんとすっかり友達になったらしく、遊びまくったらしい。

P1190259.jpg
オヤツも食べて、3頭でウロウロ。 クルリちゃんは母のバックを物色。

この後、雷蔵を遊びに誘ったウッディ。

珍しく乗った雷蔵の素早い動きにビビる そしてマジで追いかけられ・・・ビビリション

ウッディの知っている雷蔵はいつもウミウシ・・・まさかの動きに完全にテンション
P1190266.jpg
「怖かった・・・」 ママの荷物の上でちーーーーん

P1190271.jpg
ノリノリになった雷蔵、ウッディのおもちゃでピーピー鳴らして遊ぶ

P1190273.jpgP1190275.jpg
「こえ~ 食べられるかと思った・・・・」
いつもオリバーと遊んでいるノリで反応した雷蔵。
確かに・・・普通の小型犬には大型犬がマジで追いかけるとコワイ

P1190278.jpg
「うわっまた動いた」 雷蔵がブウ~と溜息、欠伸にもビクっと反応するウッディ。

先生にピッタリくっついて大人しくしている。

雷蔵が来る前、遊びたいウッディの治療は中々大変だったらしい。

治療ー遊びー治療ー遊びと休憩を挟みながら治療。

「さっきゆっくり出来なかった治療が今できるわ~」と先生。

「今度から雷蔵とセットでくれば治療もスムーズかも・・・。」

外で会ったらどうだろう・・・今度ウッディに会った時の反応が楽しみだ

P1190287.jpg
おもちゃを取られると思ってるクルリちゃん。
雷蔵、全く興味を示さず。

P1190290.jpg
「なんでこんなに首がカタイの??」

「えーーー?? 今週はドッグランに行ってもあんまり動かないし、普段は散歩で歩くだけでどちらかというと運動不足なんですけど・・・・。」

そういえば、夏の終わりの治療も体がガチガチだった。

運動しすぎもダメ・・・しないのもダメ・・・難しいなぁ。

雪の後、負傷者続出のグランド・・・・・西原先生が「ビッコは癖になるから、ちゃんと治した方がいいね。」

大型犬は痛めやすいから気をつけないと・・・もうビッコはごめんだよ。

P1190291.jpg
夕方も小雨の中、散歩へ

P1190299.jpg
運動不解消で誰もいないグランドで走る。

P1190304.jpgP1190305.jpg
犬舎さんのサイトでポチっとしたマグカップ。

とっても大きくて可愛い 我が家のカップ、コップはデカイ。

小さいカップは基本使わない。

3月の連休辺りに父が出張で帰国。

持って帰られたりして・・・・
  
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/506-1d5f559a
<< NEW | TOP | OLD>>