2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


手は出さず目で訴える

   
またまた雨
しかし、シャンプーするので、洋服なしで散歩へ
P1190352.jpg
「フンフンフン」 雨が顔にかかってるはずなのに明るい・・・・
P1190355.jpg
「あっち行こう
P1190356.jpg
ボケてるけど満面の笑み・・・・雨の散歩で嫌だったのはスーツだったらしい。

楽しいことの後には嫌なこと・・・
P1190369.jpg
強力ドライヤ-でボディを乾かし。
P1190371.jpg
耳周りのネコッ毛は人間用のイオンドライヤーで乾かす。

雷蔵のシャンプーに欠かせない、水泳用のセームタオル。
絞って何回も使えて吸収力抜群
ドライヤーで吹き飛ばされた水分が壁や床についてびっしょり。

雷蔵の体を拭いた後は床や壁を拭きながらドライする。
でないと、ゴロゴロするので乾かしてもまた濡れてしまう。

P1190341.jpg
昨日のレバークッキーをカットして、乾燥焼きを暫くして完成。

P1190340.jpg
焼けたらダンボールに入れていく。
雷蔵、この距離でも大丈夫。 母が洗濯物を干しに2階に行っても盗み食いなし。
こういう時拒食で良かったと思う。

次第に反応し始めた。
椅子の間からクッキーガン見
P1190374.jpg

乾燥焼き前の半生には反応しなかった。カリカリが好きらしい。
P1190376.jpg
「これは僕のオヤツ。。。」

なんか視線を感じると思ったら
P1190377.jpg
「お願いが・・・。」
P1190378.jpg
「あれ、ください。」
頑張らなくても強奪できる位置に置いてるのに・・・・これも拒食の恩恵か。

P1190380.jpg
「じゃあいくよ~

昔、拒食でフードを食べなかった時、こうやって一粒一粒前足の間に転がして食べさせてた。

P1190381.jpg
「きた

昔はフードがちゃんといい場所に転がるとパクっと食べた・・・・今、フード転がしても食べるんだろうか・・・食べないだろうな。
P1190382.jpg
「モグモグ美味しい

P1190383.jpg
先日大失敗した真空パック器。 
またまた苦戦中・・・・・・シールだけなら昔から使っている方が使いやすい。

P1190385.jpg
真空パック完成したのに、時間がたつと右側みたいになる。
なんだかなぁ・・・・説明書見てもわからない。 誰か教えてくれーーー

なので、真空パックが終わったら念の為、シーラーをかける。
これってどうなんだろう・・・・

P1190388.jpg
P1190389.jpg
グランドにはジョビー君がアロン君やレディちゃんと遊んでいた。

P1190392.jpg
「雷蔵兄ちゃん、遊ぶ??」「僕と遊ぶって言ってるんですけど・・・・・

P1190393.jpg
でた ドピューーーーン、ロケットダッシュの瞬間
ハルナツ姉妹には体が反応。

アロン君にもいつものようにロケットダッシュ・・・・・これって遊びになってると先生に言われた。
チャリーンで止めさせてもいいけど、アロン君ツマラナイかも。

P1190394_201403031954497cd.jpg
ナイルママのオヤツも貰う。
ズック君、ガブリ寄り。

| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エクラ母様

ストポで大量にレバーが余ってたので購。、丁度オヤツを作る予定だったのでまとめて!
でも9kgはハンパなかった・・・。
オヤツは食べないモノが多いので、貴重なクッキーです。
雷蔵はいつもジト~っと・・・・すごいプレッシャーなんですよ。

もちろん、裸族ですよ。
着てしまえば全然気にしてないようですが、態度があまりにも違うのでビックリ。
雪だとそんなこと気にしてられないんだけど。
レバーケーキ大量生産ですね!
まるで工場のような(≧∇≦)
ケーキ持ってお出かけかな??
やっぱりおいちいよね!
ワイワイ騒がれるよりも、ジッと目で見て念力送られるほうが・・・あげたくなっちゃいますよね〜

雷蔵くんも裸族がいい派かな。
洋服着慣れて、着こなしてる感じだけどね!
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

なぜか控えめな感じです。
レバークッキー好きなんですけど、どうしようもない感じでもないです。

スーツはやっぱり嫌みたいですね。
でも来ても遠出することもあるし、なんでしょう。
雨の中、裸なんてあり得ませんから・・・・・あんなに笑うなんてね。

真空パック器、ぜんぜんダメです。
私の使い方??でも時々ちゃんと出来るんですよ。
でも無駄にしたビニール・・・・数知れず。
勿体ない・・・買うんじゃなかった。
目力雷蔵(笑)
 手作りレバーオヤツ、美味しそう!
犬太朗なら・・・テーブルに張り付いて『欲しい・・・』って貰えるまで訴えそうです。

満面の笑み。スーツはやっぱり暑いんでしょうね。
雷蔵・・・これからの季節、大丈夫?


  真空パック器、真空にならない器じゃないですかぁ!!!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/508-e72d7714
<< NEW | TOP | OLD>>