2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワンコ保護者会

   
昨日はほぼお散歩なしの雷蔵。
P1190535.jpg
「今日はやる気だよ
P1190540.jpgP1190542.jpg
走る 走る ついて行くのも大変

P1190549.jpg
普段あまり来ないアウェイな公園にも行って。

P1190556.jpg
「メイちゃん、おはよう~

P1190558.jpgP1190563.jpg
アロン君とはガウガウ言ってるけど、こんな感じに一緒にニオイ嗅ぎもする。
P1190576.jpg
P1190580.jpg
帰り道、ズック君とも遊んで帰宅。

P1190586.jpg
「もっと遊びたかったのに・・・。」 1時間半の散歩が不満らしい

今日、母はワンコ保護者会みたいなランチに出掛ける。

いつものバーゲン仲間、グレジョーママと宇理君ママにワンコ付きではなかなか野郎の集団には入れないエレーナちゃんママも参加。

男子にモテモテのエレ嬢、事務所の社長(パパ)がキビシイので、中々男子とはご一緒しにくい。

雷蔵も安全なボーイフレンドと認定されてたのに、ヒート明けのエレちゃんをストーカーし、自信のない母。

いつものようにワンコ話に盛り上がり、あっという間に夕方

雷蔵の散歩もあるので、母は帰宅せねば・・・・・皆さんもお付き合い解散になってしまい申し訳ない。


家にタッチしてすぐ出掛けたグランド。

ゴールデンパピー、すけさんとジョビー君
P1190591.jpgP1190592.jpg
パピー同士仲良く遊ぶ。
P1190598.jpg
久しぶりのマーティ。
いつもシャツと上着を重ね着している。 けど、ハァハァ言わないから暑くないらしい。
ゴールデンはバニより相当暑さに強いみたい。

P1190600.jpgP1190603.jpg
そうだよね・・・ハルナツ姉妹も真夏も関係なく闘いは続く・・・・やっぱり暑さに強い。

P1190607.jpg
皆さんから色々お土産を頂き・・・

P1190605.jpg
グレジョーママから、さん君のパパママが作った手作りオヤツ・イヌとオヤツとこのみのサンプルを頂いた。

皆さま、有難うございます~

早速拒食児・雷蔵、手作りアキレスを齧る。
P1190615.jpgP1190617.jpg
「うまーーーーーーい さん君パパママ有難う~
珍しく一気に完食 

さて、次は本番のバーゲン 頑張りましょう~宜しくお願いしますね
| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: 男子部保護者会に混ぜていただいて(≧∇≦)
エレーナ母様

男子は大変なんですけど、女子の方が複雑で大変って話も聞きます。
エレーナちゃんが穏やかでいい子ってことです。

また作りますね。 ホリスティックの先生に習ったオヤツなんです。
あと白身魚のキッシュも習ったんですけど、雷蔵・・・どう考えても食べそうにない。

本番バーゲン!頑張って並びましょうね~。
男子部保護者会に混ぜていただいて(≧∇≦)
将来、男の子を迎えるときの(まるっきり予定はありませんが)心構えが少〜しわかったような気がしました。笑

美味しいお土産ありがとうございました。エレーナもおやつについては凛くんタイプの自走式掃除犬でなんでも食いつきはいい方ですが、マテをしているときのヨダレの量が美味しさを物語っていました。



Re: タイトルなし
がっくんママ様

はい、ドンドン世代が交代し、いまやパピー世代はゴールデンばかり。
凄いです。
ワンコ付きだと話す余裕もなく・・・・たまにワン抜きもいいよね~って・・・ブラブラ男子なもんで、滅多に会うことがないんです。
アキレス手作りって・・・材料も入手しにくいし、難しい。
クラッカーはいつも食べないのに、バクバク食べてました。
美味しかったらしい!
Re: タイトルなし
宇理母様

こちらこそ、いつも有難うございます~!
雷蔵も珍しくクッキー食べてました。 美味しかったみたいです。
次回はバーゲン、朝早くから頑張りましょう~
雷蔵さん地方は、今年もパピー祭継続中ですねぇ♪
ゴルパピー祭でチームハイパーですね。

保護者会、素敵!
ワンコ抜きでもワンコ中心なのは皆様一緒(笑)
手作りオヤツ。美味しそう♪ウチも久しぶりに手作りクラッカーを再開しようかな?
アキレスを手作りは…ハイエナオゥシー姉妹がいるので危険(干してるのに飛びついて足痛めそう)なので止めてます(笑)
保護者会、お世話になりましたー。
いつもながら色々お勉強させていただきました。
サン君家のおやつ、雷蔵母のレバークッキー、チーズなどなど美味しいもの一杯で帰宅した母の後ろをずっとつきまとって、ヨダレ洪水の宇理でした。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/511-32d146ab
<< NEW | TOP | OLD>>