2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


またしても・・・・

   
母がヨガから帰ってくると「早く行きましょう!」と鼻息荒い雷蔵。

まぁ明るい時間から夕散歩に行けるのも寒い時期限定
超早めの4時前に家を出発
022_20121121202333.jpg

023_20121121202345.jpg
ストポにはまたトレーナーの先生が生徒さんのワンコと飼い主さんを連れていらしてた~

お店でトレーニング中のアース君、とっても大きな1歳半のラブちゃんです。
怖くて中に入れなくて7分も外で悩んでいたらしい。そんな風に見えないけど・・・

028_20121121202401.jpg
凛くんもやってきて恒例のプロレス大会
最初ビビってたアース君、なんだか楽しそうに参加してる

031_20121121202426.jpg
トレーナーの先生がワンコの気持ちを代弁してくれて、みんなで観戦
雷蔵がワンワン吠えているのは、「おれも参加しているよ~」という主張だそうです。なるほど!

034_20121121202444.jpg
甲斐犬のテンテンちゃんも登場

ストポを後にして、グランドへ
038.jpg
この前の大学サークルのお姉さん達がいた
黄色い声の中、ナデナデにうっとりする雷蔵

040_20121121202508.jpg
激写
調子にのるにも程がある
 

これじゃあギャルに抱き着く変態オヤジ
お姉さんに見境なくマウントしまくる肉食獣と化した雷蔵・・・・例のオヤツの効果か

この後、母に引き離されるも、目線はずーーーっとギャルに釘づけ。
自分のこと犬と思ってないのかも・・・

今朝の散歩
「なんか雷ちゃん疲れてるけど、昨日なんかした?」と父

昨日グランドでお姉ちゃん追いかけて疲れたんだと思います・・・・
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/52-60c395f4
<< NEW | TOP | OLD>>