2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


撥水効果は・・・

   
P1200544.jpg
朝散歩は父と。
朝の5時スタート いつもより2時間も早いので、外は真っ暗

P1200545.jpg
外が明るくなって来た時、お疲れ雷蔵はお休みタイム

昨日は父帰国で、大はしゃぎ・・・・どちらかというと、父が。
P1200515.jpg
「オヤツくれ

P1200524.jpgP1200530.jpg
可愛くて仕方ない様子の父。

夕散歩は母と
20140320_172017.jpg20140320_171751.jpg
小雨の中、スーツを着て出発

20140320_173749.jpg20140320_173752.jpg
ストポではシーズンのきな姉さん、あおいちゃんに続き、体調不良のクレアちゃんもお休み。
みどりちゃん、一人で看板犬を頑張ってる

帰宅後、撥水効果チェック

先日、撥水洗剤で洗ったスーツ。
P1200546.jpg
後ろ足は撥水が復活していた

P1200547.jpg
しかし・・・前足とお腹は染み込んでる

何回か洗うと弾くようになるかなぁ。

取りあえず、買った洗剤分は使い切ろう


P1200549.jpg
お待ちかねの父帰宅

P1200550.jpg
父が2階に行くと、下で耳を澄まして様子をうかがう。

P1200557.jpg
ご飯の時は一応ニオイチェック

P1200560.jpg
Tシャツと短パンの父と素足の兄。 寒くないと言い張る父・・・熱でるよ

写真だけみると夏のような我が家

室温16℃・・・・・正月より暖かいけど、その服装はあり得ないと思う。

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そうなんですよ、もって帰って来たTシャツもバニとシーザーミランTシャツ。
完全にワンコワールド全開です。
暑がりじゃないけど、寒がりじゃないかもです。
暖房入れるの、記憶にない感じです・・・。

撥水はスプレーレベルでした。
もう一回、やってみます。
やっぱりだめなのかなぁ。
Re: タイトルなし
Miho様

どうも有難うございます!
連絡頂きました~!
Re: タイトルなし
がっくんママ様

そうなんですよ、オヤツや早朝散歩、母はお休みします。
えーー?? 短パン半袖族がここにも???
日本はまだ寒いですよー!
え??九州って暖かいの??
いやいや、がっくんママ様、体感温度犬化してますね。
ミドリちゃん、知らないワンコが来ると引っ込むらしいですよ。
今まで群れだったのが、一人で心細いみたいです。
クレアちゃん、顔が腫れたり吐いたりと体調が優れないようですが、今日は出勤してると思います。
もうすぐヒート休暇から姉さん達が続々復帰してくるし、賑やかになりますよ。
雷蔵家って・・・意外と暑がり集団だったりして(笑)
父様、バニTまで着ちゃって、どっぷり雷蔵LOVEっぷりを発揮してますね♪
 そのうち雷蔵Tシャツとか作ってそう。。。

スーツの撥水、微妙ですね〜
今後の展開を見守ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
雷蔵さん父様のフタリ。
とっても楽しそう~♪
おやつの大盤振る舞いに早朝散歩♪いいですねぇ。

ん?
半袖短パンってまだ変ですか???
ワタシ犬化してるのかしら?3月に入ってからは常に室内ではタンクトップと短パン(笑)
散歩も暑くなるので半袖で行こうとしたら「変人だと思われるから止めてくれ!」と、家族に反対されました。

あら?看板娘みどりちゃんヒトリで頑張ってるのね!クレアちゃん大丈夫かしら?
ウチも16歳8ヶ月のコッカーおばばがケイレンでひっくり返って復活したばかりなのに、どうやら小石をゴックンしたらしくゲーリーで…ハラキリをするわけにもいかずちょっぴり入院中。困ったおばばです。。。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/525-32c87f85
<< NEW | TOP | OLD>>