2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


里帰り~その1

   
早朝から家族で浜松へ
P1200649.jpg
足柄サービスエリアではいつも盛り上がる

犬舎さんに到着したら、お預かりで空我君がいた。
P1200668.jpg
すごーく大きい空我君。 雷蔵の1.5倍ぐらいありそうなのに、体重を計ったら雷蔵が3キロ重かった
なぜだ


犬舎さんには里帰り組がいっぱい。
まずグレイス&ジョーカー兄弟
P1200684.jpg
「きゃあぁぁぁぁ~」と逃げるヨイ子ちゃん、ロックオン

P1200690.jpg
バロン君パパが助ける
背後にはトリミング後のバロン君。

普段はおとなしくてガウったりしない、控えめなバロン君。

しかし・・・・好みの女子を見ると犬恪が変わる。

突如積極的に
P1200698.jpg
これまたヨイ子ちゃんに夢中

6か月にして小悪魔系・ヨイ子ちゃんはモテモテ

P1200716.jpg
雷蔵のとこへ・・・「コイツは乗ってこないけど、無反応でつまんない
P1200717.jpg
「え??またぁ~

P1200723.jpg
お縄になったグレイス&ジョーカー兄弟
視線の先にはヨイ子ちゃん
魔性の幼女は男子のところへやってくる。 遊んでもらうため・・・すかさずマウントされるけど
「その遊びじゃなくて!!」と言った具合に逃げて行く。

雷蔵がお世話になってるりゅうのすけHouseのルーク君がやって来た。
P1200730.jpg
ヨイ子ちゃん、遊んでくれるのをわかっているのかハシャギまくる
これがしたかったのよね・・・。

P1200734.jpg
雷蔵は好みのタイプの男子だったのか、ニオイチェック
なんかズレテル・・・・・

P1200708.jpg
グイグイニオイチェックに必死なバロン君。
それ・・・雷蔵ですけど・・・。

今回、雷蔵はバロン君とグレジョー兄弟とガウることなく過ごせた

前回、無抵抗なバロン君にも唸っていたのに、今回は目を反らす。
これは訓練の賜物



お散歩があまり好きではないバロン君。

しかし女子を見た時の反応は凄い。
P1200712.jpg
「女子?女子?」
尻尾も上に男らしく向かう

普段はオマタに尻尾を挟んでいるとママが言ってた。
それって・・・・グランドデビュー当時のマーティ???


アスファルトをグイグイ擦り這いしながら前進するので肉球から出血、それでもヨイ子ちゃん追いかける

そうそう、チャリーンを持ってるならお試しに・・・・

数度ぶつけて、やっと当たった・・・・「ん?」という顔して止めたけど、またすぐ復活。

かなりのガッツがあるとみた



ガウろうとするグレイス君とジョーカー君に母がチェーンをぶつけてみる。

あちゃーーーー

隣にいたバロン君ママにぶつける だめだ・・・散々なコントロール。

本当にすみません


そういえば、リュウノスケ君やドライブ君が先生にエロ封じをされたのを思い出す。

今度、バロン君が所沢教室に参加して、愛しのエレ嬢との接し方を訓練してもらうがよいのではいなかと・・・と、言う話になった。
見に行こうかなぁ~

これでダメなら去勢・・・という話もあった。

バロン君の犬生がどうなるか、大事なお試しレッスンになるかも


眠くて続きは後ほどUP。

渋滞もそこそこありでやっと帰宅した雷蔵号・・・母は目を開けていられない


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
アイガー母様

日帰りは父と一緒じゃないと中々出来ないので、行ってきました!
ちょくちょく帰って、体チェックしてもらわないと・・・・。
色んな先生の見解があるので、バニのプロに聞くのが一番!

取りあえず、ガウルことなく帰宅してホッとしてます。
でも、訓練を止めるとジリジリ元に戻るんですよ。
エンドレスな感じ・・・。
里帰りされてたんですねー。うちも行きたかったです(涙)
最近ずっとご無沙汰だったんで。

リアル男子大集合でも雷蔵君しっかり訓練の成果が出てますね!素晴らしいです。
Re: タイトルなし
エレーナ母様

そうですよね~ルーク君が来た時のヨイ子ちゃんのハシャギようったら・・・・
「やっときた!」って感じでした。

今のところ、エレーナ嬢がダントツ1位らしいですよ。
バロン君がエロ封じした後、どうなるのか見て見たい!!
ドラちゃんみたいにエアーマウントになるのか、めげずに追いかけるのか・・・・。
先生に直接お願いしてみます!!って、私が見たいだけ??

思い切り当てようとすると外すんですよ・・・・
なかなか難しいです。
そうですよ!エレちゃんいないとバロン君の尻尾はずっとオマタに入ってますから~
ヨイコちゃん解るわ〜。
プロレスや、駆けっこして遊んで欲しいのに、なぜかお尻周りにばかり集まる殿方。
女のコはガウッて撃退しなくちゃと言われても、遊んで欲しいんだもんね〜。
男のコってみんな変!

次は是非ご一緒に。ヨイコちゃんとクルクちゃんが居れば、大分薹の立ったエレーナは安全なような気がします。
みなさんロリコンだから〜。v-8
雷蔵くんは安全なんだけど。v-290

チェーン…。アスリート雷蔵母様がコントロール悪いなんて。笑
件のレッスン、私も見てみたい〜って、当事者か。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/527-fbef8436
<< NEW | TOP | OLD>>