2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


里帰り~その2

   
雷蔵の前にシャンプートリミングしていたバロン君。
なんとトリミング中、台から飛び降り、ガガガガーーーッと繋がったリードと台を引きずりながらパパママのところへ走って来た

テーブルが・・・・・
P1200670.jpg
テーブルを直す間、濡れたままゲージに入れられる。


と、笑っていたら、次の雷蔵も同じように引きずってやって来た
「あのなぁ・・・・・

さすがバニ・・・・台ごと引きずってくるなんて

P1200671.jpgP1200675.jpg
メンズには興味がないし、ウっと言われると気配がなくなるバロン君。
雷蔵が寄っても、グレジョー兄弟が近寄ってもスッといなくなる。


今回のお里帰り、連休とあって沢山のワンコが来ていた。
P1200737.jpg
バロン君のママの兄弟、うずらちゃん。
パパの隣でチョコンと座ってて可愛い
やはり6歳超えるとグッと落ち着いてくるらしい。

P1200739.jpg
うずらちゃんの同胎兄弟、ジルヲ君。
尻尾の飾り毛がゴージャスなジャニーズ系。


お久しぶりの雫ちゃん。
雷蔵に嗅がれ、固まる。
P1200753.jpg
パピーを抱っこするため里帰りした時、ママとご一緒した。
「抱っこするだけで来たのに~きゃ~どうしようかしら~」とモコモコ雫ちゃんを抱っこして揺れるママ・・・・
「これは運命ですよ!!決めるしかない!」とその背中を泰我君ママと押した

あのモコモコだったパピーがこんなに立派な女子になってるなんて・・・・
感慨深い・・・・
P1200748.jpg
さすがバロン君、女子に対して見落としなし

ゲージ近くに立っていたバロン君パパ、なんと中に入っていたデリ君にオシッコを引っかけられる。
P1200727.jpg
「デヘヘ・・・かけてやった

「男として認められたんじゃないですか??」とI倉さん。

小型犬には必ず噛まれるそうで、大型犬には引っかけられる・・・・ある意味意識されてるのかも。

そこでなんと雷蔵の同胎兄弟・サーティが出産した一人息子くんが登場
P1200761.jpg
か・・・・可愛い
P1200774.jpgP1200776.jpg
目がやっと開いたらしい・・・・タオルが大好きなボクちゃん。無いと鳴くそう。

P1200805.jpg
皆が「可愛ーーーーい」と騒ぐと「え??俺の事??」と満面の笑みの雷蔵・・・・・

P1200793.jpg
「ほら、甥っ子だよ。」と雷蔵に近づける。
後ろで興味津々な雫ちゃん。

P1200821.jpg
「おじちゃん・・・・可愛いのはボクだよ

「可愛いって・・・・みんなが言ってるのはそっちかよ。」
 
お転婆サーティはママの顔になって、お世話しているらしい。
母になると変わるのね・・・。



帰りの高速は時間が経つにつれ、渋滞が長くなる

なので、東名から山中湖経由で中央道で帰宅。
P1200827_20140323212709945.jpg
山中湖はまだ雪が残ってる
景色は冬

P1200829_201403232127406e6.jpg
スフィンクスのように富士山をバックにコックリコックリ・・・・

パピーの頃から車で横になることは滅多にない。

横になって熟睡すればいいのに。

浜松から渋滞回避しながら4時間半で帰宅。

どっぷり渋滞じゃないけど、疲れたなぁ
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

バロン君も雷蔵も凄かったですよ。何事かと思う音でした。
バロンパパが修理してました。

ほんと、可愛かったですが、あと1か月たったらもっと可愛い!
また見に行きたいです。

なぜか横にならない雷蔵。
ガタガタ道路のジョイントが気になるのか・・・・謎です。
Re: タイトルなし
かつおママ様

はい、夫が帰国していたのでチャンスとばかりに行ってきました。
そういえば、ジルヲママが持ってきていたようですよ。
かつお君、大きくなってるでしょうね~。
雷蔵、反応したりして・・・・チャリーンがあれば大丈夫。
飛騨は雪があるから楽しめますよね。遠いけど(;´∀`)

グランドの皆は可愛いと言ったらスリスリ寄ってくるんですよ。
みんなセカンドネームは「カワイイ」らしいです。
Re: タイトルなし
グレイス&ジョーカー様

ルーク君が高いところにウンを付けたら、その場所にすかさず行って臭うあたり、かなり張り合う体質じゃないかと。
他の子をナデナデしてたら間に割り込んできますから(*_*;
どうでもいい感じで色々ウルサイ、不思議ちゃんなんです。
あっそうか・・・・ジョーカー君は庭の方に逃げてましたよね( ゚Д゚)
ある意味、犬舎さんはお家同然なので、パパママに走らないのは気持ちに余裕があるんじゃないですか。
お泊りできないジョーカーちゃんもかなり可愛いママーボーイですよ!
台ごと引きずって来るって・・・思わず吹き出してしまいました(笑)
 そっか。台ごとなんですね〜
(見たかったなぁ〜)

雷蔵も可愛いけど、パピーちゃん可愛い!!!
可愛い系美男子になりそう♪

渋滞、お疲れ様でした。
雷蔵、横にならないんですね。景色見なきゃって思ってるのかしら?
三連休は雷蔵君も里帰りしていたんですね!
ジルオ君の素敵なトレーナーお渡し会があったらしいのですが、乗り遅れてしまったかつお家です。。。
雷蔵家にもお会いしたかったです。
かつお家は飛騨にお出かけでした!

かわいいに反応する雷蔵君がとってもかわいいです~^^

雷蔵の高い所マーキングに続き、可愛い~v-238という声の輪の中心に陣取る面白さ かなりお茶目ですよね
ちょくちょくママのチェックも欠かさないし見た目大人びてますが、性格はかなり可愛い~(*^ー^)ノ♪
バロン君も雷蔵もトリミング台引きずってパパママに向かって来ていましたが、何故か家は全然違う方向へ(;゜∇゜)単なる脱走でした。ちょっと羨ましい(。>д<)。
Re: タイトルなし
ルーママ様

なんだか甥っ子とあって、余計可愛く思えちゃう。
里帰りして体診てもらったり、色々教えて頂いたりで安心できます。
京都なら一泊旅行になりますよね・・・
浜松が限界ですね。
あっ、でも持って帰れるパピーはいないので、大丈夫ですよ。
Re: タイトルなし
かぷまま様

まだ生後2週間の可愛い甥っ子でした。
かぷおじさん、なっちゃいましたね~。
一人息子なので、犬舎さんに残る予定らしいですが、まだはっきりせず。

パピー見てきたんですよね???
やはりバニパピーは特にテンション上がる!!
ドンドン長くなる渋滞情報を見て、めまいしました。

あーーー、そうだったんですね。
でも、原因がわかってよかった!
パピーに会えるなんて何てうらやましい!
こうやって犬舍さんに里帰り出来るからパピー、仔バニに触れ合えるんですね。
うちは京都だから遠すぎる。
それに手ぶらで帰るのは至難の業だと思うし…。
わぁ〜甥っ子!!可愛い(≧∇≦)
雷蔵君も可愛いよ(笑)
パピーちゃんがいるとアイドルの座は持って行かれちゃうね(。•̀◡-)✧

うちも昨日の行きは散々でしたよ〜
帰りは首都高解除でスイスイでしたぁ
整体見てもらったプリちゃんはダメダメダメ出し頂いたようで、原因もハッキリしたしパパさんは安心したようです(^_−)−☆


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/528-4ac45486
<< NEW | TOP | OLD>>