2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ドッグショーで兄弟の再会

   
今日は朝からビッグサイトのドッグショーに出掛ける。

勿論ショーを見るのもあるけど、「同胎兄弟との再会」が一番大きな目的

会場に到着したらまず、シオンちゃんに遭遇
あっと気が付いた時には遅く、写真ブレブレ・・・・・・すみません

そしてかぷる兄さん。
無礼にもニオイを嗅ぎまくる。 懐かしいニオイする???

P1210424.jpg
「コイツ、突然嗅ぎに来た

P1210433.jpg
かぷる君、体重55kg 雷蔵より2~3kg重い。
でも見た目は雷蔵より小さい・・・着やせするタイプ???
顔は鼻も短め、ジャニーズ系で可愛い

P1210432.jpg
「嗅ぎ返してやる

P1210443.jpg
雷蔵に顔が似ている葵ちゃん。
絞り出し袋も断固拒否の雷蔵と同じく拒食女子。
女子だけど、ガッチリしている。

P1210462.jpg
そ~~っと様子を伺う葵ちゃん。

P1210439.jpg
兄弟並んで写真撮影は至難の業
縦並びで同胎3兄弟。

P1210475.jpg
「お前、いきなり失礼だぞーーーー
弟に文句言ってるかぷる兄さん。

しかし、背後に6か月パピーを見つけるとフガフガ迫りまくる同胎兄弟
P1210486.jpg
「ちょっちょっと・・・臭わせて

P1210490.jpg
かぷる兄さんのマブダチ・ステラ君もいる。
女の子みたいな可愛い顔

おっと、ショーを全然見てなかった
P1210495.jpg
リンクが半分に仕切られ、あっちではチワワが・・・・ちっちゃ

P1210497.jpg
去年のショーでもお会いした12歳シエルちゃん
P1210499.jpg
「ちょっちょっと・・・」 雷蔵の突撃挨拶に戸惑う・・・・ごめんね

今年もとっても元気~ また来年も会おうね

背後から迫って来たバニちゃん
P1210504.jpg

P1210508.jpg
昨日もお会いしたアンジェリーナちゃん。
整体治療が効いたのか、尻尾もブンブン元気一杯

P1210511.jpg
ショーに出ていた立派男子のニオイを嗅ぐアンジェリーナちゃん。
いい男子のニオイがする??
P1210514.jpg
前回のショーでは、変なニオイを嗅いで頭がオカシクなった雷蔵。
今日は、無事大人しくできた

帰宅後、大爆睡の雷蔵

散歩は遅め・・・
P1210517.jpg
また来たイベント片づけ中のグランド。
雨でビショビショグチャグチャなのに、乱入しようとする・・・・

いい加減にしろーー
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

え??95?? 5番目ってこと??
1番がカプ兄さん、3番が雷蔵、4番葵ちゃん、で、5番目??
2番は誰だろう・・・なんだかサーティな気がする・・・。
そうそうソフィーちゃんは95番目だそうですよ〜(≧∇≦)
Re: タイトルなし
シオン様

ほんと、え??? とビックリの再会でした。
バニバニだらけで何がなんだか・・・でした。
同胎兄弟の再会があったのでバタバタしてしまい、こちらこそ失礼しました。

今日、西原先生の訓練でしたが、シオンちゃんがヒート来て変わったと言ってましたよ。
落ち着いてきたって。
大人の階段登ってるのね~
Re: やっと会えました〜。
宇理母様

とっても人間に不愛想な雷蔵です。
失礼いたしました。
そうそう、2年ぶり! 今度は生宇理君にも会いたいです。
どうなるかな・・・・やっぱり犬舎さんで会せたほうがいいかな。
4歳間近になり、ワンコに対して、ちょっと落ち着いてきたようです。
すぐ私の後ろに隠れるんですよね。
ガウって言いそうな時も隠れます。

Re: タイトルなし
かぷまま様

でも、かぷ君のワンワンは全然悪気ない吠えですよね。
なんか可愛い感じ。
チャリーン、是非!! 足元や体にぶつけてもいいですよ。
そのうちポッケでチャリチャリだけでビビります。

かぷ君、お腹に肉??
なんだか身が詰ってる感じはしましたけど・・・・。
なんでだろう・・・。

是非!!ケンカにならないので安心して会わせられます。
なんだかおもしろい関係でした。
また宜しくお願いします。
Re: タイトルなし
エム様

葵ちゃん、雷蔵の後なんですね。 
2番は誰だろう・・・ソフィーちゃんかな。
雷蔵のミニチュアみたいな葵ちゃん、拒食までそっくりでしたね。
でも、可愛いかぷ兄さんと雷蔵の間のような感じ。
雷蔵も疲れたみたいで爆睡でした。
でも、いい経験になります。
バニに沢山会えるのはショーぐらいですもんね。
また是非、兄弟で集まりましょうね。
いつかみんなで会いたいですね。あとの3頭はいずこへ???
会えるとは思っていなかったので、嬉しかったシオンです(^^)母ときていたので挨拶もほとんどできずすみませんでした。誰が誰?と紹介してもらえばよかったと後悔です。
それにしてもみんな大きいから、シオンのミニバニ加減が・・・(T T)すぐに遊ぼっと誘うシオン。体格も正確もまだまだお子様です(^^;)
やっと会えました〜。
生雷ちゃんに二年ぶりに会えて感激でした〜。モフモフして落ち着いてすっかりお兄様でした。
ママのお顔を見て、後ろを一生懸命ついていく姿がとーっても可愛かったですよー。
昨日はお疲れ様でした(^_−)−☆
やはりかぷ…うるさいので今日の散歩からチャリーン実践してみます!
なぜ?雷蔵君も葵ちゃんも大人しいのに…私がうるさいから?(笑)
葵ちゃんは雷蔵君に似てましたね!
かぷだけあの顔なのか?他の兄弟にも会いたくなりました(。•̀◡-)✧

って言うか〜なんでかぷはあんなに体重あるんだろ?小さいくせに!とおもってたんですが、腹回りや胸回りのお肉がかぷにはいっぱいありました(^▽^;)今度触ってやって下さい^^;

またかぷに懲りずに雷蔵君遊んでやって下さいね!
昨日はどうもありがとうございました!!
雷蔵おにーちゃんやかぷるおにーちゃんに会えて嬉しかったです♪
血統書をチェックしたら、兄弟の中で葵は4番目でした。一番末っ子だと思い込んでいたのに(笑)
直接お会いして、やはりDNAの繋がりを強く感じました!
本犬同士はどうだったんでしょうね?
雷蔵くんは葵の体系の120%拡大って感じがしました。(かぷるくんが125%くらいかな)
何をしても怒らない、おおらかな雷蔵くん。
素敵な兄様です〜♡
しかし、葵は拒食&偏食なのにガッシリ体系なのは何故?
ハイパーだけど、可憐なアンジェリーナちゃんをお手本にしたい!
私たちもあんなにたくさんのバニさん達とふれあう機会が無かったので、葵もきっと勉強になったと思います。
でも、帰宅するなりバッタリと爆睡してしまい、今日も散歩にも行かずに寝て過ごしている葵でした〜
また機会がありましたら、雷蔵くんと遊ばせてくださいませ!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/535-a77cbcb9
<< NEW | TOP | OLD>>