2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雷蔵グッズと雷蔵仕様の庭

   
P4190331.jpg
いつものように朝散歩してると
P4190332.jpg
「あーーエリザベスちゃんだ
耳も首も立っている
エリザベスちゃん、只今ヒート中らしい。
いつもヒート女子はスルーするくせに、エリザベスちゃんは別。
P4190333.jpg
フガフガ言いながら迫る

P4190341.jpg
「涼しくて快適、快適

P4190345.jpg
「アスファルト気持ちいい~」いつまでこうしてクールダウンできるんだろう。

雷蔵の新兵器・クールコート。
P4110265.jpg

とても軽くて冷たい!! 濡らして使うけど、中にジェルが入っているので、水が垂れたりしない。
F1やバイクレーサーが着用しているとあって、快適!!

01.jpg
そのクールマットもあるらしい。
父に頼んで買ってもらい、5月に姉が持って帰って来る予定。

マットは重い方がずれなくていい気もする・・・・取りあえず、使って見ないとわからない。

そして春になると、庭にもボーボーの雑草が

草むしりをしていたけど、雷蔵トイレゾーンだけは雑草を残しておくことにした。

P4190346.jpg
P4190347.jpg
雑草を抜くと腐葉土で足が汚れる。

あぁ・・・クリスマスローズはいずこへ・・・
確か、ここに生えてたはずなんだけど

P4190349.jpg
異様に元気な雷蔵、夕散歩を期待して母をマーク

P4190350.jpg
無視してると、こんな感じになる。
今日も結構寒いけど、暑いんだろうか。

P4190353.jpg
グランドにはアンリちゃんがいた。

P4190359.jpg
整体帰りのウッディも

P4190361.jpg
「帰るよ~」とママが言ったら、「やだ。」のアンリちゃん。

P4190362.jpg
寒いせいか、今日はワンコ少な目

P4190368.jpg
P4190371.jpg
解散した後も、ウロウロ散歩してるとハルナツ姉妹に会った
意外なところで会うとワンコも嬉しいらしい
人と一緒

来週の競技会と兄の保護者会が重なってしまった。

「母は弟の大会があるので欠席します!」と先生に言ったらしい・・・・・

「え?大会??わかりました!」と先生。

あのぉ・・・・学校に提出した家族構成には弟はいない・・・先生、まさかワンコとは思わないだろうなぁ
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

了解しました!!
りゅう君のブログに鍵コメで投稿しようとしたら、見当たらず。
では、こちらのブログの管理者のみ表示でコメントお願いします。
アドレスを教えて頂ければと思います!
返信遅れました。

クールコートの件、お言葉に甘えてほんとにお願いしてしまっていいでしょうか?!
8月でも全然大丈夫です!まだまだ暑いですからねぇ。もちろんお荷物に余裕がある時でほんとにいいです。
連絡先を送りたいのですが、ここに書くわけにもいかず…どうしましょう。。
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

ね~本当に言ったらしいです。 言い訳は色々なんでも言えるだろうに・・・。
言いたかったらしい。

先生は好きなタイプって言うけど、ハイパーなハスキー・ニコちゃんには反応するけど、同じタイプのエレーナちゃんにはスルー。 柴のフジコちゃんにもスルーだし・・・。

自分の服より、雷蔵のクールグッツに走ってます。
何がいいか色々お試し中です。
リュウくん、大きいから頭が入るのが条件ですよね。
新しいコート、前止めなので被りじゃないです。
丈はきっと短いけど、胴回りも調節できるから止まると思います。
8月で良ければ父に頼みますよ~
5月帰国の姉はアップグレードなしのエコノミーだから重量制限あるんで・・・・キビシイようで。
Re: タイトルなし
エクラ母様

この時期、保護者会多いですよね。
大学入試説明会だけど、きっと入試のシステムの説明なんで、姉の時、散々聞かされ、理解してるのでいいかと・・・。

そうなんです、結構いいです。
真夏はどうだろう・・・保冷剤入りのローマ法王の方がきっと涼しいんだろうな~

おそらくダブル使いで!様子を見ようと思います。
お兄様すばらしい!

雷蔵君がヒートに反応する相手と反応しない相手…何が違うんでしょうねぇ。謎。

クールグッズたくさん持ってるんですねぇ!うちもそろそろちゃんとしたの買おうかな~
今のところローマ法王が第一候補です!!
雷蔵兄、ナイスっ^o^b
兄も応援してるから、張り切って参加だね、雷蔵くん!
うちも昨日保護者会だったけど、年何回もある保護者会より、11歳の父ちゃんの誕生会♪(≧m≦)

新兵器、また専門的な生地を見つけましたね!
ローマ法皇は封印!?
ダブル使いもありかしら。
また暑い季節をどうにか乗り切らないとだ〜
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

担任の先生がクラス替えで変わったので、まだ把握してないのかも。
友達はみんな知ってます・・・ワンコが弟だって。

5月の便にはいっぱいでこれ以上は入らないらしいのですが、8月は父が帰国なので頼めると思います。
でも8月だとすでに暑いですよね・・・・

反応する子としない子がいるんですよね。
なんだろう・・・。
兄様、正しい報告ですね!(笑)
 弟思いの優しい兄様って学校でも噂になるでしょう♪

軽くて冷たいクールコート、良いですね〜
水で濡らすとどうしても重量が・・・
だいたいサイズが決まってきたかもな犬太朗、今年の夏はしっかりしたクールコートを一枚はと思ってるのですが、どれにしようか悩んでしまっています。


 ヒート臭に反応?雷蔵らしくなーーーい!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/555-318b8dc0
<< NEW | TOP | OLD>>