2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ストーカー

   
今朝は兄が早く学校に行くので、雷蔵も5時出発の朝散歩。
P4240179.jpg
「こっちだよ。」

公園に入った早々、愛しのエリザベスちゃんを発見
P4240180.jpgP4240181.jpg
耳も立って、硬直・・・・素晴らしい立ち姿
P4240182.jpg
キターーっで、ブレブレ

気分いいついでに、またウン乗せ
P4240188.jpg
「今日もまた成功」やっぱりイケてる

エリザベスちゃんと別れてから、黒いワンコに反応する。
P4240191.jpg
「あっ黒いワンコだ

あっちから来たのは・・・
P4240192.jpg
アンリちゃん
P4240195.jpg
「あっあっちにもお友達
 P4240197.jpg
「雷兄ちゃん、おはよう~」「アンリちゃん、女子のニオイしないんだよね・・・。」

それからはエリザベスちゃんを探す旅にでる。
P4240200.jpg
「あっち行きたい・・・・。」

この辺りでピカイチのロング散歩のエリザベスちゃん。
一回の散歩で何回か会う。

P4240203.jpg
「あそこにエリザベスちゃん、見っけた」「まだドドっと行くからダメです

そのまま警察犬のようにクンクン、ニオイを嗅ぎながら探す。

なんだかんだで2駅先まで歩いてきた。
井の頭線は駅の間隔が短いので、難なく歩ける。
P4240204.jpg
「またここまで歩いてきたよ。でもエリザベスちゃんはいないなぁ。」

朝7時になると、クールグッツなしでは暑いらしい。

ニオイを嗅ぎながらのエリザベスちゃん探索は断念・・・

また早朝散歩復活しないとキツイ季節になって来た



夕方、グランドには団十郎君、メイプルちゃん、ハニーちゃんのダルメシアン親子がいた。
P4240221.jpg
「雷蔵あそぼ
P4240213.jpgP4240230.jpg
最初は絡まれる。
しかし、予想通りスイッチが入って雷蔵逆に団十郎君をひたすら追いかける。
P4240235.jpg
P4240242.jpgP4240244.jpg
雷蔵が追いかけはじめると、「雷兄貴 僕も行きます」とズック君も一緒になって追いかける。

P4240249.jpgP4240250.jpg
休憩してると襲われる・・・の繰り返し。
P4240262.jpg
いまや団十郎君より大きいズック君。
P4240258.jpgP4240259.jpg
団十郎君が焦るぐらい、しつこく追いかける。そして乗る 雷蔵が乗ると皆真似して乗る
P4240266.jpg
「あ~疲れた・・・・」ダルメシアン団十郎君もダウン
これから自転車で帰れるのかな??
P4240271.jpg
でも雷蔵が座ると襲いに来る。
P4240264.jpg
ズック君も疲れ知らず・・・・団十郎君、帰れなくなるよーーー
P4240275.jpg
「撫でてーー」アンリちゃん
P4240276.jpg
「オヤツ持ってる??」
P4240282.jpg
雷蔵、鮭とばオヤツは食べなかったらしい。
感じ悪いなぁ
今日は沢山運動したから、練り歩きは無し。

エリザベスちゃんといい、団十郎君といい、ロックオンするとシツコク一途な雷蔵。

ある意味ストーカー体質???

| comments(1) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/560-665734ad
<< NEW | TOP | OLD>>