2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


団体・直前練習

   
P4250286.jpg
公園に入るなりキョロキョロ
おそらくまたエリザベスちゃん探し。
P4250291.jpg
「快適だよ。」朝は涼しいのに、昼間は結構暑い・・・・。

あっちから猛ダッシュでアンリちゃん
P4250297.jpg
あっ、ママが杭になった
P4250298.jpg
「前に行けない・・・。」

P4250301.jpg
「おはよう~雷兄ちゃん、また会ったね。」フラッシュ焚いたら夜みたいになった。

今日は最後の団体練習。
明日だよ 明日・・・・
P4250306.jpg
「日陰は涼しいよ。」
P4250307.jpg
「始まるまで時間があるんだよね。」
P4250308.jpg
ちょっとしたピクニック気分~
ペディグリーちゃんがゴロゴロ甘えてる。
P4250311.jpgP4250312.jpgP4250314.jpgP4250315.jpg
今日も元気なマナちゃん。
ペディグリーちゃんにボディアタック
P4250319.jpg
練習終了~

明日、河川敷の会場。
日陰は無い。 雷蔵のサークルを持参。 そしてテントみたいなのを買った。
持ち寄りでご飯も用意したりして、ちょっとしたアウトドアーイベントみたい~

「今日は雷蔵の散歩は短めね、トイレだけにしておいてね。」

と先生に言われたけど、外にでてトイレだけはあり得ない

グランドに来てしまった。

P4250003.jpg
そこへアンリちゃんの訓練で先生が登場
「えーー?雷蔵、明日大丈夫??」・・・・マズイ・・・見つかった
P4250010.jpg
「明日頼むよ~雷蔵」
P4250012.jpg
「なんだかいつもと違う感じ・・・。」アンリちゃん
P4250016.jpg
「あのね、明日僕、訓練競技会に出るんだ・・・。」と言ってるのか。
P4250017.jpg
「気づいてもらえない・・・。」
美味しいオヤツのアロン君パパの後ろから念を送る雷蔵。
全く気付いてもらえない。

明日は早いよ

お休み~


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

暑かったのですが、意外と暑さに強いのか・・・?
犬舎さんでは「暑さに強い」と言われた雷蔵、なんとか終わりました。
同胎かぷる君はもっと強いから、そういう血なのかも。
完全にメインは昼食!!外でのランチでちょっとしたキャンプ気分でした。
皆さん慣れてて豚汁、お湯を沸かして珈琲、もうビックリです。
楽しいイベントでした!
Re: タイトルなし
宇理母様

終わりましたーーー!
ホッとしましたが、とっても楽しかったです。
なんだか雷蔵共に成長??したかも??
最近、キャンプに行かないくせにアウトドアグッツが増えた我が家です。

もうそろそろ終わってますよね。
どうだったのか・・・雷蔵は暑さに耐えられたのか・・・結果報告を待ちわびております。
 (明日upのブログかな?)

 練習はプチピクニックで、本番はアウトドアイベント(笑)
何だかそれだけ聞くと楽しそうです♪
いよいよですね〜。
暑すぎない日でありますように!
それさえクリアすれば、雷ちゃんきっと
大丈夫。
アウトドアイベント、エンジョイしてきて
くださいね〜。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/561-cf75a4e4
<< NEW | TOP | OLD>>