2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


異文化交流

   
朝5時出発 やっと完成したジブリ前の駐車場と野球場にやってきた。
DSCN4604.jpg

DSCN4609.jpg
ここはバス専用駐車スペース

DSCN4611.jpg
「ひろーーーい

DSCN4617.jpg
ここならゴロゴロされても汚れない。
早朝はここでガス抜きしよう。

DSCN4613.jpg
競技会以降、一度もやっていないマテの練習。

DSCN4612.jpg
散々走りまくった。

DSCN4619.jpg
「ドッグランにすればいいのに・・・。」

ここは軟式野球場らしい・・・・・かって花博のようなイベントでガラス張りの建物やお花畑を作っていた場所。
それを全て壊して、1年以上放置、草ボウボウだったのを大工事して駐車場と野球場ができた。

母が知る限り、野球場が出来て喜ぶ人はいない。

「誰が欲しかったのかしらね~。」という声ばかり。

やっぱり税金ってちゃんと使われてる気がしない。

DSCN4625.jpg
早朝散歩に切り替えてからはエリザベスちゃんにしか会わない。

DSCN4631.jpg
池の周りで会ったフレンドリーなお姉さんワンコ。

最近は7時前には帰宅するため、散歩は1時間半。
だいたいこんな調子で小走りが続く。
勿論母も小走り 
[広告] VPS


結構運動してると思うんだけど・・・・もっと筋肉って・・・・どうすりゃいいの??




ゲージのお掃除の為、下界に降りてきたうささ。

P5040120.jpg
「こ・・・これは・・・

P5040122.jpgP5040124.jpg
「ワンコ式に失礼のないようにご挨拶っと・・・・
「お前何したーーーーー
「ギャーーーー


P5040125.jpg
「お前、文句ある??」
「な・・・ないです・・・・。」

P5040129.jpg
「早く帰ってくれないかなぁ・・・動けない・・・。」

「写真撮ってないで早く掃除しろ

P5040127.jpg
「こえーーーー ちゃんと散々僕のニオイを嗅がせて、それでそっとニオイ嗅いだらキレられたし・・・・失礼あったかな・・・・どーでもいいから、早くどいてほしい・・・・
P5040003.jpg
「やっぱりここは落ち着くな・・・。」 


グランドには今日もチッチがいた
P5040015.jpg
「チッチ兄さん、今日も走ってるね~」

そして今日は母の友達のワンコ、レンちゃん3か月がグランドにやってきた
P5040017.jpg
「こわっ・・・・・・なにこれ・・・」

雷蔵と仲良しのチワワのチッチ。

目指せ!チッチを目標に、グランドに通う気満々のレンちゃんママ

P5040021.jpg
「・・・・・・・無理・・」雷蔵的には見えてないのか???

P5040034.jpg
今日は涼しいので過ごしやすい。 続々ワンコが集まる。

P5040037.jpg
遊び上手のコナツちゃんが、アロン君とニコちゃんを誘う

P5040042.jpg
凄まじく速い爆走

P5040038.jpg
ジョビー君も誘う~

P5040040.jpg
「え??今のは??」
マッタリしてる雷蔵のお尻から頭にかけて飛び越えてるニコちゃん
凄いジャンプ力

P5040043.jpgP5040048.jpg
ジョビー君とウッディが初めて絡む。 パピー同士。

P5040051.jpg
ママの足にしがみつくジルちゃん。
周りにワンコがワラワラで修業の時間。

P5040061.jpg
雷蔵はズック君、ズック君はアンリちゃん狙いのトライアングル

P5040063.jpg
3連マウントかと思ったら、ズック君はしてない。

P5040069.jpg
「クンクン・・・・アンリちゃん、女子だ・・・。」

P5040074.jpg
帰り道、アンリちゃんと枯葉まみれになる・・・。

また洗わないとな

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

そうなんですよ~怖がって可愛そうかなと思い、対面させてなかったんですが、可愛そうなのは雷蔵だった・・・。
何も気にしてないようで、雷蔵によじ登ろうとしてました。
トイレのしつけ入ってないんで、体の上でシーやウンされても困るので撤収!

アンリちゃん、ズック君から色々教わってるようで、枝をカジカジしてました。
体重、もしかしたらエレーナちゃん抜いちゃったかも・・・。

駐車場はジブリに来た車・バス用だと思います。
とっても中途半端で、大会出来る感じじゃないんですよ。
観客席ないし・・・本当に何のために???です。
うささくん、最強!ですね〜。
捕食者の匂いがしないんでしょうね〜、雷蔵くん。笑
ぬいぐるみも振り回さない、食べ物がおいてあっても手を出さない雷蔵くんだもの。
硬直したお顔が可愛い。

アンリちゃん、縦列マウントの餌食じゃなくて良かった。潰れちゃいますよ〜、まだ骨の柔らかいパピーなんだから〜。

野球場専用の駐車場?あ、高校野球の!都大会とかできるようにバスも止められるんですね!
平日は使われなそう。こっちの公園にもそういえば軟式野球場ありますけど…笑
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

今年は特に元気なんです。

去年の今頃はダラダラ・・・ビッコも完全に治ってなかったので、すぐ座るし(って、今もですが)
やっと、色々やって来たことが効いてきた感じがします。
あまり暑がらないし、自律神経のバランスが取れてきたと整体の先生に言われました。
Re: タイトルなし
ルーママ様

そうなんですよ、長ーーーーい間、放置してダラダラ工事して、1か月も完成遅れてGWギリギリです。
井の頭はドッグランはないし、ワンコにはとっても冷たいんですよ。
貸し切りにできるドッグランとかあれば、訓練とかできますよね~
この辺り、そういうの無いんですよね。

家を出た時から小走りなんですよ。
それだけ心待ちにしていたという感じでして。
雷蔵来てから歩く距離時間はハンパないので、体力付きますよ。
できればボール投げとかしてくれると楽なんですが。
雷蔵君のお散歩テンポ良いですねぇ~
西原先生も言ってたけど、雷蔵君動きいいよって言ってたのお散歩の動画でよくわかりました~
うーーん、、同じバニとは思えない><
あそこの空き地、そんなのができたんですね〜。
確かに駐車場はまだヨシとして野球場ね、
必要な人、本当にいるのかしらね?!
ドッグランと安心して訓練出来るスペースにしてくれた方がその界隈の犬飼いたちは大喜びすると思うけれどね。訓練も人の目を気にしながらじゃなく出来るのに!

朝早くのお散歩と小走り、とても無理だわ。
私より10以上は若いよね、体力ある〜。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/570-70f0048a
<< NEW | TOP | OLD>>