2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雷蔵ベッド

   
雨上がりの朝、やっぱり雨の日限定で食べる草むらにワシワシ入って行った。
P5060162.jpg
「クンクン・・・。」
P5060164.jpg
そのままかき分け直進し、最後にシーをして出てきた

え??雨が降ってないから食べないのか・・・でも食べてた草にシーかけるのもどういう神経してるのか。

P5060176.jpg
後ろから見ると雷蔵、首周りに毛がボッと出ていて、天草四郎風~

毎日会ってるアンリちゃん。
P5060181.jpg
昨日、ズック君が枝を齧っているのを興味深々でジト見していたらしい。

P5060178.jpg
今日は必死で枝を物色している・・・・・学習能力高いな。

P5060185.jpg
雷蔵とのビミョーな距離。

自分がパピーの時は、先輩犬に遊ぼうとまとわりつき、嫌われていたのに・・・
大人になったら、パピーが来るとシラッと逃げる。

P5060187.jpg
柴のメイちゃんがやって来た。
暫く見合って、なぜかダッシュで逃げた

パピーオーラ全開のあんりちゃん、遊べるワンコを探そうね~

ガウっと怒られたり、他のワンコのヒャンヒャン鳴く声を聞くと尻尾が無くなり、ビビるアンリちゃん。

日々勉強中~

あっちの方にエリザベスちゃんが
P5060191.jpg
「なんかいるですか?兄ちゃん」

P5060199.jpg
散歩後半、ダラダラ歩いている時、「エリザベスちゃんがいるよ!」と、言った途端この歩きに変わる。


今日はやっと粗大ごみにマットレスを出す日。

前回、捨てようと思ったのに、雷蔵が乗っかって降りず・・・・粗大ごみをキャンセルした

P5060200.jpg
「なぜここに僕のベッドが???」

P5060202.jpg
「捨てるの反対

P5060207.jpg
「外でこれも悪くないな・・・」

今日こそ捨ててやる

これから夏に向かってジェルマットを使う。

ブレスエアーを敷いてるけど、その下のマットレスがカビること間違いない。

ヘタって傾いているマットレス。 

これでリビングスッキリするなぁ~


P5060209.jpg
3時過ぎから視線を感じる・・・・・「もうそろそろだよねぇ・・。」

P5060212.jpg
公園でストポに行く凛君に会って、一緒に向かう。

P5060218.jpg
もみくちゃになる。

動画を回転させる技を持っていない母・・・・。
顔を横にしてご覧ください・・・・

[広告] VPS

同い年の凛君とパピーみどりちゃんの激しい戦い。
みどりちゃん、凄いなぁ~対等に戦ってる

スーパーハイパーの凛君、定期的に整体の先生にチェックしてもらって治療。

なので、思う存分暴れられる

雷蔵と同い年なのに・・・・元気だなぁ。


グランドに行くと
P5060254.jpgP5060258.jpg
ズック君とオリバーがいた。
新しいお友達、真っ白のゴールデンちゃん。

ママに「バーニーズってこんなに動くんですね」と言われた。

なんだか嬉しい~

P5060267.jpg
飢えてるのか・・・雷蔵オヤツをねだる。

P5060269.jpg
「また2人でくっついてるよ。」
今日はズック君とオリバー仲がいい。

[広告] VPS


オリバーがズック君のリードを引っ張り、この後ダッシュの2人。
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

根本的にカンチガイ・・・といいつつ、実際そんな感じになってまして・・・・。
思いっきり遊んだ後は、チェックしてもらわないと不安で・・。

凛君ママ、ゲーリーも治ってしまい、病院行かなくて良くなったし、保険使ってないなぁと・・・。
殆どホームドクター化してます。

ドンドン学習していくアンリちゃん。
この先、どうなるか楽しみです。
"定期的に整体の先生にチェックしてもらって治療。なので思う存分暴れられる。"
は、整体の先生曰く、コンポンテキニカンチガイだそうですが。笑

お砂場ツナギ、お洗濯すれば良いんだから思いっきり汚してらっしゃい!
のノリですよね〜。

確かに整腸剤飲めば良いんだから暴飲暴食しちゃえとかは思わないんですけどね〜。

アンリちゃん、枝拾い今のうちよ。たっぷり楽しんでね。
次のレッスンできっと禁止されちゃうから。笑
Re: タイトルなし
ティアママ様

ドラちゃん、下半身はおしゃぶりで薄目(;´∀`)まさしくライオンか、美女と野獣の野獣っぽいですよね。
いいですね~スリムでコートでカサ増し!
これからの夏、設定温度を低くするとコート減らないですよ。
極寒のお部屋仲間、ようこそーーーーー!そしてガンガンのクールグッツ!
リーブ21バリにケアして、コートキープしつつ夏を乗り切りましょう~

あんりちゃん、遊びたいけど、猛烈に来られるとビビって遊べない感じです。
なので、乗りの悪い大人ワンコにグイグイ行ってしまうようで。

やはり航空公園の姉さん軍団に鍛えてもらうしかないなぁ。
雷ちゃん 天草四郎(笑)
そんな雰囲気出てますね!
ドラちゃんは最近 上半身の毛がわっさーとしてきて お尻が小さく見え
なんかライオンみたいになっています
ティアラは ここのところ痩せたのですが 2才になってやっとダブルコートに成ってきたのか太ったと言われます
関節の為に 体重を落として スリム過ぎるバニ ちょっと寂しい感が有ったのですが
この手が有ったか!
これからは 毛量増を目指します

アンリちゃん 航空公園には 遊べるバニ沢山いますので ぜひ!⊂(^(工)^)⊃


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/572-d817a275
<< NEW | TOP | OLD>>