2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


姉帰る

   
いつもの時間から朝散歩
P5130083.jpg
雨は降ってないのに、時々バサバサっと木が揺れて落ちてくる雨が嫌らしい。

P5130086.jpg
「ムムっここに誰かが・・・なかなか高さがある・・・誰だ??」
マーキングの高さにこだわる男、チェックに厳しい。



今日は姉が夏休みで帰って来る

本当は我が家で整体の予定だった、しっかりナイルちゃんやアロン君の予約が入っていたのに


「5月12日に帰るよ~!」と連絡有、先週フライトをチェックしたら日本到着はナント今日

12日に帰るって・・・・アメリカを出るのがだよね

迎えに来てほしいなら、ちゃんと日本仕様で言ってほしい。 大丈夫か??姉・・・。


その姉に今回は荷物運びを頼んでいる。

クールコート数枚とクールマットも。

アップグレードなしでエコノミーなので、荷物の重量制限もキビシイ・・・・だから押さえ気味にしてるつもり。


前回、正月明けの大雪でシカゴの空港でフライトキャンセルになった、そして今日の到着も2時間20分遅れるとある。

ある意味、なんか持ってる女・・・・それっていい意味じゃないよなぁ

昨日のワフと成田空港・・・どちらも100kmぐらい。

所用時間は成田は倍 連日ドライブ・・・・ふぅ~

P5130087.jpg
きっと帰って来るのは夜、夕方散歩は行けそうにない。
雨が上がって暑くなる前に昼のトイレタイム。

P5130092.jpg
「はよ帰る・・・・・
公園はひんやり涼しいけど、雷蔵的には暑いらしい。



P5130097.jpg
なんとなく成田に来るとワクワクする母。

結局2時間半以上遅れて姉到着。 


帰宅後、雷蔵は遅くなったけどグランドへ
P5130100.jpg
「ちぇっ・・・みんな帰っちゃったよ。」

P5130103.jpg
「みんなの残り香がする・・・。」

P5130110.jpg
「行きたいとこ、行かせてもらうよ。」の割にはダラダラ歩き。


父から寮に送られてきた荷物を運んできた姉。
「頼まれたもの以外にも、使えそうなものを適当に買っておいた。」と父。

どれどれ、使えそうなものとは・・・・
P5130111.jpg
の首用のクールコート、デカいなぁ~
これは・・・・どこに使う??

P5130115.jpg
どうみても防災頭巾という感じ
ゴム入れたら使えそう

P5130112.jpg
なんだこれ・・・・

P5130113.jpg
ヘルメの下に装着して首をカバーするらしい。

P5130114.jpg
ゴム着けてこれ被ったらザビエルだな。


P5130117.jpg
そしてクールマット。
レオンベルガーが乗ってるところが安心の大きさ
明日早速使ってみよう~

しかし・・・色んなものがあるなぁ。 

あと、お友達に頼まれたクールコートが数着。

ヨシヨシ、運び屋よく仕事した
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ルーママ様

そうなんです、グレートデンの巨大な子だったらよかったかも。
牛用のクールグッツあればなぁ。

父は雷蔵ちゃんの為なら手間を惜しまないようで。
先回りして調べたりするので、すごいガッツです。
代理店できるかも~
Re: タイトルなし
エクラ母様

そうなんです、馬!
あちらでは結構馬のクールグッツがあるようです。 日本ですが、馬用クールグッツの店で、犬も扱っててポチったことあります。
すぐ着れなくなりましたが・・・。

成田って、遠いです。
でも昨日、ちょこっとアウトレットに寄ってきました。
もっとゆっくりいけたらなぁ~

え??上下ツナギ??靴まで??凄い!
それって水は入らないんですか?
胸の上まである水が入らないタイプのゴムのエプロンタイプの・・・・いいかなとも思ったんですが。
ワフで着るのは勇気がいりますね。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

いい感じの大きさなので、ゴム通して使えそうです。
ザビエルとローマ法王って・・・完璧!!
今年、クールコートだけで行けるかなぁとも思ってますが、ローマ法王、保冷剤はやっぱり冷たいですよね。

ワフより遠く感じる成田。
やはり首都高で都会を抜けると疲れますね。

馬用、ですね!
馬よりは短いけれど太さからいったらいいかんじかな?
牛用ね、あるとベストフィットかもね〜。

パパさん、雷蔵グッズを仕入れに出張しているみたい。

う・・・うま ですか!?
すごい。馬用品って海外では普通に買えるのですね。日本でも買えるのか・・・?
すごい。目の付け所が違うですね!

成田までけっこう距離ありますね。それも迎えに行くとなると、遊びに行くのと違ってまた遠く感じそう。お疲れさまです!
無事に帰ってきましたね♪

雷蔵くんも早くもプール開きですね!
我が家はダイビングスーツをオジャンにしたのでその後買えずにいますわ・・・
そうそう、上下繋ぎの、靴まで繋がってついてるアレです。絶対防寒にはイイ!と思ったのだけどな~
あはははっっ!
 馬用! うはははっっ
どうリフォームされるのか楽しみです♪
 法王マントとザビエルのコラボレーションもあるのかしら。ワクワク。

 姉様、運び屋業、お疲れ様です。
母様も連日のドライブ、お疲れ様です。
Re: !?
みちどら様

ね~(*_*; おもしろグッツがドンドン出てきますね。
やっぱアメリカ広いわ・・・。
ついに馬の域に到達です。
そしてザビエル・・・・なぜ黄色????
あの十字ゴムはなぜ?? ヘルメに引っかけるのか???

今度、航空公園にお祈りに伺います by牧師雷蔵
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

はい、ついに馬に手を出してしまいました。

馬の首って・・・・太い・・・とつくづく思いました。
形的には使いやすそうな素材なので、失敗覚悟でリフォームしてみます。

体型的には牛用があればいいのに・・・・・('Д')
!?
うっひゃっひゃ!
馬!?(笑)
世の中には、まだまだ私たちが知らないアイテムがあるんですね~♪
しかし、それを見つける父様もすごいが普通に販売してる環境がすごい!

頭に乗せるにはうまくカットしてあって便利だけど
・・・やっぱりザビエルですっ!
私の中のクールボーイの雷蔵君がだんだん面白くなってきてる!!
あー。ぜひ黄色い牧師見たい・・・(笑)
いつか登場するんじゃないかと思ってましたよ馬具!!
きたーーーw
雷蔵母様ならきっといい使用方法を見つけてく入れるはず!
楽しみにしてますー


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/579-7cb71d7d
<< NEW | TOP | OLD>>