2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


クールグッツと皮膚のケア

   
P1230080.jpgP1230081.jpg
最近毎朝会ってるブラウニーちゃん

P1230085.jpg
ママとジョギング中のマエちゃん

P1230095.jpg
「クンクン、おはよう~」 ナナちゃんにも会った。

P1230097.jpg
あっちからワンコが来たらナナちゃん、このポーズ。
遊ぶ気満々 すごい進歩

P1230099.jpg
暑くなってくるとウミウシ化してくる雷蔵。

父が送って来たグッツ。
P1230100.jpg
クールタオル。 勿論、ボタンがついてるけど雷蔵には使えない。

P1230102.jpg
ザビエル帽子の押さえに使ってみる。

P1230107.jpg
ザビエルというよりは水球選手になってしまった・・・。

P1230115.jpg
P1230116.jpg
この季節、やっぱりフケが出てきた。 このまま放置していると瘡蓋になって取るとハゲル。

P1230114.jpg
オリバーママから買っているティーツリーオイル

P1230113.jpg
「塗り塗りするよ~」と言うと、ゴロンとこのポーズ。
赤くなったところに擦り込む。 気持ちいいらしい。
でも、ニオイがきついので、鼻の近くは使いにくい。

P1230120.jpg
グランドは風が冷たくて気持ちいい

P1230127.jpg
「撫でてぇ~」アンリちゃんは人間が大好き。

P1230128.jpg
あっという間に暗くなる。

P1230132.jpg
解散してからが雷蔵のお散歩タイム
今日は池の周りを一周・・・

P1230136.jpg
「家にはまだ帰らないよ。」
家の手前で立ち止まる・・・・・・

母の足が怠くなってきたので、帰ります。
今日でまた太くなった気がする
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
がっくんママ様

暑くなってくると赤いのが出てきます。
なので、オイルを塗り塗りしたり、シャンプーをマメにしたりします。

マスマリンリキッド???? 良さそうですね!
買ってみよう~
舐めても平気というのもいい!

アンリちゃん、段々とワンコと遊べるようになってきてます。
日々、慣らしているからですね。
ママさんの努力あるのみです。
えー!雷蔵さんもカサカサが出ちゃうのー!
ティーツリーは確かに香りがキツいから、顔回りはダメかも…

がったんはマスマリンリキッドを使ってます。マスマリンシャンプーと併用して、赤みの酷い所や色素沈着で黒っぽくなった所にも、そして耳にも1滴してモミモミ。
香りも強くないし、良く効きます。ただし、お値段がちょっと高め…10mlで2160円也。
ま、万が一舐めてもヘーキだし、鼻や口回りにも使えるので愛用してます。

アンリちゃん可愛い~♪
こんなに可愛い子にゴローンされたら撫でずにはいられないですよね~♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/589-8fa7ce98
<< NEW | TOP | OLD>>