2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


どっちがいいか・・・平日と休日ワフ、

   
P1230432.jpg
朝、サクラちゃんに会った。
P1230433.jpg
「あぢーーーー
P1230436.jpg
やっぱりいつものニオイ嗅ぎ。

完全なる運動不足…な気がする。

ここはしっかりと短い散歩の穴埋めをしてもらいましょう
P1230437.jpg
「また来た・・・。」
P1230438.jpg
「今日は混んでますね。」
今日は日曜日。 
いつも平日に来ているので、いつもと違う雰囲気 賑わっている。

入水しているのも母を含めて3人。 なんだか仲間がいて嬉しいような
P1230442.jpg
「3周したら、プールサイド走って休憩。」
例のごとくプールの真ん中をグルグル回っている雷蔵。

時々フリスビーが飛んでくる 

雷蔵の頭をかすったり、近くに落ちて母の顔にバシャっと水がかかる。

まぁね~本来は人間入らないプールですから・・・・・仕方ない。

しかし、母の頭をかすっても投げた飼い主さんは知らん顔・・・・・・え?? 

休日だからか・・・色んな人がいるなぁ

P1230446.jpg
「ちょっと休憩」

1時間、泳いで運動終了~シャンプーも終わってドライルームへ
P1230448.jpg
「あとはドライだよ。」

今日は工事渋滞もないと思っていたら、「山中湖ロードレース」だか開催されていて、ワフの前の道路が大渋滞
P1230450.jpg
両側の路肩には人がいっぱい、対向車とすれ違うのも大変

なんとか高速に乗って、快調に走っていたら小仏トンネルで事故渋滞
P1230456.jpg

しかし、大体スイスイ流れて、1時間半弱で帰宅。

よく考えたらワフ使用料は600円ほど平日より高いけど、高速代が安くなる。

結局、平日の方が高いのか・・・・でも休日はプールも混むしなぁ~

ガソリン代を考えるなら、目黒のクオラのハイドロセラピーと大して変わらないかも

雷蔵が通っていたアルマは閉鎖してるみたいだし、一度行ってみようかな。

P1230455.jpg
雷蔵は大爆睡

これから暑くなると外での運動は無理。 やはりプールだな。

夕散歩までたっぷり充電した雷蔵、家を飛び出す。
P1230460.jpg

P1230466.jpg
クールタオルの襟巻がパツパツ
作り直すか・・・・。

グランド手前でとっても大きいお友達に遭遇。
P1230467.jpg
「な・・・なに?」 ピレかと思ったら、サモエドのオーブ君。
P1230469.jpg
雷蔵、気に入ったらしい オーブ君は引き気味。

P1230476.jpg
グランドではいつものようにアンリちゃんお腹出し。

P1230492.jpg
レンちゃん、アンリちゃんと雷蔵の障害物が超えられず。

P1230491.jpgP1230490.jpg
興味深々のアンリちゃん

P1230495.jpg
ウッディもやって来た。

P1230494.jpg
雷蔵以外、全員パピー

また真っ直ぐ帰らないらしい。
P1230499.jpg
今日は運動したからマッタリ散歩にしておこう。


 
| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

平日は大人、ワンコとプール代で3000円ちょっとです。
休日はそれより600円高いかな。
ワフのプールは広いけど、プールに入るのが階段なのでコワイというワンコちゃんが多いです。
スロープだといいのに・・・・。
ワフってそんなに安いの?
人間料金は別ですよね〜?
雷蔵くんちから1時間半位かあ
うちだと2時間半だな。
今年はワフに行ってみようと思って〜
ライジャケも購入予定です⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/591-9af1e37c
<< NEW | TOP | OLD>>