2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


やっぱり友達と一緒は楽しい

   
公園友達のルーアちゃんとアンズちゃんがワフにお泊りに行くと聞き、雷蔵も合流。
P1230768.jpg
出会った瞬間の盛り上がりはどこへやら。
バラバラ・・・・
P1230786.jpg
昨日もプールに入ったお二方。
さぁ、ランは暑いからプールへ移動。
P1230790.jpg
心なしか引き気味・・・・・・雷蔵&あんずちゃん、おそろのライジャケ~一番大きいサイズと小さいサイズ。

ルーアちゃん、ママに投げ込まれた
P1230800.jpg
P1230801_20140530164441a7f.jpg
全くもって平常心でスイスイ泳いで上がる。
P1230815.jpg
あんずちゃんママに撮ってもらった雷蔵ショット
P1230818.jpg
あんずちゃんを乗せてみたけど
P1230819.jpg
「私、自分で泳いで岸に向かいます。」
P1230838.jpg
ルーアちゃんはひたすらプールサイドを走る
P1230839.jpg
ラン状態
P1230850.jpg
「す・・すごい」泳ぎの上手なゴールデンのお姉さん。
レトリーブを羨ましそうに見てるルーアちゃん
P1230844.jpg
あ~陸でレトリーブしても意味ないんですけど・・・・・。
P1230856.jpg
テンションガタ落ちのあんずちゃん
プールは苦手らしい。
P1230859.jpg
「僕も泳ぐけど入るのは苦手・・・・。」
「きゃーーー ゴールデン先輩、すごーーい
一人テンション高いルーアちゃん

ところが、突然雷蔵が走り出す
P1230869.jpg
P1230885.jpg
「女子だったんですね・・
P1230873.jpg
「あ~残り香が・・・・。」
P1230888.jpg
生き生きしてきた・・・・・
P1230895.jpg
そのままみんなでプールから外に出る
P1230893.jpg
プール外ではゴキゲン
P1230892.jpgP1230896.jpg
ルーアちゃんも盛り上がる
P1230898.jpgP1230899.jpg
ジャケットを着たまま走る 暑いよね~
P1230902.jpg
「水中より盛り上がるよ。」

「さ~中に入るよ~」と言ってたら「あれ?バーニーズじゃないの??」とルーアちゃんママ

よく見たら犬太朗君だった
P1230906.jpg
P1230909.jpg
盛り上がり再び

P1230916.jpg
そしてなんとシオンちゃんも
「クンクン・・・・いい匂い・・・・
女子力は健在
P1230919.jpg
所沢教室ハイパー女子の一員でもあるシオンちゃん。
なんと、華麗な泳ぎを披露してくれた。 水陸両用アスリートだった
P1230924.jpg
犬太朗君も自らトボトボ入って行く。
「あの2人、スゴイね。」
P1230927.jpg
「すっげ~シオンちゃん・・・・・・。」
P1230932.jpg
「ちょっと嗅がせてもらうよ・・・・
ドラちゃんがいたら張り付いていたに違いない。

犬太朗君と顔を合わせて挨拶をしてしまった・・・・「うっ」と言った雷蔵。

しまった 興奮を落ち着かせてから、挨拶しないで近づかせるんだった。

前回会ったのは犬太朗君のパピー時代。 大人の男のニオイになっていたらしい。


と、ここまで書いて予約投稿したつもりが、公開されていた・・・・・

こうなったら、朝7時UPされるけど、今日の記事は早めにUPということで。

夕散歩で、アンリちゃんの訓練中の西原先生に会った。
P1230942.jpg

P1230944.jpg
ハルナツ姉妹と合流してグランドへ

P1230951.jpg
団十郎君とメープルちゃんがいた。

P1230959.jpg
さすがにワフ帰りの雷蔵、お疲れなのか遊ばない。

P1230965.jpg
「あ~そぼ~よぉ~」団十郎君、ツマラナイ。

解散後、やっぱり家に向かわずウロウロ歩き出す。
P1230966.jpg

P1230968.jpg
「こっちこっち・・・。」

疲れてるけど、いつも通り。
満足して帰宅。

| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
みちどら様

ね~シオン嬢スイスイでしたよ。
きっとドラちゃん、ニオイにつられて落ちるかも。
気が付いたら足つかない!!!みたいな。

あ~雷蔵、睨んでたんだと思う。

井の頭公園内の茶店のシャパード2頭も、おそらくガン飛ばしたのか、雷蔵には無反応。
いつも他の子の訓練で凄い吠えるのにって先生が言ってたんで。

時々散歩で会うと「ヒエ~っ」と逃げるから、ギロっとやっちゃったんだと。

睨んでもペシっかチャリーーンなんで・・・・・
まだまだだな。
うおおおお!!
偶然の出会いとかスゴイ!!

ってか、シオンちゃん何!?
泳げるんじゃん!(そこにびっくり)
ドライブもシオンちゃんの誘惑にのってそのまま泳げるといいけど・・・

今日宿敵モンちゃんにランであったら
若干吠えかかられた・・・
噛みつくまでは近づかなかったけど。

あれ?
もしかして、ティア&雷蔵2トップが居たから前回やられなかったのかも・・・
雷蔵兄さん!
やっぱり存在はデカい!!(笑)
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

先にあんずちゃんとルーアちゃんと約束してて、クオラはその日しか空いてなかったので・・・・。
まぁ、暑くなってきて散歩も短くなってきたので、雷蔵の体力的には毎日でもいいかもです。

自ら入る犬君、羨ましい。
雷蔵なんて、去年のことはすっかり忘れたらしい。

眠いですよ~。
でも以前ハマってた水泳の練習に比べたら大したことない。
大丈夫です。
Re: タイトルなし
華ママ様

まだまだ壇蜜臭は香りますよ。
きっとドラちゃん、そのままついて行って知らぬ間に入水できるのでは?
雷蔵、ワフを熟知してるので、ここから先はヤバイとかわかってるので騙されなかった。

はい、「散歩は?」と聞きに来ますが、遅めでした。
私は雷蔵みたいに昼寝したかったけど、出来ず。
頑張ってますが、疲れが取れない年頃です。
Re: タイトルなし
ティアママ様

はい、ライジャケ着用で走ってました。
偶然ですね~ビックリしました。
残念、シオン嬢の香りにつられ・・・・・水際でストップ。
「どうせ戻って来るし。」と陸で待つ男になってました。
凄くナチュラルに入水、そしてライジャケ要らないんじゃないかとおもう泳ぎ。
バニらしからぬ・・・・でした。
Re: タイトルなし
シオン様

ほんと、偶然でビックリ!!
「バニいるよ~あれ?」こっちにも・・・でした。
壇蜜シオン嬢、そのままつられて入水するかと期待しましたが、なかなか手強い雷蔵です。
陸続きのように入水してスイスイ泳いで戻って来る!!
バニとは思えない水との馴染具合。
久々にライジャケ外したら、やっぱりお尻落ちた!!
尻尾を持ったら大丈夫ですが、尻尾を持つのを整体で禁止されてるので止めました。
プールサイドの雷蔵を見た時、びっくりしすぎてびっくりしました!
 だってQOLA行ったってブログを見たばかりだから、まさかいらっしゃってるとは思わずに。
雷蔵っぽい別のワンコかとプチパニックしてました(汗)


ともあれ、ご一緒出来て嬉しかったです♪

 雷蔵母様と違い、へたれな犬太朗母ちゃんは・・・ブログupどころか写真を取り込むだけで精一杯で撃沈しました。
 母様の体力、本当に凄いです。

 
お♪
嬉しい再会でしたね~
やっぱり壇蜜臭が。。。(笑)
犬太朗君もシオンちゃんも自らとは!
雷蔵君もうっかりつられて…はなかったのですね(笑)

そしてまた夕方にはしっかりお散歩~
雷蔵君も体力あるけれど改めて…ママスゴイ!

雷蔵くん 陸ではとっても良い笑顔
偶然 犬くんとシオンちゃんがいるなんて!
シオン檀蜜の甘いかほりに誘われて 入水にはならず?
やっぱりシオンちゃん 水陸両用だったんですね(笑)
偶然の出会い(^^)
母さんの連休だったので、プールに行こう!!で、ワフ?涸沼?でワフにして正解でした(^^)
レトリーブ機能もお見せできて満足な母さん(笑)
大きい雷蔵君だからできる二足歩行をみれて楽しかったです!またご一緒できたらいいな♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/596-413eaf66
<< NEW | TOP | OLD>>