2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


昼散歩再開

   
昨日の夜、グランドは大型犬がワッサワッサ!
ここぞとばかりにデジカメ初心者が撮りまくりましたが、なんとSDカードが働かず
画像が出てきません! 
せっかくみんなに協力してもらったのに、すみません! 

さて・・・本日
涼しくなったので久々に昼散歩
005_20121015085208.jpg



念のため、クールカラー巻いて公園へ
会ったのはシュラちゃん、クリちゃん親子
このお二方、去勢なしのリアル男子
男同士の仁義なき戦いで雷蔵がクリちゃんを抑え込み、決着ついたのでした。
そしてこの関係・・・・なかなかレアなケースです。 シュラクリママは寛大~ありがとです。

009.jpg
まだ行ったことのないジブリ美術館
いつでも行けると思うとなかなか行かない。

014.jpg
016.jpg
いつものグランドの裏手がこんな風に

004.jpg
なるほど、こういうわけでした。


121010_104320.jpg
やっぱりいつもの雑木林が落ち着くし

散歩後の扇風機もやめられない。
そしてエアコンフル稼働。

これから冬に向かってエコになっていく我が家です。
人間にはツライ・・・
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: 楽しみです!
宇理母様

お久しぶりです!
そのうちパパの甘々ネタアップしますね。
今日も親ばか全開です~。
Re: タイトルなし
ライママ様

そうなんです~ジブリはそのうち予約なくても入場できるだろうと思っていたら、とんでもない!
今日も大盛況でした。

プロレスもあんなにしてたのに、今はのんびり。
大人の階段上ってます。
楽しみです!
雷蔵君の日々が拝見できるんですね~。
6月のワンパラがお初で最後だったので、嬉しいです。
楽しみにしてます!
ライはまだ昼間はダメだな~
20度きってくれないと・・・
どうせ出たがらないだろうし、お腹痛い時くらいか。。。

プロレス仲間がいるっていいことよ~
10分も遊ばせれば、1時間の散歩と同じだって^^

ジブリ行ってないと???
近いとそんなもんだね(爆)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/6-e8bdc450
<< NEW | TOP | OLD>>