2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


別世界の犬

   
昨夜はさすがに疲れてしまい、目覚ましかけ忘れて寝てしまった母。

しかし習慣になってるのか、朝5時に目が覚めた。

ふと見ると、雷蔵が伏せしてこっちを見ている。 やる気あるらしい・・・。
P1250260.jpg
今朝も元気に小走り
体力に自信のある母・・・・・雷蔵には負けるわ

P1250264.jpg
「メイちゃん、おはよーーー」 「あわわわゎ・・・



ディグリちゃんパパが撮ってくれた写真
SHA_5416_large.jpg
SHA_5418_large_20140617063940417.jpg
SHA_5421_large_20140617063941336.jpg
SHA_5417_large_20140617064316699.jpg
アダルトクラスは抜けたけど、この後ジュニアと戦い負ける。
ジャッジが笑いながらハンドラーさんに何か言ってる

きっとお座りのことだな・・・。

SHA_5432_large_20140617063942eda.jpg
リンクで素晴らしい停座を見せる雷蔵 競技会じゃないんだから・・・・。
初めて見たよ・・・・ショーのリンクでオスワリ・・・ジャッジがあっけにとられてるのがよくわかる。
こんなのが4,5回ぐらいあった頼むよ~  


グループ戦の前に、今度、オビディエンスでヘルシンキでの世界大会に出場するワンコのデモが行われた。

この前の競技会で世界大会派遣選考会で決まった3頭のお利口ワンコ達。

競技会団体戦の時、テントの前でやってた競技。 恐ろしくお利口なワンコばかりが静か~に待機してた。
世界大会への選考会もやってたので、その時の勝者ということか~。
[広告] VPS

[広告] VPS

最初、あまりにもぴったりついて歩いているので、一緒に見ていたディグリママに「あれ、リードついてます??」と聞いてしまった 素晴らしい~

飼い主から目線を外さないワンコ達。 まるで別世界だ・・・。

違う世界にいる我が家のワンコ
P1250271.jpg
「ふぅ~極楽、極楽

P1250277.jpg
たまには違うポーズで・・・・ 

P1250274.jpg
「お帰り~暑い中、買い物ご苦労・・。」


グランドに行くとお久しぶりのお友達
P1250290.jpgP1250320.jpg

P1250317.jpg
相変わらずのレディちゃん狙いの雷蔵。
元気になり、そちら系が特に強化された気がする・・・。
P1250324.jpg
久々のハルナツ姉妹に野次を飛ばし

P1250327.jpg
クンクンニオイ嗅ぎを堪能しながらみんなで帰る。
楽しいねぇ~

帰宅後、ご飯を食べてとっとと熟睡に入る。
食事後、口の赤み対策で口の周りを拭くように整体の先生に言われている。
P1250328.jpg
酸性電解水のウエットティッシュ。
これで口周りを除菌するといいらしい。
| comments(10) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
華ママ様

団体の時よりキッチリしたお座りです。
目線もいいし~と言ってる場合じゃない。

まぁ、気長にマナー入れて行きます。

家にいる時、98%ジェルマットの上で寛いでます。
姿勢を変えながら夕散歩までマッタリ・・・・
羨ましい生活です。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

あ~フセしたらアダルトもアウトでしたね。
まぁ、マナー入れてないし、仕方ないか・・・・みんな最初はそうだったのよ~と言ってもらいました。

オビの出場ワンコは待ちの時から違いました。
リンクの真ん前にテントを張ってたので、すごく静かなんです。
話し声が迷惑なんじゃないかと思うくらい。
目線が一番大事って先生が言ってました。
ワンコが飼い主に対して興味を持たなくてはいけないそうです。
あまり話しかけてると雑音になってしまうので、飼い主を無視すると言ってました。

アクアクリーン、おしりふきにするのは勿体ないような。
お疲れ様でした~!
雷蔵君素敵だわ~~
立ち姿かっこいい!
個人的にはお座りも。(ショーではNGだとしてもね~)

あ♪
前足後ろ足びよーんと伸ばして飛んでいるような雷蔵君もこれまた「らしくて」(笑)

スイッチのオンとオフ楽しませてもらいましたよ~♪

立ち姿かっこいいー!
 の後のかっこいいおすわり(笑)
伏せなかっただけでも良しとしてあげたいです♪

 これから暫くは、雷蔵母様が井戸端会議中は立って待てって事にしてみたら・・・案外いけるかもですね。

オビディエンスの仔達の動画を観て・・・
目線ですね。オーナーをずっと見つめるその目線。
どうやったら物に出来るんでしょうか・・・
 刺激を受けたので、今日はお散歩中に少しだけトレーニングしたのですが、コマンドは全てこなせるのに目線が来ない。
母ちゃん、壁にぶち当たり中です。

そして羨ましい程の身体の柔らかさ。
後脚の伸びが素敵すぎー!


 アクアクリーン。
お尻拭きにも使えるかしら?
Re: タイトルなし
シオン様

いえいえ、座ったのもこの方の実力。 タラレバなので、座らなくても負けてたかもです。
競技会メンバーがショードッグなので、あれよあれよとデビューしましたが、メンテ大変なんですね・・・。
皆さん、尊敬します。
全然大丈夫ですよ~おそらくお友達がいても平気。
母がどこにいるかが問題なんです。 
Re: タイトルなし
かぷまま様

立ち姿はハンドラーさんのおかげかと・・・・
お座りも西原先生的には完璧ですが、リンクでするなよ・・・・・です。
あ~いいですね~お手おかわりフセをした後、走るとか???
そうだったらいいなぁ~
コロンちゃんの犬舎さんなんですか?

次までハンドラーさんに色々宿題だされましたから、頑張ります。
おお~!立派な立ち姿じゃないですか。座らなければどこまでいけたんでしょうね( ´艸`)
ちょっと憧れるんですよねぇ、ショードッグ。身近にいて嬉しいなぁ。有志を見に行きたいけど、シオンと行ったら雷ちゃん気が散っちゃうかな(^-^)
おはようございます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧
雷蔵君立派なショードッグじゃないですかぁ⤴︎
凄いカッコ良い!!
お座り〜可愛い( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
躾も出来ているショードッグで加点くれよ〜って感じ!
1番左の方はムラ○マさんですね〜
コロンちゃんのお母さんの出た犬舎ですよ〜

雷蔵君の立ち姿見て次こそはと期待しちゃいますよー(๑•̀ुᴗ-)و ̑̑
Re: タイトルなし
宇理母様

ですよね~素晴らしいお座り、目線バッチシ!!
団体でも出なかった、背筋伸ばして・・・って、ここでやるか????ですよね。

中途半端に訓練してるので、リードを持ってる人が立ち止まって話したりすると、すぐお座りか伏せで休むんです。飼い主の話が終わるまで大人しく待つ・・・って・・・そりゃ躾したけど(;´∀`)

うわーぁ、雷蔵君の勇姿!素敵。
かっこいいですね〜。
お座りの姿も可愛いいです。笑


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/613-907ce417
<< NEW | TOP | OLD>>