2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


残念な雨

   
P1250903.jpg
今朝は「あんりちゃん航空公園デビュー」の予定が雨で中止。
西原先生が「航空公園に最初行く時は雷蔵と一緒に行った方がいい」と言ってたということで、喜んで同伴するつもりだったのに、残念

兄のご飯を用意して6時に朝散歩へ出発

P1250909.jpg
やっぱりここね・・・。

P1250910.jpg
土砂降りのグランド、もちろん誰もいない。

家に戻ってPCの前にいると、やって来てじーーーーっとみる。

ご飯を食べたばかりだし、「え??なんか用??」と聞いたら、「ハァ~~」とため息ついて玄関に消えた。

P1250911.jpg
「もういいです・・・わかってもらえないから・・・・。」ここでも溜息・・・・

暫く経って、雷蔵スペース直撃のエアコンが着いていないことがわかった。
P1250912.jpg
右下の壁紙を剥がした犯人は、雷蔵ではなく小1の時の姉

こちらのエアコン、昼間用。 朝散歩の後、リビングの反対側にあるエアコンと切り替える。

それ、忘れてた

急いで着ける。「ピッ」という音がしたらすぐに戻ってきた。
P1250913.jpg
「やっと気が付いた・・・。」
P1250914.jpg
「はぁ~ぁ、ヨッコイショ」
P1250915.jpg
「扇風機・エアコン・ジェルマットの3種の神器が揃わないと、ここで寝ないよ。」

P1250916.jpg
下半身は蛙開き、上半身はねじり・・・・それ、寝違えるよね。


夕散歩、雨上がりのグランドへ
P1250922.jpg
「なんかいい匂いするの??」コハルちゃん

P1250924.jpg
ルーチーママからおやつをもらってると皆寄って来る。

P1250925.jpg
「撫でて~
人大好きあんりちゃん 足元でゴロンが得意技

雷蔵のところに来てゴロン
P1250928.jpg
P1250929.jpg
「兄ちゃん、遊んで~
とでも言ってるのか・・・・・。
雷蔵は見えないことにしているらしい・・・・

P1250933.jpg
スケさんやアロン君もやって来た。

突然走り出すアンリちゃん
あ~航空公園のランに行ったら、アスリートバニ女子軍団に入れたに違いない。
残念だったなぁ・・・・次は間違いなく晴れてもらわねば
P1250934.jpgP1250939.jpg
一人で嬉しそうにダッシュしている 動きがまさにパピー

P1250935.jpg
「バズ君 あそぼーーー」 バズ君、ドン引きの模様・・・・

P1250942.jpg
どうもバズ君が気になるらしく、追いかける。
自分に色が似てるから?? 雷蔵以外のバニに会ったことがないらしい。
バニに沢山会ったらどうなるんだろう・・・。 

P1250944.jpg
ボール遊びが好きなあんりちゃん。 バニに珍しくレトリーブしている。
アロン君と投げたボールを追いかける。 
人好き、ボール好き、ゴールデンぽいなぁ。

その頃、おっさん雷蔵は・・・
P1250943.jpg
「ベリーちゃん、今日も真っ白で可愛いねぇ。」

初めてのパピーのお友達がやって来た。 
みんなでゾロゾロ囲む。
P1250948.jpg
「ぎょえーー
P1250949.jpg
あんりちゃんと変わらない月齢。
昔、あんりちゃんもシャイでこうだったなぁ。 成長したね。

P1250950.jpg
今日もグランドの皆とバイバイしてからが、雷蔵の散歩の始まり

はいはい・・・・付き合いますよ


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

本当に残念!
きっとランをアスリート軍団に混じって走り回ったに違いない。
プロレスも大好き、ティア姐さん、頼みます。

是非、また予定立てて行きますね。
あんりちゃんのウキャウキャ走る姿はパピーです。
お楽しみに~
アンリちゃんと雷蔵兄さんのお越しを アスリート軍団楽しみに待っていたんですけど
残念な雨でした
写真をみていても エレちゃんの様です(笑)
ぜひ 再度航空公園デビューけいかくを立てて遊びに来てくださいね
お待ちしております
アンリちゃん ティアラと走って遊んで下さいね
Re: タイトルなし
がっくんママ様

あんりちゃん、最初はワンコがニオイを嗅ごうとすると逃げてました。
プロレス誘われても「ひぇ~」とかたまるし。 今や自ら誘いますから、スゴイ進歩です。
西原先生が早いうちにワンコに慣らさないと、怖くてそのうちガウっちゃうよと言ってたので、ママがガンバってグランドに連れて来てました。
努力のたまものですね。がったんもきっと楽しく遊べたと思いますよ~
怖くないってわかればガウらないって。

やっぱり食欲出るんですね。
噂には聞いてたけど、本当なんですね。
でもガツガツ食べてくれると嬉しいですよね。 
肥満との戦い! 別の悩みが登場~
子育てに悩みは付きませんね・・・・
がったん、頑張れ!!
雷蔵さん体柔っ!
健康な証の寝姿でしょうか?

アンリちゃん可愛すぎっっ!パピーの頃シャイだったなんてカケラモないわ~♪
がったんも雷蔵さんのグランドみたいに沢山のワンコ好きの方々に会っていれば、ガウリんぼにならずにすんだのになぁ…

でも、タマトリの魔法で食欲スイッチONになったみたい!なんと、1人で伏せてモグモグもぐもぐ食べてます!ドライフードを止めて手作りオンリーですが、昨日の晩御飯なんてお手までして「ハヤクチョーダイ!」だって!!!
タマトリの小さなキズの為、シャンプーを1週間我慢…せっかくフケフケが無くなってたのにお尻の辺りがカサカサしてきちゃったけど、なんとか掻かずにスゴシテマス。

ドーピング食欲ではなく、どうやら本物の食欲みたい~♪(ステロイドは止めて1週間)嬉しい♪けれど、只でさえ肥りやすい体質。雷蔵さんと母様見習って運動しなければ!
あとはガウリが封印デキテル事を祈るのみ(笑)←早朝散歩でヒトに会わないよー(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/625-1d8f1a5c
<< NEW | TOP | OLD>>