2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


珍味

   
P1260742.jpg
小雨の朝散歩。
ニオイ嗅ぎをしながら駅のほうへ
5時前なら人も少ない・・・・仕方ない

P1260743.jpg
「あっちに行ったらいい匂いがするかも・・・・
ズンズンと、行ったことのない未知の世界を目指す雷蔵。

P1260744.jpg
ここのビアガーデンに泰我君ママがこの前来たらしい。
セール・・・・全く行ってないな

ハモニカ横丁と言って、小さい店が立ち並ぶ路地。
P1260746.jpg
「あっち行ってみたいカモ
しかし、まだウンを持ってる男・雷蔵。
この路地でされたら・・・・と思うと危険すぎて入れない。

P1260748.jpg
「なんか新鮮だよ」嬉しそうな雷蔵。 駅ビルの通路も通ってみる。
以前、友達のドリーちゃんが通ってたのを見たし、犬もOKのはず。

P1260749.jpg
「あっちも行きたいかも・・・」
いつどこで催すかわからないので、ソソクサと立ち去りたい母。

P1260751.jpg
ボケたけど、ソーセージ屋さんのケーニヒ。
ここのホットドッグは凛君ママが買ってきてくれて美味しかった

P1260752.jpg
「公園に戻るよ。」 ほっとする母。

P1260754.jpg
池に霧がかかってる。
雨は止んだけど、蒸し暑い。

P1260756.jpg
ワフに置いてたのは、ビニールが開けにくかった。
焦ると余計開かない。 これは開けやすい 大き目でナイス。



今日は母が夜、出掛けるので早め散歩。

今晩から台風接近の関東・・・・・ちょっと憂鬱になるものの、欠席できない集まり。

有難いことに、曇りで風もある。
P1260760.jpg
張り切ってGO

そういえば、先日マーティが散歩中、ウンを食べたとママが嘆いていた。

ズック君もグランドから抜け出し、猫ちゃんが住んでいる所へ行って猫のウンを探してるらしい

ニコちゃんも猫ちゃんエリアへ走ったことがある。

西原先生曰く「猫のウンはなんとも言えない珍味なんだよね・・・・・味をしめたら止めさせるのは難しいんだな。」

ストポの恵子さんも猫のウンをワンコが狙っていると話してた。

肉食の猫ウンは何とも言えない美味しさらしい・・・・・

今日も猫エリアを素通りする雷蔵。

拒食児には珍味の美味しさはわからないだろうなぁ・・・・・

P1260761.jpg
「そんなことより、こっちが大事

ジミ~なウン画像・・・・・大丈夫かな。
P1260763.jpg
今日は一つ乗せ。 最近、ゲーリーとは無縁な雷蔵。
転がるので乗せるのも難しくなってる 

P1260766.jpg
誰もいないかと思ったら、みんないた
スケさんがやって来た
台風前にお散歩行っておこうと、考えることは皆同じ。

P1260772.jpg
うーーん、気持ちいい~

P1260780.jpg
この後すぐ帰ったけど、みんなに会えて満足げな雷蔵。

母は有楽町へ

久しぶりに乗る電車・・・・やっぱ疲れるな


| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
エレーナ母様

え? エレ嬢、そうだったんですか??
でも、猫のは先生が頭を抱える位、やめさせるのは時間もかかるし難しいって。
何とも言えない味が・・・・・と、おっしゃってました・・・・食べたことあるの???って・・・。
人間の気迫・・・・・・うーん。
気迫はマーティママにはあるのかな・・・(;´∀`)
今度は嬉ションの悩みで、先生に相談してるそうです。
もと、ウン・イーターのエレーナです。
西原先生に教えていただいた方法ですっかり止まっています。
マーティ母さまにエールを送ります。
命に関わること(猫いらずを食べようとしたとか)をしでかしたと思って叱る!
人間の気迫の問題だそうです。
マーティママの気迫…うぷぷぷ。失敬!
Re: タイトルなし
ティアママ様

この日、もうちょっと足をのばせば、有名な羊羹屋さんの行列のとこまで行けました。
夜中の2時ぐらいから並んでるそうで、あの時間はずらっと並んでると思います。
羊羹の美味しさがわからない私には理解できない・・・・。

初めてワフでウン袋を使う時、何を思ったか紙だけ取ってウンを掴んだら手に着きました( ゚Д゚)
使い方がわかってなくて痛い目に・・・・そしてビニールは開かない・・・苦労しました。

うちも公園で回収すると枝やら葉っぱやら色んなものも一緒に取るので、燃えるゴミです。
ホントに、見たことない健康なウンになりました。
ありがたや~
吉祥寺はいろんな個人のお店が有って
良いですよね!

そうそう ワフに置いてあるのは
ビニールが開き辛くて おたおたしていると 紙の部分が取れて落ちるんですよね

ティアラのビックトイレは砂利なのでうんに砂利がまぶされてしまうので トイレには流せず 燃えるゴミです
なので ビニール袋を使っています
雷蔵くん コロリうんになって取りやすくなり良かったですね!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/637-0c3f4be2
<< NEW | TOP | OLD>>