2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


吟味する

   
お散歩に出かけても、しばらくはずっとこの調子
008_20121205215118.jpg

手作り食にしてからは一日2回、おまけに量も少ない。
それまでは4回ぐらいだった。
そのせいか中々しなくなった。

あっちクンクン、こっちクンクン
「あっここにしよぉーっと!」とウンポーズになりながら、
「う~ん、やっぱやーめた!」とまたクンクン

ええーーーっ途中止めなんてあり?
以前はこんなことなかった。

お散歩のトレーニングで習った「クンクンは決まった場所以外させない」
最近は全然守れない。

「じゃここでして。」と雷蔵に言うと
「???」といった風にぼーーっとしている。
母のペースで歩くとしないで帰る・・・トイレも兼ねているのに散歩の意味ない
015_20121205222329.jpg
ここで何するわけ?

どうやら彼なりにこだわりがあるらしい。
014_20121205220819.jpg
やっと決まった

場所の吟味が終わらないとしない・・・困るなぁ

011_20121205222803.jpg
ストポではクリスマスの被り物があった。
クレアちゃん・・・・似合う

016_20121205215231.jpg
あおいちゃんとお揃いで。
なんか嬉しそう

021_20121205215309.jpg
今日は葉山からお引越ししてきたロビン君が来た。
雷蔵の大好きな優しいお兄さん、しばらく追っかけていた
ごめんねぇ~

002_20121205215058.jpg
マーティママがおすすめの小川軒のフロランタンを頂いた
これは美味しい今まで食べた中で一番おいしいフロランタン

いつもありがとうございま~す

今日も足は絶好調
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: No title
Miho様

マールちゃんもいかが?
色々被り物ありましたよ。ストポで撮影大会やっちゃいました。

意外と気に入ってるのか取ろうとしないんですよ。
頭がデッカクなったのか去年よりキツイ・・・。

手作り食、ウンほんとに少ないですよね。
でもだいたい草むらでするので、取るのが大変(^_^;)
No title
みんなトナカイさんだ!
みんな違ってみんないい♪
雷ちゃん、カチューシャで
お顔が締めつけられてる〜〜v-238

手作り食にしたら、マールのウン●も
5分の1くらいの量になりました。
帰りのカバンが軽くてgoodです。
Re: No title
エレーナ母様

手作り食前は結構すぐウン出来たのですが、量が減ってからは中々・・・
「場所は選びたい!」意志が固く(^_^;)

同じものなのに、頭の大きさの違いで、雷蔵のはカチューシャ広がってますv-13
よって角が寄っちゃうんです。

去年も着けたのですが結構似合ってますよね~
No title
バーニーズだったら、知能的にはできるようになるはずですよね~。
1・2させてから、ドッグランに入ってくるラブさん、みんなの羨望の的です。
いつかはエレーナも…。

お揃いって、あおいちゃんのは開いてて、雷蔵くんのは角が閉じてるのは、カチューシャの具合?笑
トナカイさんの耳の色が雷蔵くんのマロや頬にピッタリで、バッチリですね。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/65-3fe9b6c4
<< NEW | TOP | OLD>>