2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


夏休みで父帰国

   
P1280167.jpg
暑いのに、ズンズン公園へ向かう。

コソコソ散歩してるアンリちゃんに会った
P1280176.jpg
おぉ 雷蔵が反応してる

P1280182.jpg
アンリちゃんのヒート臭が出てきたか

P1280183.jpg
「あれ? もう終わり????」
草むらのニオイの方がいいらしい・・・・。

アンリちゃん、ヒート絶好調の時期に西原先生にお泊り保育をお願いしているらしい。

「一番ニオイがキツイ時、先生のお宅と言うのはラッキーなんじゃないの???」と言ったら、ママニンマリ

P1280186.jpg
ニオイフェチの雷蔵兄さん・・・・そこまでしてニオイたいの


今日は夜、父が帰って来る。

成田着が8時。 迎えに行くのかと思ったら「雷ちゃんの散歩にぶつかるから、リムジンバスで帰る。」とな。

ほぉーーーー 雷ちゃんの為なら、デカイ荷物持って駅からガラガラ帰って来るらしい


ということで、夕方グランドへ
P1280189.jpg
ハルナツ姉妹がパパといた。

P1280190.jpg
今日、ハイドロだったウッディ

P1280193.jpg
「まだ帰らないよ。」

「え??今日パパ帰って来るのに??」と言ったら、スタスタ家に向かう。

ガチャっと玄関の音が聞こえたら・・・
P1280194.jpg
「え??」

P1280199.jpg
猛烈タックル
「どこ行ってた-------



P1280203.jpg
「おかえり~~

P1280204.jpgP1280205.jpg
ドタバタ走り回る雷蔵。  滅多にない。

突然いつもシカトの骨を齧る
P1280220.jpg
「僕の事置いてった・・・・

P1280223.jpg
いじけようと思ってるけど、体が言う事聞かない。
撫でられると思わずゴロ~ン

P1280231.jpg
嬉しすぎて骨を落とす デヘヘ

P1280242.jpg
アキレスを貰ってまたカジカジ・・・・ 

11時近くにこの騒ぎ

「55kgでも大丈夫だよ~ねぇ~」と話しかけてる父。

いやいや、全然大丈夫じゃないですから・・・・冬ならまだしも動かないウミウシでその体重は脂肪の重さ。


明日は朝散歩は父。 久しぶりにゆっくり出来る~
| comments(16) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

はい、お互い大喜びです!!
そうそう、クールコート持って帰ってきましたので、お送りしますね。
さすが!!アメリカ製!! いや、チャイナか??
アマゾンで同じ店でポチったのに、微妙に大きさが違ってたり、マジックテープの大きさもマチマチ・・・
一番大きいのをりゅうのすけ君に送りますね。

そう、暑くてワフに行くしかないです。
運動も兼ねて父に入水頼んで楽をするしかないかな!!
Re: タイトルなし
華ママ様

そうです!そうです!!体クネクネ、飛びつきまくりで普段の雷蔵ではありません。
ドドドっーーーーと家を走り回ります。 ダッシュしてはタックル・・・・。
たまにならいいけど、いつもなら家が壊れますね。

55kgでも筋肉ついてならOKなんです。
それを目指してたのに、運動不足で脂肪での55kg。
NGだそうです・・・・。
雷蔵父上おかえりなさい!

雷蔵君のはしゃぎっぷりw写真でも良くわかりますw次は動画でよろしくお願いします!

この気温じゃ父上も満足な散歩ができなさそうですねぇ~
あ、でも濃密だからいいのかな?!
夏休み雷蔵生活をお楽しみください~!!
それにしても二人とも笑顔炸裂ですねw
わぁぁぁ~!

お父さんと雷蔵君の嬉しそうなこと♪
待っていたよ~!
会いたかったよ~!としっぽフリフリどころか
体全体くねらせちゃう感じですね。

55キロだって。。。♪うん。いいかと…♪
なんて私も思ってしまう(笑)
でも落とさねばならんのですよね~。
雷蔵母様管理頑張ってください~~
Re: タイトルなし
エム様

そうです!! 雷蔵の誕生日に休みを合わせたようです。
長旅の後によくバスで帰って来るなぁと・・・。
しかも散歩の為!!
愛は強しです。

お互いもうすぐ4歳!! 兄弟みんな元気そうで何よりですね。
ソフィーちゃんも出産近いですし、甥っ子・姪っ子が増えていって楽しみです!!
Re: タイトルなし
ティアママ様

前回も凄い勢いで飛びつきペロペロしてリビングでは無視。
必ずいじけが入るストレートではない雷蔵です。
絶対顔を見ないし、名前呼んでも知らん顔して骨をカジカジ・・・・。
なかなかやることが複雑です。

雷蔵が飛び跳ねてダッシュ・・・・パピーの頃以来です。
背中のファスナー降ろすとおっさんが出てくると言われてる雷蔵にしては珍しい動き。

父もこれだけ喜ばれれば本望ですね。
嬉しそうにオヤツをバンバンあげてます・・・・予想通り。

Re: タイトルなし
エレーナ母様

そうです・・・太ってない、成長しただけと・・・・( ゚Д゚)
甘いですよね~オヤツも突かれるまま、ホイホイです。

雷蔵、嬉しくて玄関にダッシュでタックル、その後もストーカーは続いてます。
「今度は置いてくなよ!」と見張ってるようです。
ニコニコ嬉しい父、しかし、あまりの暑さに散歩も行けず不完全燃焼っぽいです。

はい、ワフに行ったら楽だろうな~と。
主婦的なとこは目をつぶります。

Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そうです、そうです、興奮しすぎてどうしたらいいのか・・・取りあえず近くにある骨齧っちゃえって!
おっさんワンコじゃなくて普通のワンコでした。

オヤツ三昧ですよ・・・。
ご飯減らさなきゃ。
ルームランナー、私も欲しい・・・・。
わー、なんて嬉しそうな雷蔵くんと父様のお顔!
長旅のお疲れも吹っ飛ぶのでは?
こんな可愛い表情を堪能できるのは本当に幸せなことですよね♪
そして、雷蔵くんバースディはご家族の皆様でお祝いでしょうか?
楽しみですね〜!

雷蔵くんと父様の嬉しそうな笑顔!
雷蔵くん 嬉しさのあまり タクックルした後
ハッ!置いていかれたんだ!って思い出したのかな?

お部屋の中の写真でこんなに 躍動感の有る写真は初めて見たかも知れません(笑)
雷蔵くんの嬉しさが伝わってきます
ティアラは 毎回 こんなですよ(汗)
テーブルの上の物を尻尾でなぎ倒し
家具にぶつかり…
でも こんな姿見たら こっちも嬉しいですよね~♪
幸せ感じちゃいますよね~♪
これだから 犬飼はやめられないですね!
ちょっと太めの方がカワイイよね〜って言い出しかねないですね(≧∇≦)
お写真拝見してこっちまで笑顔になってしまいます。
エレパパもあのおっとりした雷蔵くんがこんなにはしゃぐって、それはもう、すっごい喜びだよね〜。
毎朝喜びの舞を踊っているワンコのソレとは訳が違う!
って、羨ましがっています。

ご家族がみんな揃って、主婦的には…でしょうけれど、
やっぱり何よりです。
雷蔵父様、熱烈歓迎されてさぞかし嬉しかったんじゃないですか?
 雷蔵もとっても嬉しそう(笑)
はしゃいで、どうしたらいいのか・・とりあえずなんか齧っちゃえって、普通のワンコみたいな反応する雷蔵(笑)良かったね〜〜

 早速オヤツ三昧になりそうな予感ですね。
ご飯で調整?
逆に父様滞在中に体重が増えたら、ルームランナーが現実化するかもですよ♪
Re: タイトルなし
がっくんママ様

も~珍しく大興奮でフガフガ言ってました。
そして意味もなく走る!! 滅多に・・・というか今まで数回しかないですよ、そんなの。

ね~55kg、成長の体重増加じゃないの??って・・・・・なわけないでしょ。
オヤツを食べ放題ならアキレスの方がカロリー低い気が。
スーパージャンボ??? それ、危険ですね。
あんなの振り回されたら切れるわ( ゚Д゚)
Re: タイトルなし
みちどら様

廊下ダッシュでタックルです。
前回、そのタックルによりお酒の瓶を割られてしまったので、玄関入る前に体勢を整えてご対面。

そうそう!!お散歩交代、有難いですけど、結局起きちゃうんですよ~
とりあえず、お散歩は自由行動だらけでしょう・・・。
西原先生に見つからないことを祈る!!!
いじけようとしても体が…(笑)
嬉しすぎてたまんないんでしょうね。
父様のデレデレとクールマットの上を走る!雷蔵さん!次回は是非とも動画をお願いします!

父様の体重寛容発言!
雷蔵さん、無限のおやつ食べ放題へ突入か?
がったん的には、アキレス食べ放題は夢でしょう(笑)←1日1本と決めている。だからスーパージャンボを貰うと「嬉しの舞」を披露するので非常に危険!長すぎるアキレスでワタシ太ももが切れました。
雷蔵父様と雷蔵君の写真、ハートが飛んでるっ!!!
しかも喜びのグリズリー♪(笑)
父様の愛は深いですね~♪

いいな~オサンポ交代
雷蔵君も音符を飛ばしながら父様引っ張って散歩かな?(笑)
ゆっくり寝てよーって思っても
つい癖で朝早く起きちゃうんですよね・・・



この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/661-39788a4a
<< NEW | TOP | OLD>>