2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雷蔵の作戦

   
P1280764.jpg
父がトイレに入ると待ってる

P1280762.jpg
父を目で追う・・・。

P1280767.jpg
ソファーに父が座ってるとジリジリプレッシャーをかけてくる。

P1280765.jpg
じ~っと、見る。 目で訴える。

P1280768.jpg
「どっかお出掛けしない??僕、こ~んなにつまらなさそうだよ。」

P1280778.jpg
余りにシツコイので気分転換で庭トイレ。

P1280772.jpg
「ねぇ・・・ブーブで出掛けたりする?」

P1280780.jpg
母にも確認にきた。
「行かないよ」と、あっさりバッサリ

P1280783.jpg
父に対しては諦めない。 ジリジリと近寄って行く。
「僕がこんなにツマラナさそうに寝てるのに・・・なんか思わない????」

P1280782.jpg
「今日はなかなか出掛けるって言わない・・・・。」

当たり前じゃ
外は台風で大雨の暴風雨

絶対に父に触れたり吠えたりしない雷蔵。

目線だけで父を動かす自信があるらしい

夕散歩は早めに飛び出していった父と雷蔵。

台風一過で湿気ムンムン暑い中、1時間も帰って来なかった。

途中、雷蔵がしゃがみ込んで動けなくなってるのかと思った

ふと見たら父の携帯が・・・・・・何があるかわからないんで、携帯は持って行きましょう。、
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
りゅうのすけママ様

狙うは父のみ。 
よくわかってますね~。

そうなんです。 あまりのグウタラ雷蔵に父は危機感覚えてます。
朝散歩も去年はグイグイだったのに、用を済ませたらクルっと家に向かうし。

夕散歩は去年と変わらず、「あっち行く!」と冬と同じコースを行こうとするので、却下!!
父に対しては強い態度で雷蔵も出ると思われ、グルっと回って帰ってきました。
ホントに動かなくなったら・・・・・・と思うとコワイ。
分かりますw分かりますw
無言の視線、一番きますよね~
でもこの効果があっての今日のお出かけですかね!

それにしてもこの温度で1時間の外出…車じゃなくて徒歩だったらぜったい倒れこんでると思います!
りゅうさんは駐車場でも倒れこんで動かなくなったりしますし…父上お気をつけを…


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/668-846c1d5c
<< NEW | TOP | OLD>>