2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雷蔵優先スケジュール

   
P1280787.jpgP1280788.jpg
ワフのメンバーズカード。
メールマガジンで『合い言葉』が送られてきて、受付でそれを伝えると3ポイントプラス。
あっという間にカードがいっぱいになって1500円の金券が出る。

今晩、会社の同期と飲み会予定がある父。
しかし、雷蔵連れて出掛ける気満々

雷蔵の運動にもなって、3時ぐらいまでに帰れるところと言えば・・・・・
P1280789.jpg
またまた来たワフ

P1280792.jpg
10歳の黒ラブちゃんと挨拶 アラ10の去勢男子は雷蔵好み

P1280799.jpg
ここは涼しくて気持ちいいんだよね~

今日はイベントで専門学校の生徒さん達が、ワンコインでシャンプー&ドライ、爪切り、肉球マッサージなどをしてくれるらしい。(大型犬は2コイン)
P1280831.jpg
P1280806.jpg
次々とワンコがシャンプーされている。
念入りにドライされると時間がかかるので、今回は断念。

P1280820.jpg
時間を計って泳がせる。
父が「はい、上がるよ~」と言うと、母目がけて一目散に泳ぐ。
来るたびに泳ぐ時間が長くなってる。

館内より外の方が涼しい山中湖

いつものダラスビレッジにGO
P1280834.jpg
「満席で、テラス席はダメでした・・・・。」

大学生のグループなどでいっぱいの店内。
BBQで盛り上がってる

ご飯終了、母がバッグを開けたら「終わりっすか??」と立ち上がった雷蔵。
P1280841.jpg
「行きますか??」
P1280842.jpg
「行く?行く??」 

仕方ない・・・・

P1280847.jpg
「涼し~~い」 なんと気温は21度

このまま、ダラスビレッジ裏のドッグショーが行われる広場へ

ここへ入る道がわからず、ハンドラーさんに電話をかけてやっと入れた。 
わかりにくいせいか、だ~れもいない

P1280858.jpg
P1280860.jpg
P1280861.jpg
「きゃっほーーーーーーー!!!」

P1280863.jpg
P1280873.jpg
P1280866.jpg
走り回る牛、広~い広場に大興奮
ショーの時はテントやら車でいっぱいだったしね・・・。

P1280878.jpg
「もう疲れたんで、帰ります・・・・。」

泳いで走って運動不足解消、満足した雷蔵。
さっさと車に乗り込む。

帰宅後は大爆睡


夕散歩は久々の母担当。
P1280881.jpg
父も笑った「お供え物」
柵乗せを父に披露したらしい

P1280884.jpg
「あっち行きたい

水泳後はとても元気。 調子に乗ってまたまた大回りを要求。
涼しいとはいえ、最後はグダグダになるので却下

明日は所沢教室が涼しい室内ランで行われるらしい。
参加したかったけど、父がゴルフで車を使う・・・・・・。

ざんねーーーーーん
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
シオン様

家からは一番近い・・・・(時間的に)プールです。
涸沼のプールは遠くてなかなか行けないんですよ。
山中湖は涼しいですね~走っててドンドン気温が下がって行きます。

ランでの訓練、良さそうですね~!
涼しかったですか???
次回は雷蔵も参加でお願いします。 
もっと気軽にワフに行けたらシオンも通うのになぁって羨ましい。
そして涼しいのは何よりですよねぇ。明らかに動きがかわるし。雷蔵君も父様も満喫ですね。
訓練無事終了しましたよ。ランのなかだから、シオンも安心してリードを離して訓練できます(^-^)次は是非一緒に(^-^)
Re: タイトルなし
ティアママ様

はい、9日から18日まで専門学校のイベントがあるみたいです。
アジリティ?とかもあるみたいで、どうせなら水泳教室があればいいのに・・・。

まぁ、楽しく思う存分遊んでやらかさないのは凄い!!
これはプール通うしかないですよね。

はい・・・・・親子ゴルフだそうで、致し方ないです。
初室内ラン訓練、様子教えてくださいね。
暑ければプールに飛び込めばいいし・・・・・!(^^)!
楽しみですね。
おー ワンコインの日にあたったのですね!
なのに 残念(笑)
ティアラも水泳はとても良いみたいで
あれだけプールの四隅をジャンプし後ろ足を滑らせながら爆走 しているのに 少ししか やらかしてませんでした
たぶん 水泳のおかげかと?

今日のfetch訓練 お休みなのですね
残念!
次回はぜひ


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/669-a454e863
<< NEW | TOP | OLD>>