2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


サム~い車内対策

   
ふと見ると毛がびっしりついたブラシが放置。
P1280957.jpg
どうやら父が隙あらば、せっせとブラッシングしている模様。

そして体を触りまくってるので、デキモノもすぐ発見する。 ダニーも父が発見した。

最近、素晴らしく状態の良い雷蔵の肌。 父もビックリ
赤ポツ皆無、フケも微塵もない


母子家庭ではマメにブラシや体を念入りチェックをする時間がない。 

友達のアイビー君、整体の先生にポチっとできてるのを発見してもらい、病院で治療した。

やはり整体やトリミング、何人もの目があると安心。


お出掛けの車中「サム」を連発の父。

いつものことなので、厚着の母。

エアコンの風直撃をどうにか回避したい・・・・・そこで見つけたのがこれ。
P1280959.jpg
P1280958.jpg
車に乗るのは母と雷蔵のみ。 少々見苦しくてもドンマイ

上手く取り付けられるか・・・・・・肝心の車は父がゴルフに乗って行ったので無い。

P1280961.jpg
そして姉兄が小さかった頃、車に取り付けていたミラー。
後ろの雷蔵確認に便利。

父が帰国したら設置してみよう


本日、休息日の雷蔵
P1280962.jpg
「ノビノビィーーーーー

P1280963.jpg
「ウーーーーーーーン

P1280964.jpg
「あのぉ・・・・邪魔しないでくれる???」

父が帰ってくると、車のエンジン音を聞きつけてスタンバイ
P1280968.jpg

P1280970.jpg
クールTを着て雨の中のお散歩。

夏はクールTがカッパ変わり
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そう、ありました。
自作という案もありましたが、見つけたので思わずポチリ。
でも見た目ヨロシクないので、一人運転時に取り付けます。
効果あるでしょうかね~取りあえずチャレンジ!

大きいミラーなんですね。
昔、兄姉とも目が合って、にや~っとしたら危ない。
シートベルトを自分で外して移動開始しますから!!!
その点、雷蔵はいい子だわぁ!
車のエアコンのダクト(?)、市販品があるんですねー。自分で作ろうとホームセンターで色々物色してる日々の犬太朗号です。
 バックミラーで後部座席確認、犬太朗号のバックミラーは大きめの物をつけてあるので、犬太朗と目が合うんですよね(笑)。
きっと雷蔵も・・・母様をバックミラー越しで見つめまくるんじゃないでしょうか♪


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/672-b32bc991
<< NEW | TOP | OLD>>