2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ダニーはいるのに噛み跡なし

   
朝からお墓参りでお留守番の雷蔵。


ふと見たら、ウササのウン??が落ちてる。
P1280975.jpg

ゲッ

動いてる 
[広告] VPS

パンパンにお腹が膨らんでトロトロ歩いてるダニー

P1280976.jpg
兄姉母がガン見の中、この場に及んで雷蔵めがけて移動してる いい根性してるな

もはやセロテープで挟むにしてはコロコロ過ぎる

どうする???コヤツ

レディちゃんママがダニーはライターで焼くと言ってた。 パンっと音がするらしい。

P1280977.jpg
以前からダニーに興味があった姉、 率先して火あぶりの刑
「パンって言わないよ。」とガッカリした様子 

とりあえず、憎っくきダニー退治終了。 

カワイイ雷蔵の血を吸うなんて 天罰じゃ
なかなかやることがワイルドな家族

お次は雷蔵の体チェック。

散々、体をチェックされた上、耳掃除までされてしまった・・・・・
P1280981.jpg
「やられた・・・・・

ないない・・・ダニーに噛まれた跡がない

エレーナちゃんもプクプクダニーは発見されたけど、噛み跡は見つからず・・・とママ談。

どういうことだろう・・・・。

自然にポロっと取れると、傷もない?? そんなバカな
とにかく今年は噂どおり、ダニー多し。 


P1280982.jpg
肉球にピンクの部分がある・・・???
あれ? 全面真っ黒だったような・・・・ もしかして大きくなってるのか・・

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
がっくんママ様

ブチっですか???( ゚Д゚)
ウグっ・・・でも火あぶりも同じですよね~(*_*;

肉球、腫れてはないんですよ。 ピンクの部分が出てきたというか、もしかしてザラザラがすり減ったのか??
でも、まったく走ってないし、プールも大してズルズルしてないし・・・
肉球部分が大きくなった気もするし・・・
なんでしょうね~

へ~首にかける蚊よけ??
よくドアノブにかけるやつみたいなんでしょうか?
捜してみま~す!
うわ~火炙りの刑…
ウチはガムテに挟んでツブシます!ブチッて音がするので、雷蔵姉さんの好みかも~(笑)

ありゃ?肉球腫れてる?もしや、走りすぎなのでは?父様と一緒で嬉しくて、たったかして引っ張りが強いと肉球が擦れて腫れるコトがあるかも。
雷蔵さん体力あるし、力も強そうだから踏ん張ると擦りむけ注意ですよ~。

ダニーもヤだけど、蚊や羽虫もねぇ…
あ、虫除けで人間の首にかける物を発見しました!1日8時間使用でヒトツキ持つらしい。←使わない時は袋へ入れとく。
散歩前にカラーと一緒に首にかけて使用中♪
Re: タイトルなし
エレーナ母様

ビックリしましたよ~動いてるし。
ひっくり返したらワラワラそのまま、戻れない!!
満腹なのを持って帰るって・・・・なるほどね。
ハイドロの先生が、ダニーついてても泳げば死にますもんね~と言ったら「甘い!やつらは数十分の水没では死なない!」と言ってました。
でも、噛み跡がないのは雷蔵血が入ってるわけではないんでしょうね~

透明テープで貼り付けて固定して火あぶりにしたら、ビニールが溶けて真空パックみたいになったんですよ。
だからパンっといわなかったのか???
ハジケルのを覚悟で外で死刑執行しました。

カチカチで産卵どころじゃないです。
コワイですね~無数の卵って!!
Re: タイトルなし
みちどら様

本当に!! コロコロダニーは3回目遭遇です。
そうそう、血を吸わないと太れないし・・・・・どこを噛まれた???
一度脇腹にめり込んでた時は、かなり赤くなって腫れてたので、触ればわかるハズ。

率先してチャッカマン握りしめてウキウキ火あぶりにしている姉・・・・。
普通、きゃ~とか言って逃げるよね(*_*;女子は・・・。

飼育ね~でもパンパンになったら
一年は食べなくても平気らしいダニー。
ビンに詰めて出産したら( ゚Д゚)・・・・そりゃ凄いな。

肉球が広がってる??
ピンクってパピーの時はあったけど、今や全面毛羽立ってたハズ。
4歳になっても成長中ってこと??
コレコレ。ちょうどこんなのでした。 嫌ですよね〜。
でも、パパさんのブラッシングもあるし、ワフで今週2回も全身触って洗ったり乾かしたりしている間、付いていたとは考えにくいでしょ?
やっぱり、満腹で草の上で休んでいたのとかをたまたま引っ掛けてお持ち帰りしちゃう(ワンコだけでなく人のスニーカーとかも容疑者かも)こともあるのかも。

パンて言わないよ、って。Σ(・□・;)飛び散ったらもっといやかも〜。
ウェルダンになるまで良く焼いていただけました〜?
ゴキさんと一緒で、奴ら、死んでも卵産みますから。

ウンコが動いてる!!!(笑)
ホントにコロコロなんですね・・・
確かにそこまでまん丸だとセロテープの刑は難しいですね。
雷蔵君、刺されたのかな?でもダニー太ってますものね・・・謎だ。

火あぶりの刑!
弾けると思ってたらパンッて言わないとか
予想が外れると残念ですよね。

先日エレママは飼育という方法をとり
その結果を聞き、みんなライン上で絶叫(笑)
みなさんのダニー発見後の処置が様々で
私も発見したら『さぁ!どうしてくれよう!』と今から考え中です(笑)

雷蔵君、肉球が内からどんどん生まれ変わり!?細胞が若いっていいな~(ぷっ)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/673-cb256f23
<< NEW | TOP | OLD>>