2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


特別扱い

   
今朝は涼しい~
P1290473.jpg
「朝から飛ばすよ

コロンちゃんに会うなり・・・
P1290476.jpgP1290478.jpg
「近っ」 「ちょっと嗅がしてもらうよ。」



今日はディグちゃんママのトリミングDAY

だいたい2時間ぐらいかかるので、お迎えはそれぐらいに着くように家を出る。

しかし、今日は週末、渋滞にハマり結構かかってしまった。

でも今日は、到着ギリギリにメールが着た。

「毛量が増えたのと面積?が増えたのでいつもより時間がかかりました。」とのこと
P1290485.jpg
お疲れの雷蔵

P1290489.jpg
「なんかご褒美ないの??」

前回赤くなっていた指の間も治り、全体的にいい状態だった

デブと指摘される前に、先手で「デブです!」と言っておいた母。

「体が重いみたいで、トリミング中座ったりしてました

しかし、初めてトリミングしてもらった時よりは良いと聞いて安心~ 涼しくなってくるから徐々に絞っていくしかない。

「コートが増えたのと伸びた気がする~」とディグちゃんママ。

嬉しい~

日々、雷蔵にだけ気を遣っている感じ・・・・母が美容院行ったのはいつだっただろう・・・・。


買い物中、「そうだ!雷蔵のすりおろし用のリンゴがないんだった!」と、八百屋にいるのに、わざわざ無農薬減農薬のお店に走る母。
家族の中で一番気を遣ってる雷蔵の食事。

エレママも姉様のオヤツは普通の店で、エレちゃんのはこだわりのものを買ってしまうらしい。

同じーーー!!

スナック菓子の食べかけを部屋に放置の姉、コーラの空ボトルを放置している兄。

君たち、自分の体管理は各自でお願いしますという気分になる。 

ワンコは出されたものしか食べれないしね。 


今日はモワ~っがなくて過ごしやすい。
P1290495.jpg
しかし、クールカラーとクールTは必需品。

P1290499.jpgP1290500.jpg
ルーチーちゃんママのオヤツを貰おうとお座りしてガン見。

段々友達ワンコも集まって来る。
P1290509.jpgP1290511.jpg
オリバーとウッディ、ジャック同士で遊ぶ。 今までオリバーに相手にされて無かったウッディ。
認められたらしい。
いつものように「ガウって言ってーーーー」とアロン君。
「そう簡単には言わないよ~」と様子を伺ってる雷蔵。

P1290512.jpg
グランドからの帰り道、さっきまでグランドにいたはずのコナツちゃんに会った。
「1時間ぐらいじゃ帰りたがらないんだよね・・・」とパパ。

P1290513.jpg
「まだそっち行きたくない。」
P1290514.jpg
「帰りたくないんだよね・・・。」

ここにもいた・・・・1時間ぐらいじゃあ帰りたがらない方が。

アロン君パパとママから頂いた美味しい手作りジャーキー
P1290516.jpg
食物乾燥機を買って作ってみたらしい。
P1290517.jpg
栄養も壊れることなく、酵素もそのまま。

「おススメですよ~!」とパパさん。 拒食児、アロン君もガツガツ食べるんだそうな。

買おうかなぁ~

| comments(3) | trackbacks(0) | page top |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし
Miho様

そうそう、干しイモ作れると思うよ~
しかもいい感じに半生チックで、ジャーキーも美味しそうだったし。
月一のトリミングで色々チェックしてもらってます。
面積増えた・・・・・やっぱりね~(;´∀`)
みんなに大きくなったって言われるし、その通りなんです。
食物乾燥機、便利そう!乾燥芋とかも作ってみたい。
ディグちゃんママのトリミングでスッキリして、うらやましい。
やはり面積増えてましたか〜(^^!)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/681-da939193
<< NEW | TOP | OLD>>