2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


ワフ&訓練

   
朝散歩でマールちゃんに会った。
P1290922.jpg
P1290920.jpg
「おはよう~

P1290924.jpg
「今日もワフ行くよ~」の一言でニッコリ

P1290926.jpg
夏休み中ではあるけど平日・・・・・・スイスイの予定が事故で渋滞・・・・トホホ

P1290929.jpg
なんとか2時間ちょっとかかって到着。

なんとバニちゃんがやって来た
マロ君、1歳7か月。 写真だと小さく見えるけど、体高もあって体重50kg。
P1290936.jpg
「クンクン・・・お兄ちゃんのニオイが・・・。」
「男子臭がする・・・・・」 
リアル男子のマロ君、雷蔵緊張してるけど、徐々に近づけば大丈夫!! 
P1290942.jpg
マロ君、ライジャケなしでプールデビュー。

そしてもう一頭のバニちゃん
P1290953.jpg
P1290955.jpg
3歳のサンタ君
P1290954.jpg

体重56kgの大きい男の子。
雷蔵より頭も大きい~ そしてサンタ君も初めてのプール。

入水はみんな拒否してるけど、雷蔵ほどでもない・・・・・
デビューとは思えないスイスイ慣れた泳ぎっぷり

P1290956.jpg
「ドライはごろ~んと言われる前にするよ。」

お腹やオマタを乾かすのに仰向けになってもらう。
そしてゴロゴロ慣れたもの。

ふとプールを見たら、マロ君ノージャケでレトリーブしてる
すごーーーーい
サンタ君もパパを置いてく勢いでスイスイ頭も低い位置で上手に泳いでる

雷蔵兄さん、完全に負けてます

順番逆だけど、綺麗な体でチェックアウト前にランへ
P1290961.jpg
P1290969.jpg

フンフン茂みに入ったと思ったら・・・・目線を感じる。
[広告] VPS


おいで~では来ないけど、バイバイでは焦ってやって来る
[広告] VPS


そして夕方は吉祥寺教室の訓練。
P1290973.jpg
スケさんとズック君一緒に訓練。
P1290975.jpg
終わったニコちゃんはレディちゃんとオリバーと遊ぶ
P1290981.jpg
自分の順番が来るまで待つなっちゃんとオリー君。
P1290986.jpgP1290987.jpg
終わったもの同士、ハジケル
P1290989.jpgP1290978.jpg
なっちゃん、訓練中。
P1290990.jpg
雷蔵はショーマナーの練習。
走り出しが重くならないように、スタートダッシュの練習をするといいと言われた。
やっぱり、ちょいデブだから重いのか。
P1300003.jpgP1300004.jpg
偶然、ヒートの終わったアンリちゃんがやって来た。

帰り道、いつものようにお供え物。 ちょっと高い柵に挑戦らしい。
「今日は頑張ってみるよ
お尻をモゾモゾ位置を調整。
P1300006.jpg
「え???なに?」と、動揺してちゃんと撮れてなかった
P1300005.jpg
そう・・・このお尻の角度。 後ろ足浮いてます ゆっくりお尻をあげて逆立ちするのかとおもった
そして前足で支えて見事乗せました  そこまでするか・・・・

P1300010.jpg
今日、先生がおススメ朝霞ベーカリーの食パンを皆に買ってきてくれた。
デニッシュブレッドと食パンの中間みたいで、ほんのり甘くておいしい

ご馳走様でした~



 
| comments(4) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
バロン母様

朝霞ベーカリーって、バロン家から近いんですか?
なんでも特上食パンもあるらしく、今度先生に注文取って買ってきて貰おうと話してます。

空いてて2時間半はなかなか行けないなぁ・・・。
八ヶ岳、きっと家からはそれくらいですが、なかなか足をのばせません。

え?ばれた?? 
濡れてもあまり変わらないんですよ。 毛が薄いのか???
あら、アサカベーカリー♪
我が家から近いところにあるので、よく買いますよ~(*^_^*)

バロンもワフに行こうと思うのですが・・・我が家からだと、空いていても2時間半。
いつも断念しているのです(^_^;)

雷蔵君って・・・水にぬれていても丸い!!!
Re: タイトルなし
シオン様

ホントに美味しかった!!
今度は注文受けて買ってきてくれないかなぁ~
頻繁にワフ行ってるのに、バニちゃんに会ったのは数えるほど。
ブラブラリアル男子3頭、しかもみんな大きいので、先生の教えに基づきグイグイ挨拶するのも控えました。
泳いで筋肉維持、目指さないと~!
シオンちゃんは陸でも運動してるかなぁ~
この前の整体で泳ぎ方、変わったんですね~
涼しくなる前に泳ぎましょう~
先生のパン!美味しいですよね(^-^)また買ってきてくれないかなぁ。
ワフに続々バニ登場ですね。ほかにもバニがいるとテンションあがりますね(≧∇≦)シオンも習った泳ぎを忘れないうちにまた行かなくっちゃ!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/687-c5c48e1a
<< NEW | TOP | OLD>>