2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


新しい長靴

   
日に日に涼しくなってる朝
P1300090.jpg
パパと走ってるコロンちゃんとナナちゃんに会った。

P1300102.jpg
「気持ちいーーーーい

P1300111_201408312129218f3.jpg
「最高やな、朝のグランドは~

P1300109_20140831212921295.jpg
「さぁ、行こう!」と言ったら 「え?もう?」

P1300114.jpg
朝のクールダウンも外で出来るようになった・・・・まるでツチノコ



朝グランドの朝露ごときで、ファスナー部分から水が入るという使えない母の長靴。

ティアラちゃんママからいい長靴を教えて頂き、早速ポチった。
P1300123.jpg
じゃーーん、日本野鳥の会の長靴

長靴なのに、普通の靴箱に入っていた訳はこれ。
P1300124.jpg
畳んで携帯できる 袋もついてる。

P1300125.jpg
柔らかくて履きやすい。 これで脱ぐときに足が攣ることもない。

靴底が薄いので、大き目を買って中敷きを敷くとよいとのことで、大き目を買った。

バーニーズの「B」がついてるのも中々いいと、勝手に解釈

ティアママ、有難う~!! 

夕方のグランドにはプードルのチェルシーちゃんがいた。

最後に会ったのがヒート中だったので、雷蔵必死でニオイを嗅ぎまくる。

雷蔵、一度いい匂いの女子に会うと、犬種で覚えているらしい。

なので、チェルシーちゃんに会った後、トイプーを見つけるとフガフガ寄って行ってニオイ確認

P1300136.jpg
「チェルシーちゃん、久しぶり」 迫ってキャンと言われたら、フセで目線を低くして、友達アピール
必死の様子

また雷蔵に吠えたので、雷蔵に繋がれてるジョニー。 そして吠えなくなる。

P1300147.jpg
ズック君とレディちゃんの遊び始めは耳ペロから

P1300154.jpg
P1300156.jpg
P1300158.jpg
みんなでオリバーのボールを狙う。
P1300159.jpg
「みんな元気だなぁ・・・。」 昔は一緒に遊びまくってたのに・・・・それを知ってるパパママも段々少なくなってる。
P1300161.jpg
友達のおもちゃは魅力的

P1300165.jpg
グランド出てからも練り歩き、約一時間ゆっくり散歩。

散歩、出遅れたアンリちゃん。
P1300166.jpg
「あれは・・・・・・もしかして・・・・

「ワンコ見つけたーーーーあそぼーー」スゴイ勢いでやって来る。

雷蔵兄ちゃん、使えなくてごめんよ~ 完全にオヤジの域に突入

| comments(6) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
Miho様

とっても軽くて地下足袋みたいでいいですよ。
あら、この長靴知る人ぞ知る逸品だったんですね。
公園の野鳥の森あたりにいるバードウォッチングのおじさんとオソロになるかもです。
長靴の中が濡れるほど気持ちの悪いことはないですよね。

つちのこ君、暫くあのまま・・・・
通行人が二度見します。
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

長靴は必需品なので、ポチりました。
雨散歩がないならいらないですよね。 
でも携帯用長靴って持ってても便利かもしれないですよね。

涼しくなってくると家の中に入らなくなります。
外の方が気持ちいいし、ツチノコかウミウシか、はたまたアゲハの幼虫か・・・。
Re: タイトルなし
ティアママ様

そうそう、脱ぐとき感動しました!!
あれ、すごい便利、考えられてますよね。
B,よーく見ると鳥の絵だったんですね。
バニに変えちゃおうかしら。
地下足袋みたいで軽かったです。 バシャバシャ水たまりに入りました!!
全然大丈夫でした!
この野鳥協会の長靴!
買おうと思ってたんです。
履き心地はどうですか〜?
今の長靴1年半で穴があいて気持ち悪いです。

巨大つちのこ……かわい過ぎる。
長靴、早速ぽちってますね(笑)
 犬太朗母ちゃんもポチろうかどうしようか、若干サイズで迷ったり、『雨の日に散歩行かないから要らないじゃん?』って迷ってみたりしてます。
バーニーズのBだし、あって困るものじゃないからポチっちゃおうかなぁ?

ツチノコ雷蔵、可愛い♪
玄関前にこんな可愛いツチノコが居たら、間違いなく撫でまくりますね♪
おー 早速ポチったんですね
脱ぐとき かかとの所に 反対のかかとで踏む所があって
脱ぎやすいですよね
バーニーズのB付いてるし(笑)
これで バチャバチャ 水溜まりも ぐちゃぐちゃ悪路もへっちゃらですよ!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/689-09cb49e5
<< NEW | TOP | OLD>>