2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


たくさん歩けるって素晴らしい!

   
休日だというのに早朝6時から父と雷蔵は朝散歩。

これ遅くなってこの時間・・・先日母が「何もないのに5時とか散歩いかなくても・・夏じゃないんだから!」
と言ったので、頑張って遅くしてこの時間らしい

たっぷり1時間半も走り回ってご帰還。
「すごいよぉ~雷ちゃん、走り回ってすごい元気!足治ってる」と第一声。
昨日の水下痢はウソみたいに治ってたらしい。

その後、先日予約しておいたスタットレスタイヤに交換しに出かけて行った。


父、休日家にいる時は、雷蔵と散歩に行きたいみたいで、帰宅後また出掛けてしまった。
009_20121209163342.jpg
ちっちゃい目だなぁ・・・

018_20121209163404.jpg
005_20121209163330.jpg
020_20121209163428.jpg
023_20121209163453.jpg
すべてのショットby父
なんと2時間半もウロウロしていたらしい。
スタスタ絶好調の雷蔵、父嬉しくてお付き合い。

033_20121209221126.jpg
疲れたのか満足げに爆睡
父、せっせとブラッシング、このあとお楽しみのシャンプー(父が)

036_20121209221108.jpg
父シャン後のドライ中も気を失う・・・とても楽
何をされても起きない。喜びの舞も短かった。
昔、毎週深大寺のドッグランに通っていた頃、泥まみれになるので毎回シャンプーした時以来

042_20121209221141.jpg
動かないのをいいことにダイソンでブラッシングまでやってしまった。
毛が吸い込まれるので便利!
でも金属ブラシの部分が曲がってしまい、使いにくい・・・買い替えか・・

やはりシャンプーは疲れた後に限る
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: No title
壱口とおる様

足の調子がいい・・というか普通に歩いてるだけで嬉しくなっちゃいます。
病気をすると健康のありがたみがわかるといいますか(^_^;)

耳のマッサージ!さぼるとする赤くなるんですけど、続けてるとキレイなんでビックリです。
マッサージって偉大だわ~
先生の診察の一週間前からちゃんと気合入れてやります(^_^;)さぼってたのがばれちゃいますから。

バタッと倒れこむ??可愛いですね~。
ドライの間、元気だとそこらじゅうのマットをひっくり返すので床がビチャビチャです。
嬉しくて仕方ない様子。

犬舎さんのドライはおとなしくしてるみたいですけど・・・。
No title
足の具合がいいと嬉しいですよねv
ワッチョも最近はいい感じです。
以前もそうだったんですけど、体重がのってくると具合が良くなるんですよね。
なので今の体重をキープです。
最近以前教えていただいた耳マッサージをさぼってたら、又耳がすごい勢いで汚れちゃいました;

ワッチョもシャンプーの後ドライ中はずっと寝ててくれます。
シャンプー後、ドライヤーを見せるとバタンッと倒れこんでそのまま寝ちゃいます。
現実逃避?;


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/69-7131b997
<< NEW | TOP | OLD>>