2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


怖いもの

   
雨がザーザーでやる気なしの朝
P1300174.jpg
「こっちから帰るよ。」

P1300179.jpg
「今日は短い散歩だけどウンもしたよ

雨の一日。
高カロリーオヤツは禁止だけど、カンガルーアキレスをモグモグ
P1300186.jpg
P1300193.jpg
P1300196.jpg
食べ終わるとマットの上には泡オヨダが・・・・
貴重なオヤツ、味わってたべてよ~


公園を歩いてると「スズメバチ危険」の看板がある。

もしもの時のために買った。
お世話になりたくないなぁ
P1300180.jpg


最近、雷蔵の怖いものができてしまった。

P1300231.jpg
「げっ・・・またあいつだ・。」 テレビのリモコン
寝てる雷蔵に近づけるとこうなる

テレビの前に雷蔵ベッドがある。

すやすや寝てると、体の側でリモコンを床に落とされること数度。

そのたびに飛び起きる

頻繁にソファーに放置されたリモコンがガシャ そんなことしてるうちにリモコン見るだけで警戒モード。

わざとじゃないんですけど・・・

P1300233.jpg
「コイツ・・・キケン・・・

すいませんねぇ~ ついつい落ちてしまうのよね



夕散歩もやっぱり雨
「そんなとこ入るなーーー」と叫ぶと
P1300200.jpg
「なんで???」と不思議そう。

P1300211.jpg
「でへへ、グランドまで来たよ。」

本日は長靴デビュー
P1300218.jpg
湖の様な水たまりもノープロブレム
とっても軽くて地下足袋の感覚。

P1300212.jpg
「さてと、ニオイ確認しよっと~」
はっきり言って、水田状態のグランド。

P1300217.jpg
「だれか来ないかなぁ~

P1300220.jpg
この長靴、上の部分が絞れるようになってるので、水滴が入らない。

そして、一番感動したのが
P1300197.jpg
脱ぐときに便利、引っかけがついてる
このおかげですんなり脱げた 素晴らし~い
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

突然寝てる横に何度も落とされてるので、ガチャっという落ちる音に敏感です。
あと、目覚まし時計・・・・・私が目覚ましを止める時に何度も床に倒してるので・・・・。
さすが~ティアちゃん、チェーンで遊んでしまうタイプですね。
時々いるって聞きました。

ハルナツママやグレジョーママも買ったそうです。
続々と愛用者増えてます。
軽いし、履きやすいそして脱ぎやすい!! いいもの教えて頂き有難うございます~
雷蔵くん なんとリモコン?
ティアラはチェーン怖くなくて…
当たらないから何ですけどね…

寝てるときに チェーンを落とす!これ良いかもですね!

長靴 良いでしょ~
あー そうですね 野鳥の会のオジサマ達とオソロですよ!(笑)
でも 山ガール達にも人気だそうです!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/690-8044addd
<< NEW | TOP | OLD>>