2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久々にストポ

   
P1300425.jpg
今朝もポツポツ雨が降ってる。

P1300426.jpg
「ウンしたいから、とりあえず公園に行くよ。」

出すもの出したらさっさと帰宅。 大人になったなぁ・・・。


今日は涼しい
早めに散歩スタート
P1300427.jpg
「涼しいけどクールTとクールカラーはしてるよ。」
人間がコートを着るまでは、歩いてるとハァハァ始まる。

P1300434.jpg
また逆立ちしそうになりながら、お供え物に挑戦。
時々後ろ足が浮いてる。 爪先立ち状態

P1300435.jpg
「開けて
入れないって言ってるのに、諦めの悪い雷蔵。
昨日はグルッと回って、入れる隙間を探していた。 いつも座ってるだけなのに、なぜ入りたいんだろう・・・・。

P1300440.jpg
池周りでサアラちゃんに会った。
コートが立派でショーに出てるシェルティより毛量ある

時間も早いので、久しぶりにストポへ
暑いと夕散歩スタートが遅いので、なかなか行けない。
P1300444.jpg
P1300442.jpg
久しぶりで大歓迎を受ける
「雷ちゃん、マッチョな感じになったねぇ~」  

P1300458.jpg
母のオヤツを待つ。 ミドリちゃんもすっかり大きくなって、ママのきな姉さんと変わらない。
ごめんよぉ~今日は手ぶらで来てしまった

P1300475.jpg
そしてフェロモン女子のベスちゃんがやって来て、また歓迎の嵐

ベスちゃんが来たと言う事は、ヤギミルクの注文が入る
P1300483.jpg

キッチンからカシャカシャとヤギミルクを混ぜる音が聞こえてくると、ニコニコ

P1300484.jpgP1300485.jpg
「ヤギミルクだ

P1300486.jpg
「もうすぐ出来るよ

みんなでヤギミルクを飲んで帰宅。
あれ? クレアちゃんの顔がちゃんと写ってる写真が無かった ごめんよぉ

P1300488.jpg
「みんなに会えて楽しかったよ~


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そうなんでしょうね~遊ばないけど、みんながいると嬉しいんだと思います。
お供え物で逆立ちされたら飾り毛・・・危ないです。
只今、ゲーリーしない新記録更新中で、コロコロちゃんなのがせめてもの救い。

これからバッグを作るのがね・・・・ミシン出せばすぐなんですが( ;∀;)
またもう一つ刺繍に走っちゃおうかと・・・・。
グランドに行けばみんなに会えるって思ってるから入りたいんでしょうね〜〜
 お供え物(笑)相変わらずの高さ。
逆立ちするようになったら・・・お尻の飾り毛がウンさんまみれになりそう(汗)


 昨日のブログの刺繍。素敵です♪
お散歩バックの完成、楽しみに見守ります!


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/696-e2a93b32
<< NEW | TOP | OLD>>