2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


教室ハシゴ

   
P1310440.jpg
「おはよ~」 いつも元気なサクラちゃん、13歳

P1310450.jpg
「今日もブーブでお出掛けです
「え?? マジ??

行先は小金井公園。
小金井教室に参加している愛ちゃんママに用事があった。
P1310456.jpg
「久しぶりにみんないるよ~
「遊ぶ??」とまなちゃん。

P1310459.jpg
ウラちゃん、ジーク、愛ちゃん、みんな自転車に繋がれてる。 それも訓練の一つ。

今日は一斉訓練。 
雷蔵は夕方吉祥寺教室なので見学。
P1310485.jpg
「みんな頑張ってるよ。」

P1310503.jpg

P1310525.jpg
愛ちゃんの持来訓練。 ダンベルを咥えて持ってくる。
競技会の種目の一つ。

P1310513.jpg
土にぺったり座っている雷蔵。 顔を上げるとドロドロ・・・

P1310532.jpg
訓練終わりはお楽しみのランチ。
ママ達が買ってくる間、ワンコ達は待つ訓練。 

雷蔵、最初の頃は大騒ぎでリードが切れそうになった。

想像以上に美味しい公園の蕎麦。 
写真を撮り忘れたけど、母が食べた海老かき揚げ冷やし蕎麦、うまし


夕方はホームの吉祥寺教室の訓練。

P1310538.jpg
訓練の横でみんな遊んでる。 これで我慢出来たら、何でも来い
ニコちゃん、始まる前に遊びまくる。

今日は集団訓練。
1時間ぐらいみっちり訓練。 他の子に指示が出て動いている間は基本お座りでマテ。

雷蔵、お座りしながらも何度も座りなおす。

そして「フセ」と言ったら「待ってました」とばかりにササッとフセ、ついでに後ろ足も投げ出し尻尾ブンブン

それ・・・・どうなんだろう・・・・。

ニコちゃんは「なんで私は遊べないのよーーーー」と、文句タラタラ

訓練中、草を食べるのは貧乏ゆすりみたいなものらしい へ~~ 

訓練終わって、遊ぼうと雷蔵を誘うニコちゃん
P1310539.jpg
「物足りない・・・・。」

P1310542.jpg
昼間は小金井教室顔出し、夜は吉祥寺教室とちょっとお疲れの雷蔵。

意外と繋がれて待つというのは疲れるらしい。

普通に運動するより、精神的に疲れる方がダメージは大きいのか。

これも慣れが必要かな。

帰り道、ニオイ嗅ぎを堪能している・・・・大目にみるとする。


| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ティアママ様

カラーありますね。
小金井は始まるまで飲んで食べて雑談して、訓練、そして終わったらお蕎麦を食べるのが恒例です。
みなさん訓練歴長いので、慣れてる感じ。
所沢はホンワカですよね。
やはりずっとお座りしてると、フセして休みたくなるらしく・・・・。
ドラちゃん、寒くなってきたらキリっとする???
なんか憎めないですよね~アハハ~って感じだし。

雷蔵、先生がいるとヤバイことはしないんです。
ガウなんて、トンデモナイって。

さすが、大物!先生の前で逃亡??
ホンワカで大胆、所沢カラーですね。
教室のハシゴ(笑)
教室それぞれに カラーが有ると思うので 他の教室の見学も楽しいかも知れませんね
雷ちゃん 伏せたかったんですね~
前回の所沢教室 久しぶりだった事も有り 暑かった事も有り ドラちゃんヤル気なしで 先生も呆れて もういいか?的な(笑)
ティアラも離れてマテさせていて 先生が横にいるのに 逃亡(笑)
ティアラの得意技?です
所沢教室のカラーは先生がいても 緊張感無しなバニ達
緊張感もって訓練しているのは ラブのノンノちゃんのみかな?




この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/708-5baab1d3
<< NEW | TOP | OLD>>