2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


久々の我が家で整体

   
雨が降ったりやんだりの朝散歩
P1320144.jpg
「ふぁぁぁぁ~~」

P1320153.jpg
色んな所に顔を突っ込むので、顔に葉っぱが・・・・
そりゃあダニーも着くわなぁ・・・。

今日、整体の先生は小金井のニューファン君と、ポメラニアンのウシャ君の往診の日らしい。
予約を入れようとしたら、「そっち方面に行くので、最後に行きます!」とのこと。

5時半からだから、トイレもあるし、ちょっと暑いけど散歩へ
P1320159.jpg
台風が近づいてるので、湿気ムンムンで暑い

P1320163.jpg
いつものようにグルッと回り。 意外と元気

P1320168.jpg
グランドにぽっかり巨大な穴
工事、いつ終わるんだろう・・・。

昨日爆走したし、足をまずチェックしてもらう。
P1320172.jpg
「足はいいよ。 前より随分太くなったねぇ~」
確かに・・・最近少々の事ではビッコにならなくなった。

P1320171.jpg
雷蔵、ハーブの石鹸のニオイが好きらしく、先生の手をペロペロ舐めまくる。
前回もタイで買ってきたハーブ石鹸を使ったら、まるでヒート女子に対する反応と変わらなかった。
なんだろう・・・・

P1320179.jpg
背中から腰がちょっと痛いらしい。

し慣れないダッシュを数本やったからだろうか・・・。

背中もカタイ・・・・どうやったら常に柔らかくなるんだろう。

母もカタイといつも言われる。 いくらマメにほぐしてもあっという間にバリバリに

同じなのか・・・。

ジークも別の整体の先生に通っていて、捻挫を指摘されたり色々痛めてたりすると言ってた。

きっと知らないで放置すると、以前の雷蔵みたいに原因不明のビッコとかヘルニアになったりするのかな。

「大型犬で問題ないワンコはいないと思う。」と、先生。

そして脂肪も取れてきた。

ブラッシングの時のブラシが体に当たる感じが違う

人間にも是非欲しい


P1320180.jpg
「ウグっ
時々痛いと後ろを振り返る。

P1320181.jpg
気持ちいいと大人しい。

この後、母は先生達と凛君ママと食事へ

帰ってきてもう一度公園へ。 しかもウンしたら帰ろうと思ったのに、しっかりいつもと変わらないルート

一日3回の散歩。 今日は特別
 
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/714-83921297
<< NEW | TOP | OLD>>