2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


数字に踊らされる

   
P1320301.jpg
朝会ったのはブラウニーちゃん

P1320307.jpg
アンリちゃんにも会った


P1320311.jpg
はしゃぐアンリちゃん、雷蔵に「ワン」と言われ、後ずさりしてちーーーーん

「今日もお出掛けです」と言ったら、上唇が挟まった。
P1320314.jpg
「え?マジ??」不意を突かれると時々こういう口元になる。

行先はディグちゃんママのトリミングへ

昨日、クオラで体脂肪を計ってもらった雷蔵。

なんと27%・・・・・増えてるじゃん  そして、その後の病院での体重も55・5kg・・・・・

体脂肪と体重が増加 なんで??なんで????

早速整体の先生へ連絡。

「体脂肪も体重も数字にこだわらない方が・・・。 水泳前後によっても時間によっても変わりますから。 大丈夫、体の脂肪は減ってます。」

確かに・・・朝、体脂肪を計ると増えている。 雷蔵の計測が朝10時。 だから仕方ないのか

体重測定も、いつも午後夕方辺りに行くのに、午前中ギリギリ。 

そしてディグママのトリミング。 そこでもプロに体を触ってもらい、アドバイスを貰う。

「コートも増えたし、体も締まってます。 皮膚などにも問題なし

と言う事で、あの数字はなんだったんだろう・・・・。


P1320318.jpg
「ふぅ~トリミングは疲れるんだよね。」

P1320321.jpg
夕散歩はいつものように小走り

P1320324.jpg
皆が集まってる~

P1320328.jpg
オヤツをねだるコナツちゃんとナイルちゃん。

P1320332.jpg
さっさと帰りたいのに、立ち止まる。
何時までいるつもりなのか・・・・

ご飯の後のオヤツ要求もあった。
P1320345.jpg
カロリー低めのアキレスのみ。

P1320349.jpg
「なんか用??」
母がじ~っと見てると食べにくいのか
| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
バロン母様

自分は乗らない体重計にうちも毎週乗せてます。
そして一喜一憂~
そうそう、昨日ショーでハンドラーさんに「太るって難しいことなんですよ!!太れるのは健康な証拠!」と、褒められました。
すぐバロン君が浮かんだ私です。
しかも食べないのに・・・・・特技だわ。
毎日、体重計に乗せてます(^_^;)
そのたびに数字に踊らされまくり!!

食べないのに減らない。

手作り豚耳さえも食べないv-12

ショーーーーックv-40


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/716-e849ed4e
<< NEW | TOP | OLD>>