2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


暑い一日

   
昨日の夜、ショーから帰って散歩に行く雷蔵。
疲れてないらしい。
P1320532.jpg

P1320534.jpg
ズック君に会って一緒にニオイ嗅ぎ。

P1320535.jpg
家に帰ると体ねじって爆睡 お疲れ様~

朝は張り切って出るも「暑い・・・・」(雷蔵的に)
P1320540.jpg

P1320546.jpg
池半周時点でやる気ゼロ
まだまだ外運動はちゃんと出来ないなぁ。

P1320556.jpg
「極楽~~
設定温度20℃、扇風機全開で爆睡

夕方もニオイ嗅ぎから
P1320558.jpg

P1320564.jpg
ハルナツ姉妹、「早くリード外して走りたい」と、ママに訴える。
夜、もう一度公園にやって来て遊ばせているらしい・・・・・

P1320565.jpg
アロン君やマーティも集まって来た。

P1320569.jpg
「この暑さ・・・サイテー」

P1320572.jpg
みんなでマーティを送って行く。
一緒に歩くとスタコラ快調。

P1320573.jpg
「ちょっとここ・・・・」と、みんなでニオイ嗅ぎ。
女子もニオイに反応するんだ・・・雷蔵がフガフガ言うのは女子のニオイだけど、女子も反応するんだ・・・・
もしくは、ハル姉さんだけ????

P1320579.jpg
P1320576.jpg
「またね~

突然雷蔵がズンズン引っ張って小走り
そこにハナコちゃんフジコちゃん親子がいた。
P1320583.jpg
「私、もうヒート終わりましたけど、何か???」

この前、ヒート中の親子にこの辺りで偶然会った。

それからというもの、毎日親子を探す毎日。

グランドにいてもこの場所に何度もやって来て、女子親子がいないかチェック

今日ニオイ確認したらしい。

捜さなくなる・・・・よかった



| comments(2) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
ルーママ様

よくわからず始めましたが、色々教わって勉強になりました。
ドッグショーは奥が深い。
体調管理が大事で、アスリートと同じですね。

バニにはまだまだ暑いですよね。
人間には心地よい感じ。 でも、我が家はまだエアコン稼働してるので、寒いです・・・・。

女子は何のニオイを嗅いでいるんでしょうか?
本能とは別物かしら。
去勢してると違いますよね。
ヒート女子の残り香ではない、また別モノなんですね。
ドッグショー、お疲れ様でした。
素人見には立派な体型でも
お肉の付き具合やら何やら色々とあるもんですね〜。

今週の暑さで終わりかしらね。
バニ的にはまだまだ暑いけれど
人間には良い季節。


女の子も臭い嗅ぎはしますよ。

でも家の男の子達、小さいうちに去勢しているので臭い嗅ぎは女の子の臭いを追うというのとは別のようです。マーキングもしないし。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/718-23823566
<< NEW | TOP | OLD>>