2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


雷蔵パパ&ママ

   
出発は薄暗い朝散歩。
P1320586.jpg

P1320591.jpg
「あっち行きたい・・・・。」 最近マンネリの公園。 同じルートはあきるらしい。

P1320592.jpg
そしてまた・・・・ワガママになって来た。



胴胎兄弟のかぷる君ママからパパ&ママの情報をもらった。

ママのハニーちゃんは福岡でなんと4月にパピー出産 雷蔵の親戚・・・かなりいる。

ショーでも姪っ子の名前を見る。


とても優しくて世話好きらしい。 ポメの赤ちゃんのお世話中~(ママの写真を犬舎さんのブログからお借りしました。)

o0480036012864368459[1]
o0480048012855425742[1]
初めて見るハニーママ 
生まれた犬舎さんの奥さまに「雷蔵君はハニーちゃんに顔が似てるわね。」と言われた。
ホントだ雷蔵に似てるーーーー!! 

そしてパパのカンセル君。
とっても可愛い性格の良いパパ。 コートの感じはパパ似かな。
1412032572940.jpg1412032580898.jpg
1412029904856.jpg
4月のパパの写真。 
犬舎が火事にあってしまったけど、無事助かった。 今は沼津で元気に暮らしているらしい。

久しぶりにかぷる君ママが元犬舎の奥さまに連絡を取ってくれた。

「カンセルの血筋がショーに出てる」という話は耳に入っていたそうで。

とってもフレンドリーな性格のカンセルパパ。。 
しかし雷蔵もかぷ兄さんも、男子に警戒するタイプ。 

そして人にもすり寄って行かない。 オカシイ・・・・・・誰に似たんだろう・・・。

今日はナイルちゃんの公園へ
P1320608.jpg
「初めまして~」ナイルちゃんの友達、マメちゃん

P1320610.jpg
恐る恐る近寄る・・・・コワイよね~

P1320612.jpg
雷蔵にガウって言って欲しいアロン君。 

P1320618.jpg
P1320620.jpg
「遊ぼうよ~」チョイチョイ誘うアロン君。
スケサンも来たよ~

P1320622.jpg
歩くと同時にニオイ嗅ぎが始まる。

P1320628.jpg
アップダウンのある公園。
みんなで小山に登ってオヤツ。

P1320629.jpg
涼しいけど雷蔵には暑い・・・。

P1320637.jpg
風通しがいい公園。 気持ちいいね~

しかし・・・いつになったら20℃以下になるんだろう・・。
秋じゃないこの気候
| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
かぷまま様

ハニーママ、会いたかったなぁ。
今は子育て終わってホッと一息でしょうか。

かぷ君は鼻も短めでパパにも似てるよね。
カンセルパパ、可愛いねぇ。

ソフィーちゃんも葵ちゃんもハニーママ似。
そして謎のサーティは誰に????
どっちにも似てない・・・・・誰に似たんだろう。

福岡は遠い・・・・うーん・・・
Re: タイトルなし
みちどら様

そうなんです、ママそっくりでした。
ママも白フレーズがあるみたいです。

パパも「あそぼ~撫でて~」っと寄って行くバニらしからぬフレンドリーなワンコ。
雷蔵にグイグイ真正面から寄って行って、「うっ」と息子に言われ「てへっ」って感じのキュートパパ。

なんでしょうね~どこから来たんだ、その強気!



ハニーちゃんを見たことがあったけど優しいお顔してるよね(*´꒳`*)
かぷはママに似ていると思ってたけどカンセルパパにそっくりになって来た!
かぷも雷蔵も似てるけど〜ちょっとちがうもんね!
ソフィちゃんもママ似なんだね。
みんなで会いたいね〜でも福岡は沼津よりもさらに遠いね(੭ु ‾᷄ᗣ‾᷅ )੭ु⁾⁾
すごい!!
ママとかなりそっくり!!
ママ似だからキュートフェイスだったんだ!?

白の入り方も優しい顔も瓜二つ♪
ハートの写真のお座りした前足ちょこんも似てますね!

男気があるのは、男の子としての個性ですかね~?
Re: 似てる~!!
えりんしゃ様

すごい似ててビックリです!!
え? サーティ??? 
きっとドラゴン似ですよ! 大物な性格が!!
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そうなんですよ! ママの写真は初めて見ました。
パパには会ったことあるんですけど、とっても可愛い性格もよいパパでした。
その時、ママ似と聞いてたので、どんなママなんだろうと・・・・。
ソックリでビックリしました~!

遠征できる公園、何気に沢山あるんですけど、ダニーが多い公園とか色々。
アップダウンは雷蔵的には登って終了~なんで、ハルナツ姉妹みたいにそこでボール投げすれば筋肉モリモリですよね。
最近、散歩コースが頭に入ってるので、自分で行きたいところを主張するようになってしまい面倒なんです。
似てる~!!
雷蔵とソフィーはお母さん似だ~!!
サティは誰に似たんだ?
雷蔵、ママ似ですねー!
あどけなさがそっくり!
 パパは穏やかそうな良い顔♪
ママとパパ、どっちも顔が可愛い系だから、雷蔵はいつまでも可愛らしい顔なんですね♪

遠征出来る公園がいっぱいあるのは良いですね〜
しかもアップダウンがある公園って魅力的!
犬太朗はいつも同じ遊歩道だから・・・飽きてるのかなぁ?
たまには遠征しなきゃ。


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/719-ec122402
<< NEW | TOP | OLD>>