2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


親戚発見!

   
朝から待つ男・雷蔵
P1320780.jpg
「まだかな~まだかな~

只今、絶賛・いい匂いのエリザベスちゃん
P1320781.jpg
「きゃっほーーー

しかし、絡んだら意外とサラっと別れる。 やっぱ草食男子かも・・・・。

ウロウロしてたらすっかり明るくなった。
P1320790.jpg
「段々暑くなってきた・・・・」

P1320796.jpg
「帰ろ、帰ろ

P1320801.jpg
「極楽じゃ~~


昨日、かぷる兄さんのママから「親戚発見~」と連絡が着た。

ハニーママ系列の親戚は結構いる。 雷蔵のお爺ちゃんとアンリちゃんの曾お爺ちゃんが一緒だったりする。

しかし、今度はカンセルパパの系列。 

そして身近に・・・・・

10612565_504019063076255_6300199559882637138_n[1]
ママとはFacebookでも繋がっているルイちゃん

カンセルパパはお爺ちゃんにあたる。 てことは・・・雷蔵の姪っ子ちゃん。

あと、一度航空公園でお会いしたアース君も甥っ子らしい 知らなかった

そしてその犬舎さんはシオンちゃん出身。(親戚だったら笑える) 


生まれた犬舎と今の犬舎さんが違う雷蔵。 同胎兄弟もあと2頭、不明。
1896924_698572026891258_2044879034566217812_n[1]
(かぷるママのフェイスブックからお借りした行方不明の男の子の写真)
どこかで幸せに暮らしてるかな~

犬舎さんには生まれた甥っ子姪っ子パピーちゃんと同胎兄弟以外近い親戚はいない雷蔵。

血のつながりって嬉しいなぁ~ このまま手繰って行くと結構な数の親戚さんがいる模様

10568896_692182587530202_2304018491803351819_n[1]
キュートなかぷる兄さん 体重は雷蔵と変わらない。

かぷる兄さんと遭遇できたのも、すごい偶然だったらしい。



夕散歩はサクッと
P1320802.jpg
やっぱりそんなこと
P1320803.jpg
あんなこと
P1320804.jpg
そしてダメ押しこんなこと

ひたすら首に悪いことをして

P1320807.jpg
「暑いから帰るよ。」

ご帰還・・・・・



| comments(8) | trackbacks(0) | page top |
Re: タイトルなし
シオン様

ね~まさかのシオンちゃんの犬舎さんから親戚が!
あとでじっくり見て見ますね。

実はあちこちで子供を残していた草食系男子のカンセル父さん。
やる時はやるんだなぁ~
最後の子供が雷蔵兄弟なんですよ。
Re: タイトルなし
ルイママ様

かぷ兄さんには会ったことあるんですね~!
それも凄い、知らないで会ってて、じつは親戚って・・・・人間だったらドラマですね。
続々と親戚生まれてますよ。
只今ソフィーちゃんが5頭出産して子育て中です。
是非、お会いしたいですね~
かぷ兄さんと雷蔵、体大き目ですが運動系バニです。
ルイちゃんはどんな感じかな??
Re: タイトルなし
犬太朗母ちゃん様

そうですよね~
犬舎さん、ちゃんと把握してますから探す必要ないですね。
今頃元気に暮らしているのか、弟??気になります。

なんでしょうね~お供え物をせっせとする男。
でも、尻尾が下がらないとか、じぶんより大きなオスにも尻尾ピーンとか
思い当たる節があります。
Re: タイトルなし
かぷまま様

ほんとにビックリです。 カンセルパパのつながりはあまりないのかと思ってたら・・・・。
偶然ってスゴイ。
Facebookが無かったら巡り合わなかったし、すごなSNS。

あらぁ~忘れた頃に出てくるんですね~。
葵ちゃんもそう。 ライトニングママから教えてもらったし。
また親戚ちゃん出てくるかなぁ。

まさか雷ちゃん親戚!?
でもカンセルって名前はなかったです(^^;)
3代前までの血統証しかないから、実は・・・があったりして(笑)だったら面白いのに。
試しにシオンの血統証を載せてみたので、見てみてくださいね(^^)
こんにちは(^-^)
ルイも親戚探しサイトに登録してみようかなぁと思って、してみたらビックリ!!(゜ロ゜ノ)ノ
かぷ君のお名前が!
すぐに かぷ君ママに連絡しましたよ~。
そうしたら、雷蔵君も親戚だから 嬉さ倍増です(^-^)
かぷ君には、お会いした事があるんですけど…雷蔵君にもお会いしたいで~す(^o^)
これからも、よろしくお願いしまーす。
血縁探し。
犬太朗はお里に聞けば分かるからって安心しきっててるので、逆に認識してないかもー!
 親戚や兄弟を探すのも、また楽しくもありますね。
行方不明君、可愛いー!どんな仔になってるのかしら。

 柵乗せはするのに草食系の雷蔵兄貴(笑)
相変わらず魅力的な兄貴です♪
本当親戚さんがぞくぞくと発見だよね!!
雷蔵君と兄弟って分かったのも凄い偶然だったしーソフィちゃんパパとの共通のFacebook友達とのコメ欄でだし(笑)
今回はカンセルパパ繋がり〜しかも親戚さんを探せ!でたまたま私が登録してたから気づいて貰えたと言う…今はもうパスワードとかわすれちゃってログイン出来ませ〜ん(笑)


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/722-c4335bbe
<< NEW | TOP | OLD>>