2010年8月6日生まれ バーニーズマウンテンドッグ雷蔵と2016年7月1日生まれ ビーグル琵琶の毎日~



   
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< 2017 >>
プロフィール

雷蔵母

Author:雷蔵母
東京都在住 Tokyo,Japan

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR


連休初日

   
P1330355.jpg
恒例のエリザベスちゃん探し

P1330357.jpg
考えるバニ・・・・どっちに行くと会えるのか・・・・。

薄暗い朝、出そうなのに、我慢しながらガニ股でウン場を物色する雷蔵・・・・

注意・ウン画像有



今日も・・・というか毎日せっせとお供え物活動に勤しむ雷蔵。
P1330356.jpg
今日は見事に乗ったので、記念撮影してあげよう。

P1330360.jpg
「ここ開けろーーーー」 まだ諦めない、しぶとい性格。

P1330362.jpg
クールグッツをつけてないから、散歩終わりはハァハァ暑い。

P1330366.jpg
P1330367.jpg
夕散歩ではハルナツ姉妹に会えた

P1330373.jpg
ニオイ嗅ぎは最小限ね。 取りあえず走る

P1330375.jpg
マーティ達とミントちゃん親子

P1330382.jpg
そこに訓練のズック君と西原先生、レディちゃんもやって来た。

お散歩訓練のズック君と遊ぶウッディ
P1330392.jpg
「よく遊ぶわ・・・・・

こうやって盛り上がっていても先生から遊び方をチェックされている。 


P1330395.jpg
モリモリ盛り上がってる横でウミウシ雷蔵。

本当に遊ばなくなったなぁ・・・ちょっとツマラナイ。

P1330397.jpg
今日届いた玄関に着けるリードフック。

結構しっかりしてて重い。 早くベンリーに連絡してつけてもらわねば。
| comments(0) | trackbacks(0) | page top |


この記事のトラックバックURL:
http://raizo0806.blog.fc2.com/tb.php/730-fd1e63d3
<< NEW | TOP | OLD>>